愛用コスメ

岸本セシルが愛用するコスメと気になる激太りとプライベートの噂について

今回はnon-noの専属モデルも務め、CMやテレビ番組などでも活躍されている人気モデルの岸本セシルさんについて調べてみたいと思います。

 

岸本セシルさんと言えばやはりファッション誌での活躍が1番思い浮かぶかもしれませんが、日本テレビ系のアナザースカイで三代目女性MCにも抜擢されて今田耕司さんと絶妙な掛け合いをしていたのが私は結構印象深くもあります。

 

さらに化粧品のCMでもなかなかの存在感を発揮しており、つい化粧品よりモデルさんに目が行ってしまう程可愛くって素敵なモデルさんだなぁ~と思いながらいつも拝見しておりました。

 

そんな岸本セシルさんですが、あまりバラエティーなどには出ていないのでプライベートな部分はあまり知られていないと思います。
なので今回は岸本セシルさんの愛用コスメと気になる性格や激太りの噂など、プライベートな部分をお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

岸本セシル プロフィール


氏名:岸本セシル (本名;岸本聖紫瑠)
生年月日:1990年2月22日
年齢:26歳
身長:170cm
血液型:B型
出身地:沖縄県沖縄市
所属事務所:ネイムマネジメント
代表作:ファッション誌non-no、日本テレビ系番組アナザースカイ 他

 岸本セシル愛用コスメのご紹介

岸本セシルさんと言えばハーフのようなハッキリと整った顔立ちで、憧れている女性も多いかと思います。

 

そんな岸本セシルさんはご自身がCMにも出演しているインテグレートの愛ブロウやアイライナーを愛用しているそうです。

 

インテグレート ビューティーガイドアイブロー BR621は1本1本繊細に眉尻を描ける極細リキッドとふんわりとナチュラルな陰影を作り出してくれるパウダーが1本にセットになった商品で、かなり使いやすくクオリティーが高いのにもかかわらずお値段は980円とコスパも最高なコスメとなっています。

 

ちなみに色はライトブラウンとナチュラルブラウンの2色展開で、こすっても落ちづらいのですぐ眉無しになってしまう人は是非試してみるといいと思います。

 

お次にインテグレート スナイプジェルライナー BK999はリキッドジェルが直径2mmの極細ペンシルになったジェルライナーとなっているので、まつ毛の隙間を埋め込んだり、ペンシルなのにリキッドのような跳ね上げラインも簡単に引けてしまうというありがたい商品。

 

しかも汗や皮脂、涙にも強いスマッジプルーフ&ウォータープルーフとなっているので汗をかく夏でも安心して使えます!

 

クチコミでもジェルならではの付の良さで乾燥した目元にもスルスル引けますし、一重でにじみやすい方でもにじまず使いやすいと評判です。

 

ちなみにお値段は950円とお手頃な上、使い切ったらレフィルも 850円で買えるのでこちらもかなりコスパの高い商品となっています。

 

お値段もお手頃でクチコミもいいインテグレートのコスメで岸本セシルさんにちょっとでも近づけるかも??

 

コンビニやドラッグストアなどで手軽に買えるので、是非試してみてくださいね♪

岸本セシルの性格や激太りの噂の真相、プライベートについて

岸本セシルさんと言えばアナザースカイで見せるちょっと天然っぽい飾らない感じが素敵なモデルさんですが、バラエティーなどには出ていらっしゃらないので彼女がMCを務めていた時にアナザースカイを見ていなかった方はどんな性格のモデルさんなのか知らない方も多いかと思います。

 

ちなみに名前や顔立ちからハーフモデルだと思っている方もいるようですが、岸本セシルさんは生粋の日本人。はいJAPANESEなんですね。

 

どうやら沖縄出身で顔立ちがはっきりしているのでハーフだと勘違いする人も多いようです。

 

プロフィールにもありますが、名前も本名をカタカナにしただけ。

 

ちなみにご兄弟も変わった名前で俗に言うキラキラネーム的な感じだそうで、お姉さんは聖紫華(セシカ)さん、弟さんは琉球(ルゥク)君と琉王(レオ)君と仰るそうです。

 

キラキラネームにちょっと抵抗がある方も多いと思いますが、ココのご家族はみんな顔立ちがはっきりしていてハーフのようなのでカタカナっぽい名前がかなりしっくりくる感じなのでなんだか妙に納得してしまう感じだと思います。

 

ちなみにご両親も変わった名前なのか?と言うとそういう事もなく宏晃さんと明美さんという事なので、やはりキラキラネーム世代だからというのもあながち間違ってはいないのかもしれませんね。

 

お次は彼女の性格について。

 

アナザースカイで彼女が旅に出ていた時の回を拝見したのですが、やはりとっても飾らずに嫌味のない素敵なモデルさんでたくさん食べているのがとても可愛らしく好感が持てました。

 

しかし太りやすい体質のようですぐにお肉になってしまうと自身でも語っており、ネット検索をすると『岸本セシル 激太り』などと言うワードがたくさん出てきました。

 

実際体重の増減は激しいようで、自身でもかなり気にしているようです。
アナザースカイでも体系の事を気にしている事を言っていましたが、食べることが大好きだそうでVTRでたくさん食べている姿を見て今田さんに突っこまれていたのを覚えています。

 

ちなみに太らないように食べることを我慢したり、代謝を上げようと大好きなももクロのDVDを見ながら半身浴をして踊ったりしているそうですよ!

 

ももクロ好きで踊ってるなんて、なんだかお茶目で可愛いですよね♪
しかも食べるのを我慢している事なども隠さないところが親近感を持ててさらに好感度アップ↑↑

 

さらにお酒も大好きで酔っ払うと記憶を失ってしまう事もあり、過去にはベンチで寝てしまっていたこともあるんだとか。

 

あんな美人がベンチで寝ていたら危ないですよね!
なんだか心配になっちゃいます。

 

他にもおっちょこちょいで涙もろい性格だと言われているので、性格を簡単にまとめると食べる事とお酒が大好きで、おっちょこちょいで涙もろい性格。

 

なんだかものすごく好感が持てますね!(笑)

 

どうやら悪い噂が全然出て来ないので、岸本セシルさんは本当に性格の良い素敵なモデルさんと言って良さそうです。

 

美人でスタイルも良くって性格も良いなんて、本当に魅力的ですよね!

内から出る美しさと言うのは彼女を見ればわかるような気がします。

 

これからもどんどん活躍して行って欲しいですね♪

 

今もこれからも大注目のモデルさんです。

関連記事

  1. ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメ(エモダ)と意外な努力家の…
  2. 3カ国語を話すハーフモデル、トリンドル玲奈が愛用するスキンケア&…
  3. ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者に…
  4. 人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!…
  5. ヘンテコ言動で話題!モデル・滝沢カレンの愛用コスメは肌にやさしい…
  6. 元祖おバカタレント スザンヌの艶髪の理由はharu黒髪スカルプ・…
  7. 2児の母なのに美ママ過ぎる後藤真希が愛用するお手頃化粧品はコレ!…
  8. 三浦りさ子が50歳を超えてもキレイな理由は?エレクトーレのシンプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP