愛用コスメ

山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!

小さな顔に長い手足‥まさに女性の憧れるモデル体型である、モデルの山本美月さん。なんと、明治大学農学部出身の才女でもあります。

 

美人に共通するV字型の顔はどうしても冷たい印象を与えがちですが、チャームポイントの笑顔で、好感度も急上昇!様々なCMに抜擢されています。

 

個人的には、なんとなくウサギに似ている気がしています。大きな前歯がそう見えるのでしょうか?小動物系の可愛らしさという事ですね♪

 

似るといえば、ジャニーズグループ「HEY!SAY!JUMP」のメンバー八乙女光さんにもソックリと話題になっていましたね。

 

目の形から、鼻の大きさがほぼ一緒!中性的な見た目ですし、共演してくれたら‥なんて思っちゃいます。意外にも漫画やアニメが大好きな「オタク女子」な彼女。家にはフィギュアがいっぱい!好きなキャラの愛を番組で語っちゃうなど、今どきの女の子らしい一面も見せています。

山本美月 プロフィール

氏名:山本美月

生年月日: 1991年7月18日

年齢:24歳

血液型:O型

出身地:福岡県福岡市

身長:167cm

代表作:映画「桐島、部活やめるってよ」、ドラマ「臨床犯罪学者・火村英生の推理」など

甘さプラスの自然発色カラコンでほのかに盛る!

山本美月さんの愛用中のカラコンはBRIGITTE(ブリジット) ブリジット ワンデー No.5 セピアブラックです。

 

発売元のBRIGITTEは大人向けのコスメブランド。

 

ですので、落ち着きのある色味のメイクにバッチリ合う様に作られています。

 

現在では5色のタイプが発売されていますが、「度なし」「度あり」の2種があるので要注意。

 

まずは「度なし」タイプからご紹介します!

 

サイズは14.0mmで、着色直径は13.2mmとちょうどいい大きさのサイズですね。

 

日本人向けに作られた奥行を持たせる「ノワールブラック」

 

赤みのある茶色が甘い印象を出す「ビスクブラウン」

 

明るい黄系でハーフ顔になれちゃう「スウェードブラウン」

 

と、落ち着いた3種類の色展開になっています。

 

続いて「度なし」タイプは‥

 

はっきり&濃い色で、クリクリ目になれる「ガトーブラウン」

 

さりげないハート模様のふちがキュートな「セピアブラック」

 

の2種類です。

 

黒目をふちどるサークルタイプのデザインで、アイラインの様な感覚で付けられます。

 

柔らかな着色ですので透明感が出て、「付けた感」がほぼありません。

 

度なしタイプは特に自然なので、学校や職場で付けていても気づかれにくい印象です。

 

自然さゆえの薄い着色のため、黒目が小さい方は白目が透けてしまうかもしれません。

 

お手入れ不要のワンデータイプなので、清潔・安全!

 

度なしはコスパも良いので10代の女の子や、カラコン初心者さんにも嬉しいアイテムです!

関連記事
ほぼ9頭身!山本美月のスタイルキープ法はマネしやすい食事方法がカギ!
山本美月が愛用するお財布と気になる高良健吾との噂について

関連記事

  1. 安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった…
  2. 元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しま…
  3. 【乃木坂46】与田祐希が日々愛用している美容グッズでむくみ撃退&…
  4. AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気…
  5. テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気にな…
  6. 乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳…
  7. 優木まおみの愛用コスメは、うるおい・ハリを与えるフェイス&ボディ…
  8. 藤本美貴が愛用する使用感抜群なノンシリコンオーガニックスカルプシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP