三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能について

男性芸能人の愛用香水

今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマー、ELLYさんをピックアップします。

 

三代目JSBの中でもダンスのうまさで有名なELLY。そのダンスの実力から、三代目JSBの振り付けも担当しており、大ヒットとなった「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマン振り付けも彼が考えたそうです!

 

また、俳優として昨年出演した日本テレビ系ドラマ「HiGH&LOW」での演技も好評でした。

 

今回はそんなELLYさんの過去や、性格についてまとめていきます。

まずは、簡単なプロフィールから。

ELLY プロフィール

氏名:エリオット・ロシャード・昂矢
生年月日:1987年9月21日
年齢:28歳
血液型:A型
出身地:青森県
身長:172cm
所属グループ:三代目J Soul Brothers
代表作:「花火」「R.Y.U.S.E.I.」他



ELLYが愛用する香水ブルガリ オムニア クリスタリン

アメリカ人と日本人のハーフのエリー。そのいかつい外見に似合うコーンローのヘアスタイルも話題になりましたよね!

 

そんな彼が愛用している香水がブルガリ オムニア クリスタリンです。

 

でましたねブルガリオムニアクリスタン

 

登坂広臣くんは通常のオムニアでしたが、ELLYはクリスタンを愛用しているのですね

 

ブルガリオムニアは三代目J Soul Brothersの中で流行っているのでしょうか。

 

ブルガリと言えばプールオムが真っ先に思い出されますが、ちょっと幼い感じもするので、その辺りはさすがファッションリーダーだなと思いますね

 

クリスタンは使い易いし、レビューも相当高いので、買って間違いない香水です

 

香水デビューする方にも大変お勧めです

ELLYのダンス歴は意外と浅い?ボクシングの才能も?

ELLYは、その見た目からもわかる通り、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

 

ちなみにお父さんは元米国軍人で、退役後日本でプロボクサーになり、東洋太平洋チャンピオンになるほど活躍したカーロス・エリオットさん!

 

身体能力の高さはお父さん譲りなのかもしれないですよね。

 

ちなみに今では三代目JSBの中でも屈指のダンサーとして知られる彼ですが、実はダンスを本格的に始めたのは大学生の頃からと意外と遅いんですよね。

 

それまではお父さんの影響で、ボクシングをやったり、野球をやったりしていたそうです。

 

野球の腕前は相当なもので、甲子園を目指していたそうです。
青森の県大会では準々決勝であの巨人の坂本勇人選手と対戦したこともあるんだとか。このあたりからも運動神経の良さが見えますよね。

 

そんなELLYさんがダンスに目覚めたきっかけは、現三代目JSBのリーダーNAOTOが所属していた「SCREAM」をクラブで見かけた時からというのは有名ですよね。

 

彼らのダンスはかなり衝撃的だったらしく、彼らのダンスを見て自分ももっと踊りたいという想いが強くなり、本格的にダンスを始めることになり、それからは大学を中退してダンスに打ち込んだそうですね。

 

今ではメンバーたちからも

「踊りの才能はピカイチ、世界レベル。センスにあふれている」

と絶賛されるまでに成長したのですから、すごいですよね!

 

お父さん譲りの運動神経のおかげでもあるのかもしれませんが、それ以上にELLYさんの努力が産んだ結果ですよね!

 

一方プライベートも順調で、インスタアイドルとしてSNS上で人気のMEGBABYさんと交際中のようです。

 

交際を始めたの2014年頃からと言われており、すでに両親への顔合わせも終わっているようです!今年中に結婚の可能性もあるかもしれませんね!

 

公私ともに順調なELLY、ファンとしては結婚は少し複雑ですが、今後も三代目JSBのパフォーマーとしてかっこいいダンスを見せ続けて欲しいですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水