女性芸能人の香水

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

 

安めぐみさんといえば2011年12月21日に東MAXの愛称で人気の東貴博さんとご結婚。
2015年3月17日には第一子となる女の子詩歌(うた)ちゃんをご出産され、最近ではすっかりママタレ枠な感じで子育て雑誌の誌面を飾っています。

 

そして2006年の「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」では1位に選ばれた事もあり、『癒し系』が流行っていた時期に『癒し系』といえば安めぐみさんか優香さんか!と言う感じだったのを覚えています。

 

そんな男性からの絶大な人気を誇っていた安めぐみさんを射止めたのは人気芸人の東MAXさん。

 

一体どんな経緯でお2人は御夫婦になられたのでしょうか?
気になったのでその辺も調べてみました!

↓とりあえずはプロフィールからご紹介↓

安めぐみ プロフィール

氏名:安めぐみ(本名;飛田めぐみ)
生年月日:1981年12月22日
年齢:34歳
身長:158cm
血液型:A型
出身地:東京都府中市
所属事務所:ハニープロモーション
代表作:王様のブランチ、PON! 他

安めぐみ愛用のグッチエンヴィのご紹介

安めぐみさんは【グッチ】エンヴィという香水を愛用されているそうです。

 

ちなみにエンヴィとは、羨望(憧れ)という意味だそうです。

 

この香水は1年のうちでわずか1週間だけ命を与えられるヴァインフラワーをモチーフに作成されているそう。

 

トップノートはヒヤシンスやマグノリア、ヴァインフラワーのフローラルの香りで、ミドルノートはスズランやジャスミン、バイオレットなどのほんのり甘い香りがした後、ラストノートのムスク、アイリスの優しい香りへと変化して包み込むように広がっていきます。

 

結構香りの持続力はありますが、あまりくどさもなく落ち着いた大人っぽい香りで変な癖もないので、オールシーズン使いやすい香水だと思います。

 

落ち着いたおっとりとしたイメージの安めぐみさんにとってもに合う香水♪

 

世間的に言えば、最近は手頃な価格では入手困難になりつつありますが、今尚奥様方には大人気の香水ですので、プレゼントにも大変オススメの香水かと思います。

安めぐみと東MAXの出会いと結婚まで

現在お子さんにも恵まれ、素敵な新居を東MAXさんに建ててもらいとっても幸せそうな安めぐみさんですが、そんなお具足りが出会ったのは1999年。

 

Take2が司会を務めていた仙台放送のローカル番組のアシスタントとして応募してきたのがまだデビュー前で無名の安めぐみさんだったそうです。

 

オーディションでの余りにもおっとりした受け答えにスタッフ全員が反対する中、東MAXさんただ1人が「逆にそれがいい!」と絶賛し、安めぐみさんの出演が決定したんだそうです。

 

きっと、もうこの時点で東MAXさんのどストライクだったんでしょうね!(笑)

 

しかし、安めぐみさんのデビューのきっかけが旦那様になる運命の人なんて、ものすごい運命的ですよね!

 

ただその当時は安さんが高校生だったこともあり、普通に番組で約8か月間共演しただけで終わったそうです。

 

その8年後の2007年に東MAXさんのラジオ番組に安めぐみさんがゲスト出演し、さらにフジテレビ系の『ウチくる!?』の撮影で再度共演したことがきっかけで交際に至ったそうです。

 

ご結婚されたのは2011年なので、4年も交際されていたんですね!
なんだか出会いも交際期間もとっても好感が持てます。

 

実際東MAXさんは早く結婚したかったようですが、安めぐみさんの事務所から反対されていたようで、なかなか時間がかかってしまったところもあるようです。

 

しかし東MAXさんがマスコミをうまく利用し、2人が結婚を前提に真剣交際している事実を世間に認知させることで、結婚の流れを作ってしまおうと考えたそうで、親しい芸能記者に2人の熱愛スクープの記事を書かせたそうです。

 

すると世間の反応はかなり好印象で、見事作戦成功し結婚にたどり着けたようです。

 

なんだかとっても東MAXさんの愛情を感じますよね!

 

最近建てた新居もちょっと前にテレビ番組で披露していたのですが、かなり奥様である安めぐみさんと娘さんのことを考えて造ってあり、深い愛情と幸せそうな夫婦生活が垣間見れた気がしました。

 

しかもとっても広くて綺麗で便利そうで、羨ましいとしか言い様がないお家でした!

 

しかも、掃除や料理は東MAXさんの方がたくさんされているという事も仰っており、素敵過ぎる旦那様でさらに羨ましい~!!と、気づけばテレビに向かって溜息をついている自分がいました。

 

そんな幸せそうな安めぐみさんですが、娘さんもとっても可愛いので将来は娘さんと一緒にテレビにご出演されたりするなんて事もありそうですよね。

 

今後もさらにバラエティーに雑誌にと幅広く活躍していただきたいですね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知ら…
  2. 戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂
  3. SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名に…
  4. ハーフタレントのダレノガレ明美愛用のローズ ド クロエと、女子必…
  5. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  6. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  7. ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは…
  8. 乃木坂46の有望株 中村麗乃が愛用する香水はロクシタンの人気香水…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP