乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘密に迫る!

女性芸能人の香水

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね!

 

かつておニャン子クラブをプロデュースした秋元康さんが手掛ける、代表的なアイドルグループです。

 

そこに突如として公式ライバルとして2011年に誕生したのは乃木坂46。

 

お嬢様学校の生徒の様な、清楚さと素朴さが際立つコンセプトで、男性はもちろん、女性からも絶大な人気を集めているのが特徴です。

その中でも「御三家」と呼ばれるメンバーの一人、白石麻衣さんをご紹介します!

白石麻衣 プロフィール

氏名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:群馬県

身長:161cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:おいでシャンプー、制服のマネキンなど

清純系アイドルの秘密の香りは‥妖艶な大人の香水から?

清楚なイメージの白石さんの愛用する香水はシャネル チャンス オータンドゥルです。

 

多くの芸能人が愛用している香水ブランドのシャネル。

 

シャネルの香水というと、「お年を重ねたマダムが使っている化粧品の香り」と敬遠されがち。

 

そんな濃密な大人の香りと比べて、チャンスはほのかに香りを付けてくれるので、若い世代を中心に人気の商品。

 

今はイエローのチャンス、オレンジのオーヴィーヴ、グリーンのオーフレッシュ、ピンクのオータンドゥルの4種類が発売されています。

 

オーヴィーヴは、ブラッドオレンジや、グレープフルーツを基調とした甘酸っぱい香りと、ほのかな甘さが元気な女性らしさを表す香り。

 

オーフレッシュは、レモンやオレンジの香りに似たシトロンと、チークウッドの香りが混ざり合う、健康的な女性らしさを表す香り。

 

オータンドゥルは、ホワイトムスクと、青みのあるグレープフルーツが優しい華やかな女性らしさを表す香り。

 

チャンスはスパイシーなピンクペッパーと、リラックス成分を含むジャスミンの香りが混ざり、セクシーさと女性の官能的さを表す香りです。

 

20代前半で少し背伸びをしている印象ですが、年を重ねて段々と香りをモノにできちゃいそうですね!

白石さんの美貌の謎とは?

10代~20代前半向け雑誌「LARME」や、20代向け雑誌「Ray」専属モデルを兼任する、綺麗な顔立ちの持ち主。

 

綺麗な二重の瞳、小さなお鼻、すっとした顎に憧れる女性は多いですよね!

 

ですが、美人さんは彫りが深めな為に、顔に影が落ちてしまったり、シワになりやすいからどうしても老けて見られてしまうのだとか。

 

スキンケアや日々のフェイストレーニングなど、努力があるから美貌が維持できる訳ですね!

 

最近は、卒業などの噂も囁かれていますが、この美貌を武器にすれば、

 

モデルや女優など、卒業後も活躍のフィールドは幅広く用意されている事間違いなしですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水