乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

女性芸能人の香水

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

 

当時から黒髪のショートカットヘアを貫き、キリッとした顔立ちはクールな女の子のイメージですが、普段は、ジャンルを問わず色々な漫画やアニメを愛するオタク少女としての一面を持っています。

 

 

またいじめ体験をインタビューにて告白したことでも話題になりました。イジメは小学生のときから始まり、高校に入学しても続いたそうです。

 

そんな状況を見かねて乃木坂46のオーディションを勧めてくれたのが、父親の存在だったそうです。思春期に体験した苦痛はトラウマとなり、何年経っても心に残ってしまうものですよね‥。

 

現在も集団行動は苦手という彼女ですが、芸能界で生きることで自分の性格を肯定できるようになったそう。

生駒里奈 プロフィール

氏名:生駒里奈

生年月日:1995年12月29日

年齢:20歳

血液型:AB型

出身地:秋田県由利本荘市

身長:153cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:シングル「ぐるぐるカーテン」、映画「コープスパーティー」など


シャボンの香りで肌も髪もケアするミスト

ANNA SUIのビジュアルモデルを務めるなど、モデルとしても活動を行っている生駒さん。

 

そんな生駒さんの愛用する香水はシェイリー フレグランスミスト クレアです。

 

500円台という破格のお値段ですので、10代の学生さんもすぐ真似できちゃう嬉しさですね。

 

特徴的なのは、タバコや排気ガスなどの染み付きやすい香りから防いでくれるところでしょうか。

 

成分にも香料だけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのお肌に嬉しい成分が配合されており、

 

紫外線ダメージを修復してくれるオイルも入っているので、ヘアケアミストとしても使えますよ。

 

石けんや柔軟剤を連想させる、爽やかなシャボン系の親しみのある香りが全体の印象となります。

 

付けはじめは、グレープフルーツ、レモンなどのフルーツの爽やかな香りがいっぱいに広がります。

 

ミドルノートは、ジャスミンやローズなどの香りの高いかぐわしい花の香りで女性らしい上品さに変わっていきます。

 

変化の最後は、ムスクやサンダルなどの落ち着いた香りで引き締めたラストノートとなっています。

 

香りの強さはパフュームに比べると控えめですので、学校や職場で使用しても気になりません。

ボトルサイズも小さく持ち運びにも便利なので、汗をかいたときの匂い消しにも役立ちそうですよ。

 

お給料も貯蓄しているという堅実的な生駒さんのコスパと香りのバランスが取れたオススメセレクトですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水