アラフォーを感じさせない米倉涼子のお肌を支える炭酸パック&エイジングスキンケア

公開日: : 最終更新日:2017/09/07 愛用コスメ , ,

モデルとして活動し、強い女性キャラクターを演じることで知られる、女優の米倉涼子さん。

 

170cm近いスレンダーなスタイルと、アラフォーを感じさせない美しさで、長年第一線で活躍中。

 

ドラマなどで見せる役柄とは違い、実際は小心者と自身を語る米倉涼子さん。

 

私生活では2014年に一般男性と結婚するも、2年後の2016年に離婚し、再び独身に。

 

2017年は新たなスタートを切った、米倉涼子さんの愛用品を2点ご紹介します。

米倉涼子 プロフィール


氏名:米倉涼子

生年月日:1975年8月1日

年齢:41歳

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

代表作:ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」、舞台「CHICAGO」など



話題の炭酸効果で血行促進し、エイジングケアするジェルパック

1つ目に紹介する米倉涼子さんの愛用品はフェヴリナ (Favorina) ナノアクア 炭酸ジェルパックです。

 

「10年先の美しいお肌」をコンセプトに、天然素材と最新美容技術を融合させたブランド「フェヴリナ」。

 

スキンケアからメイク用品、そして体の中から美容をつくる健康商品までを幅広く手掛けています。

 

今回紹介するのは、スキンケアにプラスアルファでサポートしてくれる、美容パックです。

 

最近、お肌に効果的として注目されている「炭酸」。

 

年齢を重ねるごとに、だんだんと活動が弱くなってしまう新陳代謝。

 

炭酸の細かな分子は血管を広げ、血流を促進させることで新陳代謝が活発化。

 

新陳代謝が活発化することで、たまった老廃物を流し、酸素がお肌のすみずみまで届けてくれます。

 

その結果、細胞の生まれ変わりを促進し、若々しい肌つくりへとつなげるという仕組みです。

 

もちろん炭酸成分だけではなく、保湿効果のあるヒアルロン酸Naなどのエイジングケア成分、紫外線ダメージを防ぐザクロ果皮エキスなど、美白成分を配合。

 

パックはジェルとパウダーに分かれており、使用時に混ぜることで瞬時に炭酸を発生させます。

 

通常のパックではケアできない、まぶたや唇にもぬれるので、顔全体をパック可能!

 

炭酸効果により顔全体がポカポカとしていき、肌に成分が浸透していきますよ。

現代のストレス社会とお肌の関係性に着目したポーラのスキンケアシリーズ

2つ目に紹介する米倉涼子さんの愛用コスメはです。

 

日本でも有名なポーラの「RED B.A」は、お肌と心理ストレスの関係性に着目したスキンケアライン。
POLA ポーラ RED B.A ミルク

POLA / ポーラ RED B.A クレンジングクリーム

ポーラ / POLA RED B.A(BA) ローション
女性は多忙などの心理ストレスを感じた時、特に肌にその影響が現れることがありますよね?

 

実際に研究を行ったところ、心理ストレスがお肌のコラーゲンにダメージを与えるということが判明。

 

この心理ストレスに対抗するアンチエイジングケアとして、「B.A」が生まれました。

 

さまざまな成分の中でも、特に注目したいのが、高級な黄金繭から抽出したポーラ独自の保湿成分である「ゴールデンLP」。

 

高い保湿力を誇るゴールデンLPのほか、オリジナル複合保湿成分「BAコアリキッド」の2種類の保湿成分で、ポーラにしかない保湿力を実現!

 

お肌のハリを与えるローション、肌質をやわらかく成分を浸透させやすくするミルクのほか、米倉さんはセルフマッサージ用のクリームも愛用しています。

 

クリームでこった表情筋をほぐす&新陳代謝をあげるマッサージをすることで、肌の老廃物を流して、エイジングケアを外側から支えます。

 

人間本来の力をサポートしてあげて、自然なエイジングケアを行うことで、心理ストレスからお肌を解放しましょう!



当サイトおすすめ香水

話は香水のお話にうつるのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャンプー

先日開催された事務所主催のライブ「a-nation」では、元気な姿を見せてくれた浜崎あゆみさん。

記事を読む

鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

明るいキャラクターと特徴的な大きな声で、いつも番組を盛り上げているタレントの鈴木奈々さん。実は、ギャ

記事を読む

新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミスト&3機能を含む美顔器?

今年の4月にお笑い芸人の渡部健さんとの結婚を発表した、女優の佐々木希さん。  

記事を読む

土屋太鳳さんが愛用するSEEDのカラコンと、珍しい名前の由来

現在放送中の連続ドラマ「お迎えデス。」に出演中の土屋太鳳さんについて。連続テレビ小説の「まれ」で一躍

記事を読む

佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!

ニュース番組のお天気お姉さんといえば、女性アナウンサーとも肩を並べる人気の存在です。 &nbs

記事を読む

美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛されメイクを教えます!

現在は美容研究家として多くの著書を出版するなど、目覚ましい活動をしている神崎恵さん。 &nbs

記事を読む

人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん愛用のコスメ&スキンケアをご紹介!

2016年放送のTBSドラマ「カルテット」では、名だたる俳優陣に並び、悪女役を見事に演じた女優の吉岡

記事を読む

ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わる!

透き通るように白くて透明感のある肌色は、日本人なら誰でも憧れる存在ですよね。 元々の肌質は変え

記事を読む

高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ

ブログで難病に指定されている潰瘍性大腸炎と闘病していることを公表した高橋メアリージュンさん。

記事を読む

西内まりやが愛用するジルスチュアートのチークと気になる彼氏との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑