女性芸能人の香水

大政絢が愛用するコスメと意外な性格&ジャニタレとの恋の噂について

今回はファッション誌の専属モデルを経て現在ではバラエティーでもご活躍されている大政絢さんについて調べてみようと思います。

 

まず大政絢さんはデビュー前札幌のアクターズスクールでレッスンを受けており、デビューに備えていたようです。

 

そしてその後『CANDy』のモデルを経て2007年から『Seventeen』の専属モデルを経て女優デビューも果たし、現在は『non-no』で専属モデルを勤めながら女優業も並行しているようです。

 

現在ではTBS系の『林先生が驚く初耳学!』に初耳コンシェルジュという名で問題を出して進行を行っています。

 

出演者が男性ばかりのこの番組で、大政絢さんが映るととても景色が良く、番組開始当初はなんでこのポジションにわざわざ女優さん置くんだろう?と思いましたが、今となってはあのポジションが男性アナウンサーだったとしたら視聴率がガクッと落ちるのかもしれないな~なんて思いながら見ています。

 

しかも女優さんなのにちゃんと進行も上手にこなしていらっしゃるので文句なしですよね♪

 

そんな大政絢さんですが、意外な一面や気になる噂があるので他にも色々調べてみました。

↓まずはプロフィールです↓

大政絢 プロフィール

氏名:大政絢(本名は)
生年月日:1991年2月4日
年齢:25歳
身長:164cm
血液型:O型
出身地:北海道滝川市
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:ファッション雑誌『seventeen』、『non-no』 他



大政絢愛用のDr.Bodyドクターボディスーパーリフテック炭酸ミストのご紹介

モデルさんでもありスタイル抜群な大政絢さんですが、そんな彼女が愛用しているコスメがスーパーリフテック炭酸ミスト
こちらはnon-noを始め、数々の女性誌でも紹介されている話題のコスメで、
今流行りで大注目の炭酸系のミスト。

 

顔にも体にも使えて、炭酸がお肌を柔らかくして毛穴にアプローチしてくれる上、リフト効果もあるのでキュッと引き締めてくれる効果もあり。

 

しかも酵素成分のケラトリンという成分が古い角質のみを取り除いてくれるのでつるつる肌へ導いてくれます。

 

疲れやむくみにも効果的だそうなので、疲れた足や凝った首や肩、リンパ節にシューっとしてリンパを流してくれたりもするようなので、かなり優秀です!

 

その辺で売っているような炭酸系のコスメとは違い、ミストスプレーに配合できる限界まで炭酸を配合してくれているので他の炭酸系のコスメで納得の行っていない方にも一度試してもらいたい商品ですね。

 

この炭酸ミストを使って大政絢さんのようなスレンダーなボディーとつるつるなお肌に近づけるかも!?

大政絢の気になる性格と恋愛の噂について

キュッと目尻の上がった猫目で目ヂカラが強く、一見クールなイメージのある大政絢さんですが、実際のところは全く違って天然でマイペースで明るくとってもいい子らしいんです。

 

モデル出身んの方って言うと気が強くて性格が悪い感じの方が多いようですが、大政絢さんに限っては全く正反対で、共演した人はみんな『大政絢は天然だ』と口を揃えて言うそうです(笑)

 

しかも共演者やスタッフ、ファンへの気配りもかなりのものらしく、
ファンからのコメントや手紙においては一生懸命目を通して返事を書いているそうです。

 

なんだかとっても好感が持てますよね♪

 

そしてプライベートでは同じくnon-noの専属モデルでもある佐々木希さんととっても仲がいいらしく、大政絢さんのブログにはたくさん一緒に写っている写真もアップされています。

 

お次は気になる恋愛の噂についてですが、噂のお相手はなかなか豪華な顔ぶれが多く、私もびっくりでした。

 

なんと、いずれもジャニーズのイケメンたちです。

 

まずはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

 

藤ヶ谷太輔さんとは日本テレビ系ドラマ『三咲ナンバーワン』での共演がきっかけで知り合い、とても仲良くなったため噂になったそうですが、デート現場が目撃されたり写真を撮られたりもしていないので、どうやら恋愛関係にまでは発展していないようです。

 

お次は関ジャニ∞の大倉忠義さん。

 

大倉忠義さんともドラマでの共演をきっかけに知り合い、噂になったようです。

 

しかし大倉忠義さんとも写真や目撃情報などの交際している証拠はなく、どうやら噂に過ぎないようです。

 

最後はKAT-TUNの亀梨和也さん。

 

亀梨さんともドラマで共演したことをきっかけに知り合い、噂になったようです。

 

しかもこちらは2人でデートをしている現場のツーショットがリークされている上、目撃情報もあるそうなのでどうやらガセネタではなさそうです。

 

もしこれが本当なら、亀梨和也さんは深田恭子さんや小泉今日子さん等とも噂になっていたのでなかなかのプレイボーイですね。しかもかなりメン食いの(笑)

 

今のところ大政絢さんの恋の噂はこんな感じになっているようです。

 

まだお若いので恋の方もこれからがもっと楽しみですね♥

 

4月からのTBS系の新ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』にもご出演するそうですし、今後も雑誌やテレビなど、幅広くご活躍していってほしいものです♪

関連記事

  1. 沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去
  2. Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼…
  3. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  4. Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイク…
  5. 叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に…
  6. 木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール
  7. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  8. 川後陽菜が愛用するジャンヌ・アルテスの香水とスキャンダル&苦悩に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP