石原さとみが愛用する香水と気になる彼氏•性格の噂

公開日: : 最終更新日:2017/01/24 女性芸能人の香水 , , ,

今回は最近主演ドラマがスタートし、まだまだ人気が衰えない石原さとみさんをピックアップします

あの由緒ある月9枠のドラマで、「5→9~私に恋したお坊さん~」で主演されていますね

なんか最近元気がなく、給料がだだ下がりしているという噂のフジテレビのドラマで、タイトル的にも転けそうな匂いがぷんぷんする感じのドラマですが、、、、、

 

初回はなんとか共演する山Pこと山下智久くん効果で、上場の滑り出しだった模様です

このまま上手く離陸できれば良いですが、、、、どうなるでしょうね

個人的にはお坊さん役の山Pが新鮮で面白いと思っておりますが、石原さとみさんとは少しミスマッチが気が、、、

 

閑話休題、先ずはプロフィールから

石原さとみ プロフィール

氏名:石原さとみ(本名は非公開)

生年月日:1986年12月24日

年齢:28歳

身長:157cm

血液型:A型

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

代表作:失恋ショコラティエ他





石原さとみ御用達香水とは

「石原」の芸名は原石を逆さにした、ということですが、デビュー当初は眉毛が太く、どこか芋っぽい感じもしましたが、年を経る毎にどんどん美しさに磨きがかかってきたところを見ると、

 

非常に当を得た芸名だなーと感心してしまいます

 

その輝きまばゆい石原さとみさんが愛用している香水は、キャロライナヘレラ 212という香水です

 

女性向けの香水としては非常にポピュラーな香水の1つですね

 

手頃な価格帯ですが、品が良い香りで、いやらしい感じは少しもありません

私も使っていた時がありますが、周りの評判は結構良かったですよ

 

少しフレグランスを変えようと思っている方、手頃なのでおすすめです

 

石原さとみの気になる彼氏、性格は?

石原さとみさんの性格はどんな感じなのでしょう

調べてみると結構ネガティブな噂が多い印象です

 

一言で言うと【裏表があり過ぎる】ということだそうで、結構テレビでの印象とは、全然違うみたいで、しかも少し暗い違うのは普通だと思いますが、もう本当に180度違うくらい、変化があるみたい

 

加えて酒癖の悪さも有名で、テレビスタッフや共演者の多くは「石原さんとは2度と飲みにいきたく無い」という人が多いらしいです

 

うーん、中にはかなり下品な言葉を連呼されドン引きした経験のある人もいるようです、、、

 

まあ業界にもアンチがいますから、ネガティブキャンペーンをされたのかもしれませんが、裏がありそうなのは確かなので、もう少しリサーチが必要かもしれませんね

 

恋愛のほうはどうなのでしょうか

 

一昔前ですが、あのジャニーズタレント滝沢秀明さんと焼き肉密会デートが報じられましたが、その後音沙汰はありません

 

それ以降生田斗真、小栗旬、佐藤健、そして岩田剛典など数々のスターと熱愛が噂されましたが、どれも「単に共演して仲良くなっただけ」というありがちがオチで、確証ある情報はまだ得られません

 

ただ、実際に共演して結婚してしまう芸能人も当然数多いですから、そういう噂はあなどれませんね

 

特に佐藤健とはあの名作「ロミオとジュリエット」で共演していることから、かなり接近したのは間違いないと思われます

佐藤健はかなりの肉食系男子としても有名ですから、まだまだ落ち着く感じはないですが、雨降って地固まる、ということもありますから、何かのきっかけで電撃婚、なんてこともあるかもしれません
関連記事
石原さとみが実践する美容法 美肌の秘訣は日常的な青汁
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

乃木坂46中元日芽香が愛用する香水と気になる卒業の理由について

今回は最近日本を代表するアイドルグループであるAKB48の公認ライバルとしてデビューしたアイドルグル

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

栗山千明が愛用する香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

記事を読む

グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。 今回紹

記事を読む

歴史的なオスカー女優ハルベリーの愛用香水とまさかのユニークな性格?

人種差別を描いた映画「チョコレート」で、オスカーを手にした女優のハルベリーさん。  

記事を読む

TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

記事を読む

韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならではの性格故?

韓流ブームを引き起こしたドラマ「冬のソナタ」のシリーズ作品である、2000年放映の「秋の童話」でヒロ

記事を読む

声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑