ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

女性芸能人の香水

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。

 

これまで男性に埋めつくされた観覧席や、雄々しい声が飛び交うイメージもあり、女性はなかなか近寄れない雰囲気でしたよね。

 

たくましい筋肉の付いた体型に、激しい戦いを繰り広げるその強さは、現在の女性が求める男性の理想像!

 

テレビで見ても多くの女性が客席を埋め、ファンミーティングではアイドル級の悲鳴を受けています。

 

今は1児のママタレントでもある、あびる優さんも男らしい格闘家に魅了された女性の1人です。

 

2014年に結婚されたお相手は、空手家であり総合格闘家の才賀紀左衛門さん。

 

今年の1月に行われた旦那様の試合では、かなりの声量で応援したことも話題になりましたね。

 

そんな元気いっぱいのあびる優さんをご紹介致します!

あびる優 プロフィール

氏名:才賀優(本名)

生年月日: 1986年7月4日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:156cm

代表作:バラエティ「アッコにおまかせ!」、映画「カルト」など


蝶の形が特徴的!フレッシュ&優しい甘さのスイラブ

あびる優さんの愛用している香水はANA スイ ラブです。

 

2002年に恋をモチーフに誕生したこの香水は、羽根を広げた蝶をイメージしたボトルが目を奪うパッケージです。

 

特徴的なボトルは飾っているだけでも可愛いですし、女性へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

ボトルのピンクからオレンジのグラデーションカラーのように、香りも3段階に変化していきます。

 

付けたては柑橘系の香りのベルガモット、パッションフルーツにピンクペッパーのスパイシーな香りがトッピングされた爽やかなトップノート。

 

チュベローズやジャスミンなどの6種類の花の香りを混ぜ合わせた、女性らしい香りへと変化するミドルノート。

 

最後に残るのは、甘いバニラに混ざり合う大人の印象を与えるムスク、女性ホルモンを活発にするアンブレッドの香りがセクシーさを引き出すラストノートです。

 

フルーツの香りはフレッシュだけど爽やかすぎず、かつ花の持つ女性的な甘さがアクセントとなり、

 

スパイスとムスクの香りで、セクシーさもさりげなくアピールできちゃう魅惑的な香りですね。

 

爽やかな甘さの香りは、10代~20代の女性の若さ溢れるイメージに似合いそうです!

 

少し独特な甘さが広がるので、男性には香りの好みをチェックしたうえで付けるのが適しています。

 

香りの華やかさが強いので、特にフォーマルな会社での使用は控えた方がいいかもしれません。

 

香りの持続力はオードトワレですので、少し弱めです。付け直しは必要ですが、あまり多く付け過ぎない様に注意してくださいね!

残念ながら現在は生産が終了してしまっていますので、以前より入手が難しくなっています。

 

お気に入りの香りなのに‥という方は、早めに店舗やネットをチェックしておきましょう!

 

ママになってもビキニスタイルを披露するなど、いつまでもピチピチな元気な姿のあびる優さん。

 

元気のヒミツはこの香水と共に作られていたのかもしれませんね!

当サイトおすすめ香水