男性芸能人の愛用香水

BIGBANG T.O.Pの愛用の香水ディオールオムと大麻吸引の芸能活動への影響

大人気K-POPグループ「BIGBANG」その中でも人気があるメンバーとして有名なT.O.Pさん

 

すらりとした長身と、甘いマスクで日本人にも大人気、BIGBANGのビジュアル担当と言われています。

 

そんなタプことT.O.Pさんですが、実はそろそろ28歳ということもあり、今年中には兵役に入らなくてはならないことが決まっています。

 

現在は兵役についており、忠南論山陸軍訓練所に入所されていらっしゃいましたが、ストレスだったのか、大麻吸引容疑で逮捕されてしまいました。。。

 

現在は兵役ならぬ懲役中ですが、復帰後の処遇が大変に気になりますが、、

 

今回は彼が愛用する香水などについて掘り下げます

まずはプロフィールから

T.O.Pさんのプロフィール


氏名:최승현 / チェ・スンヒョン(崔勝鉉)
生年月日:1987年11月4日
年齢:28歳
血液型:B型
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:182cm
代表作:「Fantastic Baby」「BANG BANG BANG」「声をきかせて」他




T.O.Pが愛用する香水クリスチャン ディオール ディオールオム

モデルとしても活動しており、おしゃれなことでも有名なタプちゃん。

 

そんな彼のお気に入りの香水は【クリスチャン ディオール】ディオール オムという香水です。

 

「クリスチャンディオール・ディオールオム」は高級ブランドクリスチャンディオールを代表する香水の一つ。ケミカルで清潔感のある香りが特徴的です。

 

香水に詳しい方はご存知だとおもいますが、香水には「香調」というものがあり、香りの移り変わりを楽しむのも通なたしなみであります

 

個人的にはこのクリスチャンディオール・ディオール オムの香調は素晴らしいと思います。

 

香調はシプレー・ウッディ・ノートで、シンプルなマテリアルに、オリジナリティを感じさせる香りです。フレンチセージ、ラベンダー、ベルガモットなどが清々しく踊り立つトップから、イリス、ココア、アンバーなどがモダンで屹立とした甘さで身体を包み込むミドルへ。ラストはウッディ・ノートのアロマティカルでエキゾチックな香りがほんのりと漂います。

 

2005年発売のモダンな香水でもあり、オリジナリティもあふれた際立った香りだと思いますので、おすすめです

 

まさに仕事ができるフレッシュな男性の香水という感じなので、特にビジネスマンの方にオススメの香水ですよ!



T.O.Pが大麻で逮捕!?その裏にある衝撃の理由とは

さて、そんな大人気のタプちゃんですが、韓国で生まれ育った以上、避けては通れないのが徴兵制度です。

 

韓国人男性にとって、兵役は義務。

 

しかし2017年に入隊したのもつかの間、冒頭にも述べたように、大麻吸引で懲役を食らってしまいました。。。。

 

残念ながら、T.O.Pは起訴事実を認めていて、繰り返し反省の意を述べているそうですが、やはりファンのみならず社会を裏切った罪は大きいと言わざるを得ません。

 

実はT.O.Pは、うつ病、そしてパニック障害に悩まされていて、数年前から精神安定剤や睡眠薬を常用していたようです。

 

タプちゃんは一見するといつものらりくらりで、ストレスなんか溜めてそうにない感じに見えましたが、、、

 

やっぱり人は見かけによらぬものなのでしょうか。。

 

一説によると、性格的にかなり繊細な部分があって、いわゆる「気にしすぎ」てしまうタイプだったりしたようです。

 

そんな性格の人が、何万人もの人を前にしてパフォーマンスをすると考えると、その心理的負担は想像を絶するものがあります。

 

うつ病や薬物の異常摂取は命にも関わることですので、ファンとしては静かに見守って、まずは人生の再起を願うばかりです。

 

韓国人の男性は19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務があります。韓国は未だに北朝鮮と休戦状態なのでいつ戦争が始まるかわからない状態のためです。



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 三代目JSB NAOTOが愛用するディオールの香水とナルシストす…
  2. ISSAが愛用するジョルジオアルマーニのモテ香水とは!?
  3. 俳優玉木宏の大人の色気を演出するブルガリの香水と独身の理由とは
  4. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…
  5. 三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能…
  6. イケメン帰国子女モテ男代表の押尾学が愛用するモテ香水はコレ!!
  7. トムクルーズが愛用するタッチ フォーメンと新恋人のウワサ
  8. hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP