出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

女性芸能人の香水

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

 

現在は、2児の娘を持つお母さんとして子育て奮闘中です!

 

出産を2度経験しているのにも関わらず、変わらないプロポーショには世のママさん達の憧れとなっています。

 

以前は体型維持のためにとジム通いやベリーダンスを習っていたそうですが、今は育児のみという彼女。

 

毎日お子さんの抱っこや公園での遊びを繰り返すうちに、腹筋が見えるほどの運動になっていたそうです。

 

日々家事や育児に多くのエネルギーを使っている、世の中のママさんたちには尊敬するばかりです!

熊田曜子 プロフィール

氏名:熊田曜子

生年月日:1982年5月13日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:岐阜県岐阜市

身長:164cm

代表作:バラエティ「ロンドンハーツ」、ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」など


シャネルらしくない?爽やかな女性らしさのチャンス

熊田曜子さんの愛用香水はシャネル チャンス オータンドゥル オードトワレです。

 

シャネルといえば多くの芸能人も愛用していますし、多くの人気のある香水が誕生しているブランドですね。

 

丸いボトルに黒いCHANELのロゴが特徴的なチャンスには、現在4種類の異なる香りが発売されています。

 

その中でもオータンドゥルは、発売以来から現在に至るまで不動の人気を誇っている香水の1つです。

 

フローラル&フルーティの爽やかな甘さが、より女性らしい華やかさを演出してくれる香りとなっています。

 

付けはじめは、シトラスとグレープフルーツの青みのある柑橘系のみずみずしく香るトップノート。

 

時間が経つにつれて、ジャスミンの花の甘さにヒヤシンスのグリーン感が混ざりあうミドルノートに変化していきます。

 

変化の最後には、ホワイトムスクの落ち着いた大人の香りが魅力的なラストノートとなっています。

 

柑橘系やグリーン系の香水を使用している方には少し甘く感じるかもしれませんが、爽やかさが強く出ている香りですね。

 

大人の濃厚な香りのイメージが強いシャネルの香水ですが、初めて香水を使用する方にも向いています。

 

香りの持続時間は、オードトワレのため4時間程度と少し短めとなっています。

 

ですが香り自体は強めですので、付け直しは1プッシュ程度で十分かもしれません。

 

食事の席などは香りすぎてしまう可能性があるので、腰より下の位置に付けるのが好ましいです。

会社などのフォーマルな場での使用よりも、お出かけの際に合う香りですね。

 

男性からも評価の高い香りとしても知られていますので、お洒落なデートの際に付けてグッと女子力をあげちゃいましょう!

当サイトおすすめ香水