女性芸能人の香水

乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘密に迫る!

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね!

 

かつておニャン子クラブをプロデュースした秋元康さんが手掛ける、代表的なアイドルグループです。

 

そこに突如として公式ライバルとして2011年に誕生したのは乃木坂46。

 

お嬢様学校の生徒の様な、清楚さと素朴さが際立つコンセプトで、男性はもちろん、女性からも絶大な人気を集めているのが特徴です。

その中でも「御三家」と呼ばれるメンバーの一人、白石麻衣さんをご紹介します!

白石麻衣 プロフィール

氏名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:群馬県

身長:161cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:おいでシャンプー、制服のマネキンなど

清純系アイドルの秘密の香りは‥妖艶な大人の香水から?

清楚なイメージの白石さんの愛用する香水はシャネル チャンス オータンドゥルです。

 

多くの芸能人が愛用している香水ブランドのシャネル。

 

シャネルの香水というと、「お年を重ねたマダムが使っている化粧品の香り」と敬遠されがち。

 

そんな濃密な大人の香りと比べて、チャンスはほのかに香りを付けてくれるので、若い世代を中心に人気の商品。

 

今はイエローのチャンス、オレンジのオーヴィーヴ、グリーンのオーフレッシュ、ピンクのオータンドゥルの4種類が発売されています。

 

オーヴィーヴは、ブラッドオレンジや、グレープフルーツを基調とした甘酸っぱい香りと、ほのかな甘さが元気な女性らしさを表す香り。

 

オーフレッシュは、レモンやオレンジの香りに似たシトロンと、チークウッドの香りが混ざり合う、健康的な女性らしさを表す香り。

 

オータンドゥルは、ホワイトムスクと、青みのあるグレープフルーツが優しい華やかな女性らしさを表す香り。

 

チャンスはスパイシーなピンクペッパーと、リラックス成分を含むジャスミンの香りが混ざり、セクシーさと女性の官能的さを表す香りです。

 

20代前半で少し背伸びをしている印象ですが、年を重ねて段々と香りをモノにできちゃいそうですね!

白石さんの美貌の謎とは?

10代~20代前半向け雑誌「LARME」や、20代向け雑誌「Ray」専属モデルを兼任する、綺麗な顔立ちの持ち主。

 

綺麗な二重の瞳、小さなお鼻、すっとした顎に憧れる女性は多いですよね!

 

ですが、美人さんは彫りが深めな為に、顔に影が落ちてしまったり、シワになりやすいからどうしても老けて見られてしまうのだとか。

 

スキンケアや日々のフェイストレーニングなど、努力があるから美貌が維持できる訳ですね!

 

最近は、卒業などの噂も囁かれていますが、この美貌を武器にすれば、

 

モデルや女優など、卒業後も活躍のフィールドは幅広く用意されている事間違いなしですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュア…
  2. 道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由…
  3. 倉持明日香オススメの大人女子にピッタリの甘すぎないジルスチュアー…
  4. 沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去
  5. 月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持…
  6. ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真…
  7. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  8. 欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP