女優 高梨臨の特技と愛用するアクティベートサーキュレーターの効果

高梨臨さんと言えば、様々なドラマや映画で活躍する女優さんです。

現在放送中のドラマ、不機嫌な果実に出演しています。

記憶に新しいのは、堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ」で、堀北真希さんと同じ捜査第七課(ヒガンバナ)に所属し、重要な役どころを演じていましたね。

結構すごい女優さんです!

戦隊シリーズが好きな方なら、「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクと言えばわかる方もいると思います。

戦隊モノで女性は華ですからね、綺麗な高梨臨さんにはぴったりだと思いました。

高梨臨 プロフィール

氏名:高梨臨
生年月日:1988年12月17日
年齢:27歳
身長:166cm
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:ヒガンバナ?警視庁捜査七課?(伊東凛役)、侍戦隊シンケンジャー(シンケンピンク役)不機嫌な果実(竹田久美役)

実は高梨臨さん、すごい人なんです!

中学・高校とバドミントン部だったそうで、今でも趣味はバドミントンなんだそうです。

それだけならよく聞く話ですが、もちろんそれだけじゃないんです。

特技は書道で、なんと5段です!

将棋も初段で、羽生善治名人の大ファンだそうです。

かっこいいですよねー!女性棋士!

高梨臨が愛用するコスメ、アクティベートサーキュレーターをご紹介

高梨臨さんが愛用しているコスメは、エストのアクティベートサーキュレーターです。

これは洗顔にも使えてしまうというマッサージフォームなんですが、雑誌や某コスメランキングサイトなどでランクインしたりしている有名なアイテムなんです!

人気の秘密は、お肌への効果はもちろんのことなんですがやはり一番は忙しい女子の味方アイテム!のところだと思います。

これ一本で洗顔も、マッサージもパックもできてしまうんです!

炭酸が入っていて、自分できめ細かい泡を作らなくてもワンプッシュで濃密泡のできあがり〜。

自分できめ細かい泡を作るとなると時間がかかるし、これは忙しい女性には嬉しいですよね。

炭酸が入っているおかげで、顔のくすみにとても効果があります!

シュワシュワ〜っとした泡が血行を良くしてくれて、透明感もアップ!

さらにこのアクティベートサーキュレーターを使ったあとに使う化粧水の浸透を良くしてくれるので、ぐんぐん肌に入っていきます。

使い方は簡単で、顔にフォームをのせてくるくるっと優しく30秒〜1分マッサージをします。

そのあとそのまま1分放置してパックするだけ!

簡単にマッサージとパックまでできちゃう優れものです。

朝の忙しい時間帯、1分1秒でも時短できたら・・・!と願う女子達の強い味方ですね〜!

忙しくて手抜きをしたくても、女子力ダウンは嫌ですもんね。

朝から洗顔だけではなく、マッサージとパックまでできてしまうこのアイテムを使えば、朝からテンションが上がりそうですね!

関連記事

インスタで大人気のMEGBABYをサポートするコスメ&ダイエット用品

全世界でたくさんの利用者がいる画像中心のSNSサイト「Instagram」ですが、 モデルや芸

記事を読む

山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!

小さな顔に長い手足‥まさに女性の憧れるモデル体型である、モデルの山本美月さん。 なんと、明治大

記事を読む

水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?

今回はモデル、女優として活躍する水原希子さんをピックアップいたします。   水

記事を読む

石田ニコルが愛用する美肌コスメと気になるジャニタレとの噂や意外な過去について

今回は沢尻エリカさん主演のファーストクラスで一躍知名度を上げ、最近ではトリートメントのCM等でも大活

記事を読む

乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳液!?

今回は乃木坂46の中でも一際美しさが際立つ白石麻衣さんについて記事にしてみたいと思います。 &

記事を読む

奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理由とは?

「奇跡のアラフォー女優」として、最近注目を浴びているのは、女優の石田ゆり子さん。  

記事を読む

月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持の秘訣とは?

モデル&グラビアの略語「モグラ女子」の代表格として知られている、馬場ふみかさん。  

記事を読む

ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わる!

透き通るように白くて透明感のある肌色は、日本人なら誰でも憧れる存在ですよね。 元々の肌質は変え

記事を読む

元Rayモデル泉里香が愛用するココナッツオイルとシャワーミストをご紹介!

2003年よりTBS系列で放映されていた「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じていたモデル

記事を読む

篠原涼子が愛用する化粧品と美ボディーの秘訣について

今回はドラマの主役をすれば向かうところ敵なしの女優、篠原涼子さんについて調べたいと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑