芸能人のダイエット法

ダレノガレ明美の美容&スタイルをサポートする超短期間ダイエット

最近は友人関係から恋愛関係へと発展した恋人の男性との交際が報道されたダレノガレ明美さん。

 

鼻筋の通った濃い顔立ちは、ハーフタレントの中でもひと際目立った存在ですよね。

 

4人兄妹の末っ子として可愛がられて育ったダレノガレ明美さん。

 

2人の兄とお姉さんがおり、6歳上のお兄さんは横浜の造園会社の社長さんです。

 

ハリウッド俳優さんのような甘いマスクであり、とってもイケメン!

 

兄妹で番組やブログにも登場するなど、家族同士がとっても仲が良く、微笑ましい限りですね。

 

話題の彼とは結婚も考えているといいますし、美形な家族に仲間入りするのも近いのかもしれません。

ダレノガレ明美 プロフィール

氏名:福島明美(本名)

生年月日:1990年7月16日

年齢:25歳

血液型:B型

出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ

身長:164cm

代表作:テレビ「サンデージャポン」、雑誌「JJ」など

ドリンクタイプのマスタークレンズダイエットで空腹に体を慣らしましょう!

今はすっきりとしたスタイルが自慢のダレノガレ明美さんも、以前はぽっちゃり体型だったのはご存知ですか?

 

海外の血が入っているためか太りやすいとも公言していますし、ダイエットに関してはかなり熱心に取り組んでいるようですね。

 

そのダレノガレ明美さんが愛用しているダイエット用品はマスタークレンズダイエット MASTER CLEANSE DIETです。

 

ダイエットといいますと、長い期間をかけて努力しないと痩せられないというイメージが強いですよね。

 

更に辛い運動や食事制限はストレスを生んでしまい、どうしても継続しづらいものです。

 

このマスタークレンズダイエットは、3日間という超短期間で成果を出すことを目的としている用品です。

 

長期間のダイエットが身を結ばない、ダイエットにかける時間も余裕もないという方にも適していますね。

 

中身は1回の食事量に合わせて1包ずつ小分けされているので、計量の手間もかかりません。

 

小分けだから携帯も手軽ですし、水さえあればドリンクを作れるので準備を忘れても大丈夫ですね。

 

食事と置き換えるものですし、体に取り入れるものだからこそ、気になるのはその成分です。

 

美容にも良いレモン成分、ミネラルを多く含むメープルシロップ、燃焼作用のあるカイエンペッパー

 

を中心に、オレガノやシナモンなど耳なじみのある7種類のハーブを配合しています。

 

体を中から洗浄して老廃物を出すことにより、痩せやすい体づくりをサポートしてくれます!

 

マスタークレンズダイエットを始める1日目前は、高タンパクで低カロリーの食事を心がけましょう。

 

3日間のドリンクで置き換えるダイエットでは、1食ごとに500mlのドリンクをゆっくり飲みます。

 

ダイエット中は、お水以外の飲み物や激しい運動、長時間の入浴はNGです。

 

運動は軽い散歩程度にして、空腹時は炭酸水を飲むなどの工夫をしながら過ごします。

 

3日間後の食事は胃腸に負担がかからないようなスープやお粥を摂取しましょう。

 

人間は空腹時にこそ、頭が冴えて物事に集中できるといった結果が科学的に証明されています。

空腹に慣れるトレーニングとして行えば、日々の食事量も抑えられてリバウンドも防げますよね。

 

プヨプヨの体ですと動くのも億劫になってしまい、怠惰な自分自身を卑下してしまいがちです。

 

ダレノガレ明美さんのように太っていた自分を変えて華々しい生活をスタートさせたい!という方や、

 

夏に向けて可愛いファッションに挑戦したい!という方にも最適なダイエット方法ですね。

関連記事
ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメと意外な努力家の一面!

関連記事

  1. 吉瀬美智子の産後ダイエットもう一つの秘策?骨盤矯正の効果と方法は…
  2. ダイエット成功者続出!マギーやミランダカーも虜にしたミネラル酵素…
  3. 綾瀬はるかの変わらぬボディを支える愛用品&華麗すぎる!噂になった…
  4. 西野カナも実践したオリーブオイルダイエットの成功の秘訣と方法は?…
  5. peco(ペコ)の12キロもの減量成功に貢献した高機能青汁とは!…
  6. GACKTさんの肉体美の維持を助ける愛用サプリ&HYDEとの関係…
  7. 吹石一恵さんの美プロモーションの秘訣と気になる新婚生活
  8. 2児のママモデルの紗栄子はごちそう酵素で美脚をキープ中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP