後藤真希が愛用する香水と壮絶な過去から現在まで

今回は元モーニング娘で人気ナンバーワンだった後藤真希さんについて調べてみようと思います。

 

後藤真希さんといえば華やかなアイドルながらプライベートではお母様が亡くなられたり、弟さんが逮捕されてしまったりとなかなか壮絶な人生を歩まれていることでも有名ですよね。

 

最近ではご結婚されてお子さんにも恵まれて幸せそうな感じがしますが、ドラマのような彼女の今までの人生について探ってみたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

後藤真希 プロフィール

氏名:後藤真希(本名)
生年月日:1985年9月23日
年齢:30歳
身長:158.8cm
血液型:O型
所属グループ:(ある場合)
出身地:東京都江戸川区
所属事務所:エイベックス・マネジメント
代表作:愛のバカやろう 他

後藤真希が愛用するランコム ミラクのご紹介

後藤真希さんはランコム ミラクという香水をご愛用されているようです。

 

ミラクは朝日が昇るように希望に満ち溢れ、自分自身で運命を切り開く女性達へ送られる神秘的な香り。

 

朝の新鮮さを感じさせるライチの爽やかなトップノートから、ジンジャーとペッパーのスパイシーなミドルへと変化し、ラストはジャスミンをベースにムスクとアンバーで肌になじみ、甘くふんわりとした優しさを感じさせてくれます。

 

甘いけど爽やかできつくもなく、女性らしい香りで持続性も◎。

 

可愛らしい感じであまり嫌いな人はいないのではないでしょうか?
万人受けすると思います。

 

女性らしくて色気もあるけど可愛らしさもある後藤真希さんにとっても似合いそうな香水ですね♪

後藤真希の壮絶な過去から現在までを辿る

後藤真希さんは現在30歳で今は幸せな結婚生活を送っていらっしゃるようですが、ここまで色々壮絶な経験をされていらっしゃるようなのでデビューから辿っていきたいと思います。

 

まず後藤真希さんは1999年の第2回モーニング娘。追加オーディションで見事合格し、第3期メンバーとして加入。

 

加入後即センターで活躍し、一躍人気アイドルの仲間入りとなりました。

 

ちなみに14歳で加入し、17歳でモーニング娘。を卒業し、ソロで活躍したそうなんですが、かなり大人っぽいですよね!

私自身同年代なのであまり当時は思いませんでしたが、今となっては後藤真希さんの当時の色気ってすごいな~と思います。

 

ソロになってからは歌手活動に加えてミュージカルやドラマなどでも活躍されていましたが、2007年に歌手活動(EE JUMP!)もしていた弟のYUKIさんが強盗傷害容疑で逮捕。

 

しかもYUKIさんは窃盗罪の他10件の事件関与で5年6か月の実刑判決を受け、服役となってしまいました。

 

その後2010年には最愛のお母様が自宅3階から転落死。
しかもその第一発見者は後藤真希さん本人だったそうです。

 

そんなこんなで不幸が続き、後藤真希さんは2011年いっぱいで無期限の活動休止を発表されました。

 

こんな状態で精神状態を保てる方がおかしいですもんね。
きっとこの上なく精神的にきつかったでしょう。。。

 

活動休止の間、後藤真希さんはパチンコやゲームに没頭していたそうで、タバコを吸いながらパチンコしている姿がリークされています。

 

ファンはあまり見たくない姿かもしれませんね…

 

さらにクラブのママになるのではないか!?など、様々な噂があったようですがその後2014年4月にはブログが復活。

 

6月頃からは本格的に芸能活動を再開されました。

 

モーニング娘。OGとして歌番組にも出演し、元気な姿が見れてファンの人達は嬉しかったでしょう!

 

そして同年7月にはブログにて3歳年下の一般男性との結婚を発表し、翌年12月に第一子となる女の子をご出産されています。

 

ブログなどを拝見してもとても幸せそうな感じなのですが、どうやら後藤真希さんの旦那様は弟のYUKIさんと共に窃盗障害事件で逮捕されていた方だそうで、周りの方々は心配しているようです。

 

壮絶な人生だったからこそこれからの人生は平和に幸せに歩んでいってほしいですよね。

 

何事もなく円満に行く事を陰ながら祈っておきます。

 

最近ではレシピ本を発売する等、素敵なママ路線な感じも匂わせてきているので辻ちゃんやミキティーのようなママタレになることも視野に入れているのでしょうか?

 

これからの後藤真希さんも要チェックですね!

関連記事

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

2016年の総選挙では、立候補を表明せずに話題になったメンバーといえば小嶋陽菜さんですね。 く

記事を読む

チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」  

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

広末涼子が愛用する香水とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って?

女優でありながら今年、吉田羊さんと木村佳乃さんのW主演で話題だった「嫌な女」で映画監督デビューも果た

記事を読む

歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の別荘の秘密

まるで下着のようにも見えるセクシーなファッションと関西弁が印象的な歌手の倖田來未さん。 キャラ

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑