話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

愛用コスメ

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

 

可愛らしいルックスを武器に、甘えたような仕草や発言はまさに正統派な「ブリッコ」ですよね。

 

強烈なキャラクターがどうしても前に出てしまいますが、仕事に対しての姿勢はすごく真面目!他のアナウンサーやスタッフからも評価が良く、アナウンサーとしての実力はお墨付き。

 

そんな個性的なアナウンサーの田中みな実さんをご紹介します。

氏名:田中・エイミー・みな実(本名)

生年月日:1986年11月23日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:埼玉県朝霞市

身長:153cm

代表作:映画「コドモ警察」、バラエティ番組「坂上忍の勝たせてあげたいTV」など

美人女子アナの悩みはこれで解消!

田中みな実さんの愛用するコスメはPLOSION 炭酸ミスト ハンディセットと、

 

マリコール ピュア マンスール ラピドゥです。

 

POLSIONは、炭酸泉を美容に取り入れたブランドであり、スキンケア商品を主に取り扱っています。

 

人間の肌と同じ弱酸性である炭酸は、肌の浸透力がとても良い成分。

 

新陳代謝の活性化や、汚れを落とす効果もあるので、とっておきの美容成分なんです。

 

年齢を重ねると徐々に肌の活性化が衰えるので、くすみやニキビ跡なども残りやすくなりがちですよね。

 

汚れを落とし、肌を活性化することによって、肌が生まれ変わる速度を上げ、シミやくすみなどが薄くなっちゃうワケです。

 

ミストの利点はノーメイクのお肌にも、メイク後にも使えるのでお化粧直しにも最適です。

 

ハンディタイプなら携帯が簡単ですし、「いつでも」「どこでも」使えるというのも嬉しいです。

 

すっぴんが綺麗になることで、メイクも映えて若々しい印象になれちゃう優れものですね。

 

続いて紹介するピュア マンスール ラピドゥは、ボディケアとマッサージが合わせて出来るボディジェルです。

 

フランスのエステティックブランドであるマリコールが開発した商品です。

 

サロンエステなどを行うブランドなので、マッサージ効果は特に期待できますよ!

 

特に足の引き締め効果に定評があり、多くの女性の悩みであるむくみやセルライトを緩和してくれます。

 

仕事や家事での立ちっぱなしが多いと、すぐにむくんで足が重くなっちゃいますよね。

 

むくみは放っておくと、脂肪や老廃物が溜まりセルライトになってしまう恐ろしいもの。

 

固くなったセルライトはダイエットをしても落ちづらくなってしまうので、すぐの対処が大事です。

 

気になる部分に塗るだけではなく、同時にマッサージを行えばスリムにもなれて一石二鳥ですね!

アナウンサーは、番組の時間が深夜に及ぶこともありますし、放送中立ちっぱなしも多く、環境的には体力を使うお仕事です。

 

それでも、変わらず綺麗な肌とスタイルを維持しているのには、そんな商品のお陰かもしれません。