男性芸能人の愛用香水

神木隆之介がハマっているFUJIFILMのカメラと気になる素顔、性格

今回は昨年冬のテレビ朝日系深夜ドラマ「サムライせんせい」で坂本龍馬役を演じるなど、ますます演技の幅を広げている若手俳優で、私が大好きな神木隆之介さんをピックアップいたします

 

このドラマ平均視聴率6,71%と深夜23時のテレビ朝日系ドラマとしては、まあまあの数字に終わりましたが、やっぱり隆之介くんの演技は特に、「変化」をつけるのが上手いなーといつも関心します

東野圭吾の「変身」なんて、2重人格者の役を演じたのですが、あの時の表情の変化なんていうのは、本当に鳥肌が立つ程凄かったのを覚えています

 

ですが、現代に溶け込んでいる坂本龍馬という難しい役どころを見事に演じていた神木隆之介さんの演技力には改めて評価が集まっています。

 

天才子役と言われた幼少期から、大人になっても独特の存在感ある演技で活躍する神木隆之介さん。

 

一体私生活はどんな方なのでしょう?そして、気になる恋愛事情は

 

今回はそんな謎多き神木隆之介さんの素顔に迫りたいと思います。

 

まずは、そんな神木隆之介くんのプロフィールをご紹介。

神木隆之介 プロフィール

氏名:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
年齢:22歳
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:167cm
代表作:「妖怪大戦争」「SPEC〜警視庁公安課第5課 未詳事件特別対策事件簿〜」「るろううに剣心 京都大火編/伝説の最期編」他


神木隆之介さんの趣味はカメラ!愛用するカメラとは?

神木隆之介さんの趣味はカメラだそうです。

 

と言うもの神木隆之介さんはご自身も認める、オタク気質だそうで、鉄道が大好き。
鉄道好きが興じて鉄道を写真に収める「撮り鉄」になったのがカメラを始めたきっかけなんだそうです。

 

そんな神木隆之介さんが愛用するカメラがFUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-M1というミラーレスデジタルカメラです。

このカメラ、富士フィルムのカメラの中ではエントリーモデル(初心者向け)に分類されるカメラですが、

コンパクトなボディの割にプロモデル顔負けの高画質な写真が撮れることで有名です

 

ピントの調節などをボタンで簡単に設定できる上に小さいので片手での操作も簡単にできるお手軽さがいいですよね。
また、Wi-FI通信にも対応しており、撮った写真をスマートフォンやPCと簡単に同期できるところも人気のポイントです。

 

写真を始めてみたい方にはオススメの一品ですよ!

神木隆之介さんの性格は?気になる恋愛事情は?

中性的なルックスと爽やかな印象でまさに「いい人」そうな隆之介くんですが、その性格はいいんでしょうか?

 

調べてみると、彼については悪い印象がほとんどないんです!とにかくいい人として有名!

 

そんな神木隆之介のエピソードは、まず俳優友達が多いことで有名です。

 

小さい頃から子役として、活動していたため芸能界の友達が多いのでしょうね

 

仲のいい俳優仲間として、「本郷奏多さん」、「三浦春馬さん」、「佐藤健さん」、「山田涼介さん」などが挙げられます。

 

特に本郷奏多さんとは、親友というほど仲がいいそうです。お互い子役出身ですし、なんとなく醸し出す雰囲気が似ていることもあり、気があうのかもしれませんね

 

また、神木隆之介さんは女優さんとも仲良くなれることで有名です。

 

女優の志田未来さんは、神木隆之介さんについて、

「神木君と話していると、男子と話している気がしない。」

と語っていますし、ドラマ「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさんも、

何の話が合うんだろう?」、「どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう」とすごく気を遣ってくれた

と語っています。

 

神木隆之介さんの持つ中性的な魅力が男性、女性を問わず誰とでも接しやすい雰囲気につながっているのかもしれませんね。

 

さらに、神木隆之介さんはすでに芸歴20年近いベテランですが、現場でも偉ぶる様子がなく、誰とでもすぐに打ち解ける人だとのこと

 

映画「サマーウォーズ」で一緒に仕事をした細田守監督は神木隆之介くんのことを、

「神木隆之介くんはいい人で、みんなが思っている100倍いい人」

とまで語っています。

 

これはきっと性格がいいことは間違いありませんが、わざわざそんなことを言うあたり、返って何か裏があると思ってしまう私はちょっとおかしいのでしょうか

 

まあともかく、そんな、イケメンでいい人な神木隆之介さんですが、恋愛事情はどうなのでしょうか?やっぱりモテモテなんでしょうか?

 

調べてみると、神木隆之介さんにはあまりそういう噂がないんですね。

 

そんな中で、有力な恋人候補と言われているのが女優の志田未来さんです

 

ドラマ「探偵学園Q」やジブリアニメ「借り暮らしのアリエッティ」など、共演作品が多いことでも知られるお二人、同じ子役出身で同い年ということもあり、仲が良くなる可能性は高いですよね。

 

調べてみたところ、確かにこのお二人仲はいいようなのですが、それもそのはずで高校時代には堀越学園で同じクラスのクラスメイトだったそうです!

 

学校でも職場でもよく会って、同い年ということであれば親しくなるのは当然ですよね。

志田さんも神木隆之介さんのことは、

「一緒に頑張ってる同志」「仲間のような存在」

と語っています。

 

これは恋人というより、本当に仲の良い友人の可能性が高いですよね。

 

まだ22歳とお若い二人ですし、これからどうなるかはわかりませんが、爽やかでお似合いの二人だと思うのでくっついてくれればいいなぁと個人的には思います

関連記事

  1. セカイノオワリの深瀬が愛用するグッチの香水と隠し子疑惑について
  2. EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特…
  3. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  4. EXO-CBXのメインボーカル、ベクヒョンの愛用香水は清潔なタオ…
  5. 十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額と…
  6. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  7. ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と…
  8. 東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP