夏菜の美しいスタイルを支える愛用のマッサージオイルは?

愛用コスメ

朝の連続テレビ小説のヒロイン出身としても知られている女優の夏菜さん。

 

最近は露出が控えめとなっていますが、「鋼の錬金術師」では、ショートカットの軍人マリア・ロス少尉役に抜擢されています。

 

漫画が原作となった映画「GANTZ」の出演で一躍有名になった夏菜さんですが、今後はより幅広い活躍を見せてくれると期待されます。

 

そんな彼女の愛用香水は何でしょうか?

夏菜 プロフィール

氏名:渡辺 夏菜(本名)

生年月日:1989年5月23日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:165cm

代表作:映画「GANTZ」、NHK連続テレビ小説「純と愛」など

夏菜愛用のオーガニック成分オイルはアロマ効果も!

写真集やグラビアでは、女性らしさのある綺麗なスタイルを披露している夏菜さん。

 

そのプロポーションを支えているボディケア用品を2点ご紹介いたします!

 

まず1つ目はラクラリー スージングモイスチャライジングミストです。

 

ラクラリーは、ロクシタンの創業者の息子さんが手掛けている南フランス生まれのブランドです。

 

人にも環境にも優しい自然由来のオーガニック製品を作ることに力を入れており、

 

オーガニック製品認証団体「エコサート」が認めた、98%以上自然由来の商品を扱っています。

 

また「コスメビオ」と呼ばれる、フランス国家のオーガニック製品としても認証されており、

 

石油系由来の原料不使用、動物実験未実施などの厳しい基準をクリアしています。

 

まず、ブリキの缶詰のようなユニークな見た目がお洒落なパッケージに目を惹かれちゃいます!

 

このオイルの成分には、食用としても注目されているヒマワリオイルをはじめとした

 

ラズベリー、ヘーゼルナッツなどの5種類のエイジングケアに効くオイルが配合されています。

 

使用方法は、お風呂後にマッサージを兼ねて塗るだけで、オイルを洗う必要もありません。

 

秋冬の乾燥する季節はもちろんですが、夏場は日焼け後のケアとしてもオススメです。

 

バスタイムに浴槽に数滴落とせば、甘い香りが浴室に広がってリラックス効果も期待できますよ。

 

続いて紹介するのはフランシラ&フランツ フットマッサージオイルです。

 

300年の歴史のあるハーブ園の自然由来の原料を使用したフィンランドのオーガニックブランドです。

 

足裏やかかとが乾燥や冷えでかかとがカチコチで白くなってしまう‥という経験はありませんか?

 

このオイルはそんな固い角質を和らげて、フニフニの「猫の足」にしてくれるという商品です。

 

多くの女性が悩みを抱える「冷え性」も手先や足先の冷えからきているものですし、

 

足裏は、「第二の心臓」とも呼ばれているほど、体の大事な部位でもあります。

 

お風呂後に、マッサージするように塗り込むだけの簡単ケアで、効果が発揮されます。

 

お風呂で角質ケアを行った後に使えば、浸透力もアップして効き目もよりアップしますよ。

 

また、セラピストの女性が開発しているので、アロマ効果もバツグンです。

夏菜さんは、ヨガで体を温めてからツボを押すようにグリグリとマッサージして使用しています。

 

夏はTシャツやハーフパンツで素肌を見せる機会が多くなりますし、日頃のケアで綺麗なスタイルを保ちたいですよね。