山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!

愛用コスメ

小さな顔に長い手足‥まさに女性の憧れるモデル体型である、モデルの山本美月さん。なんと、明治大学農学部出身の才女でもあります。

 

美人に共通するV字型の顔はどうしても冷たい印象を与えがちですが、チャームポイントの笑顔で、好感度も急上昇!様々なCMに抜擢されています。

 

個人的には、なんとなくウサギに似ている気がしています。大きな前歯がそう見えるのでしょうか?小動物系の可愛らしさという事ですね♪

 

似るといえば、ジャニーズグループ「HEY!SAY!JUMP」のメンバー八乙女光さんにもソックリと話題になっていましたね。

 

目の形から、鼻の大きさがほぼ一緒!中性的な見た目ですし、共演してくれたら‥なんて思っちゃいます。意外にも漫画やアニメが大好きな「オタク女子」な彼女。家にはフィギュアがいっぱい!好きなキャラの愛を番組で語っちゃうなど、今どきの女の子らしい一面も見せています。

山本美月 プロフィール

氏名:山本美月

生年月日: 1991年7月18日

年齢:24歳

血液型:O型

出身地:福岡県福岡市

身長:167cm

代表作:映画「桐島、部活やめるってよ」、ドラマ「臨床犯罪学者・火村英生の推理」など

甘さプラスの自然発色カラコンでほのかに盛る!

山本美月さんの愛用中のカラコンはBRIGITTE(ブリジット) ブリジット ワンデー No.5 セピアブラックです。

 

発売元のBRIGITTEは大人向けのコスメブランド。

 

ですので、落ち着きのある色味のメイクにバッチリ合う様に作られています。

 

現在では5色のタイプが発売されていますが、「度なし」「度あり」の2種があるので要注意。

 

まずは「度なし」タイプからご紹介します!

 

サイズは14.0mmで、着色直径は13.2mmとちょうどいい大きさのサイズですね。

 

日本人向けに作られた奥行を持たせる「ノワールブラック」

 

赤みのある茶色が甘い印象を出す「ビスクブラウン」

 

明るい黄系でハーフ顔になれちゃう「スウェードブラウン」

 

と、落ち着いた3種類の色展開になっています。

 

続いて「度なし」タイプは‥

 

はっきり&濃い色で、クリクリ目になれる「ガトーブラウン」

 

さりげないハート模様のふちがキュートな「セピアブラック」

 

の2種類です。

 

黒目をふちどるサークルタイプのデザインで、アイラインの様な感覚で付けられます。

 

柔らかな着色ですので透明感が出て、「付けた感」がほぼありません。

 

度なしタイプは特に自然なので、学校や職場で付けていても気づかれにくい印象です。

 

自然さゆえの薄い着色のため、黒目が小さい方は白目が透けてしまうかもしれません。

 

お手入れ不要のワンデータイプなので、清潔・安全!

 

度なしはコスパも良いので10代の女の子や、カラコン初心者さんにも嬉しいアイテムです!

関連記事
ほぼ9頭身!山本美月のスタイルキープ法はマネしやすい食事方法がカギ!
山本美月が愛用するお財布と気になる高良健吾との噂について