ファッション

ローラが愛用するトムフォードのサングラスと気になる奴隷契約騒動について

今回は超売れっ子モデルでタレントのローラさんについて調べてみたいと思います。

 

ローラさんと言えば『タメ口』が話題となっておバカキャラ?的なイメージで一躍時の人となりましたが、今やファッション雑誌やバラエティーだけに留まらず、CMやハリウッド映画にまで活躍の場を広げている誰しもが認める超売れっ子ですが、結構プライベートないざこざも多い印象があります。

 

ご家族の問題だったり、意味深なツイートをしたり等。

 

しかしそんな普通ならマイナスイメージとなる話題ももろともせず、むしろイメージアップさせてしまうと言う天性の才能?をお持ちの魅力的なタレントさんです。

 

ではそんな魅力満載なローラさんのオシャレアイテムや気になる最近の噂についてお伝えして行こうと思います。

 

↓まずはプロフィールから!↓

ローラ プロフィール


氏名:ローラ (本名;佐藤えり)
生年月日:1990年3月30日
年齢:27歳
身長:165cm
血液型:非公表
出身地:東京都
所属事務所:LIBERA(リーベラ)
代表作:ファッション誌popteen、ViVi 他




 ローラ愛用(トムフォード)Tom Ford サングラス TF0058 0B5

ローラさんと言えばご自身のSNSでオシャレで可愛くてかっこいい写真をたくさんアップされていて、ファッション誌だけでなくプライベートな私服などでもそのファッションセンスは認められていますよね♪

 

しかもスタイル抜群だからこれまた絵になるんですよね~!!

 

ちなみに今回はローラさんの愛用しているサングラスをご紹介したいと思います。

 

ベストメガネドレッサー賞を受賞したこともある程ローラさんは誰しもが認める『メガネの似合う芸能人』なんですよね♪

 

そんなローラさんが愛用しているのがトムフォードというブランドのサングラスで、『FT0058-0B5 TF58』と言うモデルで、B’zの稲葉さんも愛用しているそうですよ♪


SNSなどを見る限り他にもたくさんあるようですが、一押しはこのトムフォードのサングラスなので、これからサングラスを探そうかな~と言う方やローラファンの方は是非ご覧になってみてくださいね♪

ローラが所属事務所と奴隷契約だと言う噂の真実とは!?

今年6月にローラさんがtwitterでだまされたことによりひどく落ち込んでいると言う内容のツイートをしたことで色々な憶測がたち、話題になっていました。

 

その内容は

ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる

と言うもの。
それからは恋人に裏切られたのでは?等色々な噂がたったようですが、最近この原因と思われる問題が発覚したとのこと。

 

それはローラさんが所属している事務所とのトラブル。

 

「週刊文春」の取材でローラさんが所属事務所「LIBERA」と交わした契約書が原因だったと言う内容の掲載があったんです。

 

その契約と言うのがいわゆる“奴隷契約書”と言われる内容だった。

 

2010年に『専属芸術家契約書』と言う書面にサインをさせられており、契約の有効期間は2010年7月1日から2020年6月末日までで10年間もあり、契約満了を迎えても自動的にまた10年間の契約更新となると言うもの。

 

しかも事務所の了承がなければ解除できないので、いくらローラさんが嫌がってもどうにもできない一方的な契約なんだそうです。

 

数年前にK-POPがめちゃくちゃ流行っていた頃、KARAのメンバーが事務所との奴隷契約でもめて脱退したり移籍したり…と言うようなトラブルがよく話題になっていましたが、最近では日本でもこのような『奴隷契約』と呼ばれるようなトラブルが増えてしまっているんだそうです。

 

しかしこんなに超売れっ子のローラさんでも被害に合うんだな~と私は正直意外でした。

 

このようなトラブルで独立が濃厚視されているローラさんなのですが、
『事務所間とのトラブルで独立をして芸能界から姿を消す』

 

と言う事は全くもって珍しい事ではないと言うのが悲しい現実。

 

しかしローラさんのことを可愛がっている関係者はとても多く、中でも超大御所の境雅章さんがかなり強いらしく独立となってもバックアップ体制は出来ているようなので、ファンとしてはちょっと安心ですね。

 

しかし一時期はあのポジティブで明るいイメージのローラさんなのに、睡眠薬に頼ったりパニック障害のような症状を発症してしまったりしていたそうで、医師からもこれ以上精神的にダメージを受けると『鬱』と言う判断になるとまで言われていたそうなので、一刻も早くローラさんがローラさんらしく明るく穏やかに過ごせる環境になってくれたらいいなと思います。

 

オシャレで可愛くてお茶目で家庭的でスタイルも良い。

 

魅力だらけの女性なので意地悪をされる事も少なくないのかもしれませんが、ファンの為にもローラさん自身の為にも彼女を潰さないで欲しいなと願っております。

 

これからもたくさん活躍してくれることを楽しみに、皆で陰ながら応援しましょう!!



関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
ローラの美の秘訣はひまわりの種!?実は栄養豊富で美容にもOK?
ローラが愛用するランバンの香水と噂の熱愛の真相とは!?

関連記事

  1. 芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、…
  2. AKIRA(EXILE)が愛用するクロムハーツのキャップ&まさか…
  3. 今市隆二が愛用するトムフォードのメガネフレームと気になる恋人や家…
  4. 北川景子の愛用マフラー&北川景子さんとグレース・ケリーの共通点と…
  5. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP