防弾少年団(BTS)メンバーJINの愛用香水とまさかの女子力?ピンクプリンスとは?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 海外セレブ, 男性芸能人の愛用香水 , , ,

2013年にデビューした韓国の7人組アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」。

 

今回はグループ内の最年長メンバーであるJINさんについてご紹介いたします。

 

グループ内では主にボーカルを担当しており、肩幅の広い体つきが男らしいJIN。

 

お母さんと呼ばれており、料理を作ってあげるなど面倒見の良いお兄さんキャラです。

 

自称ビジュアル担当というだけあって、しっかりとした眉毛に優しげな目元が印象的ですね。

防弾少年団(BTS)JINプロフィール


氏名: JIN

生年月日:1992年12月4日

年齢:24歳

血液型:O型

出身地:韓国京畿道果川市

身長:179cm

所属グループ:防弾少年団(BTS)

代表作:シングル「FOR YOU」、アルバム「WINGS」など

グリーン&ローズの香りがさわやかでほんのり甘い、フランス生まれの香水

防弾少年団(BTS)のJIN愛用の香水はディプティック オードトワレ ロンブル ダン ローです。

 

フランス生まれの「ディップティック」は、1968年に香水を発売してから現在も続く老舗ブランド。

「水に映った影」という意味のある香水は、ボトルデザインもモノクロで統一されてオシャレです。

 

表面のロゴや裏面全体には白鳥の絵が描かれており、名前にちなんだイメージイラストのよう。

 

丸みを帯びたボトルに注がれたゴールドのジュースの香調はフローラル。

 

トップノートには、香りの高いブルガリアンローズの華やかなフローラルノートで上品に。

 

ミドルノートには、カシスの葉の強いグリーンノートがさわやかな庭園の中にいるよう!

 

ラストノートには、アンバーのセクシーでオリエンタルな香りが大人の色気を引き出します。

 

全体的にグリーンノートが強めになっており、意外とローズの香りは控えめですね。

 

青々とした夏の森や、イングリッシュガーデンのような、すがすがしい気分を感じさせてくれます。

 

愛用者の年齢層は20代~30代の方が多く、さわやかな香りが年齢にピッタリ。

 

強いグリーンノートが好き嫌いを分ける香りですので、会社や学校の使用難しいかもしれません。

 

ユニセックスタイプの香水のため、男性にも愛用者が多く、キリッとした印象を与えます。

 

香り持続力はオードトワレのため2~3時間程度ですが、香料のせいか少し長く残りますよ。

 

男性らしい体つきに女性的な内面を併せ持つ、中性的なJINのイメージに合う香水ですね。

男性的コンセプトなのに女性的?「ピンクプリンス」の由来とは?

世間から若者へ向けた圧力などを恐れず、自分らしさを求めるコンセプトで名付けられた防弾少年団(BTS)ですが、メンバーのJINはどうやら男らしいイメージとはかけ離れているよう。

 

一番そのイメージを裏付けるのは、好きなカラーが「ピンク」だということ。

 

女性でもブルーやブラックが好きな方はいますし、男性でもかわいいもの好きはいます。

 

ですがJINはピンクの洋服やキャップなど、ちゅうちょせずに身に付けられるところがスゴイ!

 

全身ピンクでラジオの公開放送に登場し、果てには自らの髪色をピンクにしたこともありました。

 

あまりにもピンクが好きすぎたせいで、全面にアピールしたことからファンが命名した名前が「ピンクプリンス」だったのだとか。

 

冒頭で紹介した料理上手な面とピンク好きが重なることで、女子力高めのメンバーとして紹介されることも多く、普段のかわいらしい姿とステージのクールさのギャップに驚いてしまうはず。

 

伸びやかな声や、練習を重ねて仕上げたダンスのキレなど、まだまだ魅力がいっぱいの彼。

 

次はどんなあだ名が付けられるような存在になっていくのか、今後が楽しみになってしまいます!
関連記事
日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバーの愛用香水まとめ!
防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)愛用のリップはキュート!そっくりの弟について!
防弾少年団(BTS)の希望担当!J-HOPE(ジェイホープ)愛用香水と爆笑特技をご紹介!
防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ曲で明かす過去!
防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミスト&在学中の高校って?

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

GACKTが愛用する香水とミステリアスな私生活について

今回は『芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!』に出演し、連勝していたことで話題になっているGA

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のチャンミンさんをピックアップします。 &

記事を読む

EXILE AKIRA愛用のボディソープと悲しい消去法でドラマ抜擢

今回は大人気ダンス・ボーカルユニット「EXILE」のパフォーマー、AKIRAをピックアップします。

記事を読む

BIGBANG D-LITE(テソン)が愛用する香水2つと恋愛観に迫る

今回は大人気韓流アーティスト、BIGBANのメンバー、D-LITEをピックアップします。 &n

記事を読む

韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならではの性格故?

韓流ブームを引き起こしたドラマ「冬のソナタ」のシリーズ作品である、2000年放映の「秋の童話」でヒロ

記事を読む

アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。  

記事を読む

防弾少年団(BTS)の希望担当!J-HOPE(ジェイホープ)愛用香水と爆笑特技をご紹介!

大御所のK-POPアイドルに続き、将来を担う若手アイドルグループの「防弾少年団」。  

記事を読む

Super Juniorリョウクの愛用香水とソロ大成功、ブロマンスそして入隊

韓流アイドルグループの勢いはすごいものがありますが、その中でもSuper Juniorも日本でも着々

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑