愛用アクセサリー

ジェジュン(東方神起)愛用のリングはあのクロムハーツ!メンバー大絶賛の特技とは?

現在も日本で続く、K-POPブームを巻き起こした男性アーティストといえば「東方神起」の皆さん。

 

切ない歌詞とハーモニーが特徴のバラード曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」で、知ったという方もいらっしゃいますよね。

 

当時5人組のメンバーの中でも、特に認知度が高かったメンバーといえば「ジェジュン」さんですよね。

 

金髪にカラーコンタクトの風貌から、女性のような美形キャラとしても知られていたジェジュンさん。

 

日本語が流ちょうなこともあり、山下智久さんをはじめとした日本の芸能人にも交友関係を持っています。

ジェジュン プロフィール

氏名:キム・ジェジュン(本名)

生年月日:1986年1月26日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル

身長:180cm

所属グループ:元東方神起(2010年脱退)、JYJ

代表作:映画「天国への郵便配達人」、ドラマ「素直になれなくて」

ブランドを象徴するロゴをそのままアクセサリーに!クロムハーツのシンプルなリング

ジェジュンさん愛用のアクセサリーはクロムハーツ CHスクロールレーベルリング スモール / CHROME HEARTS/RING CH SCROLL LABEL SMALLです。

 

誰もが1度は名前を耳にしたことがある、人気のアクセサリーブランド「クロムハーツ」

 

ブランドを象徴するロゴマークといえば、リボンの上に特徴的な字体の名前が刻まれたもの。

 

そのロゴマークを指輪用に丸めたような、ユニークなデザインがこのリングの特徴です。

 

通常モデルであるスクロールリングと比べ、丸みやロゴの立体感などに違いがあるのがスモールですね。

 

ロゴが浮かび上がるように彫られたデザインを強調するように、全体の装飾はなくシンプルそのもの。

 

ですがリングの幅は約1㎝と太いため、1つ着用しただけでも存在感はバッチリです!

 

太目のリングでは着用時に窮屈に感じるほか、蒸れやすくむくみやすいなどが欠点ですよね。

 

そのお悩みを解消してくれるのが、「指ぬき」と呼ばれる特殊なリングの隙間です。

 

この隙間があることで、指に解放感が生まれて、長時間の着用も快適な工夫がされています。

 

またスモールはリングサイズが小さめの展開で、女性にも付けやすいように配慮されています。

 

男性ではサイズ感とデザインの特性上、ピンキーリングとして使用される方が多いですね。

 

普段使いでのカジュアルな服装はもちろん、ロックやパンクスタイルとも相性が良いですよ!

 

一見無骨にも見えますが、1字ごと独立したデザインは繊細と両方の局面を持っているリング。

 

中性的な印象をもつジェジュンさんのイメージにマッチするアクセサリーでした。

ムキムキなのに女子力高め?男らしい韓国男子のギャップな特技!

韓国男子といえば恐ろしいほどに鍛え抜かれた男らしい体型を想像する方も多いのでは?

 

ジェジュンさんも細い体ではあるものの、ライブや雑誌ではムキムキな胸筋や腹筋を披露しています。

 

キレイな顔立ちの外見から一転、ギャップのある男性らしい体つきに魅了されちゃいますよね。

 

中性的なイメージを併せ持っているジェジュンさんですが、実は意外な特技を持っていました。

 

その特技とは、韓国料理をはじめとした「料理作り」が得意ということ。

 

日本でも話題の「料理男子」という側面を持っているとは、少し意外ですよね。

 

そもそも料理をはじめるきっかけとなったのは、食堂を営んでいた育ての母親の姿を見てからだそう。

 

レシピを教わるのではなく料理をする姿を見て、見よう見まねで作ってみたというのだから驚きです。

 

グループ全員で共同生活をしていた東方神起時代にも、メンバーに家庭料理を振舞っていたそうです。

 

味はメンバーも認めるほどの腕前で、料理に関しては「見た目の美しさ」が大事だと語るこだわりも。

 

その料理好きが高じて、ファンとの交流会では当選したファンに手料理を食べさせてくれるコーナーまで!

 

イケメンでいてスタイルも良く、家庭料理も得意とは非の打ちどころがありません!

 

イケメンのジェジュンさんの意外な一面は、更に女性を魅了する素敵なギャップでした。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. 宇野昌磨が愛用するコラントッテの効能ネックレスとは
  2. Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂…
  3. 羽生結弦が愛用する大人気のファイテンネックレスについて
  4. 三代目リーダーNAOTOのゴージャスなリングと、意外な夢の秘密と…
  5. ジュノ(2PM)愛用アクセサリーと直接告白された意外な女性芸能人…
  6. EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧す…
  7. ラルク&VAMPSで活動するミュージシャンHYDEの愛用品の指輪…
  8. EXILE ATSUSHIの愛用品は幸せの証?真似したくなる髪型…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP