女性芸能人の香水

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友里さんについて調べてみたいと思います。

 

まずは皆さんご存知だとは思いますが、ファッション誌CanCamの専属モデルを6年間努め、‘エビチャン’の愛称で一躍カリスマモデルとなり、その後はAneCanやDomaniでも専属モデルとしてご活躍されています。

 

2009年5月にはRIP SLYMEのILMARIさんとご結婚され、2015年6月にブログで妊娠を発表。11月4日に男の子をご出産されています。

公私ともに順調という感じですね♪

 

そして近年では双子の妹さんでチャイルドボディーセラピストの蛯原英里さんも雑誌等でご活躍されています。

 

妹さんのお嬢さんもとっても可愛いのできっと蛯原友里さんの息子さんも可愛いんでしょうね♥

↓お次はプロフィールです↓
蛯原 友里 プロフィール
氏名:蛯原友里(本名;荻原 友里)
生年月日:1979年10月3日
年齢:36歳
身長:168cm
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現在の宮崎市)
所属事務所:パール(ケイダッシュグループ)
代表作:CanCam、AneCan、Domani 他




蛯原友里愛用のCHANELチャンスをご紹介

可愛くて美人でいかにもいい匂いがしそうな蛯原友里さんですが、彼女が使っている香水について調べました。

 

愛用されているのは丸いかわいいボトルのシャネル チャンス オータンドゥル

 

香りはシャネルらしく結構強めで、ピンクペッパー、ジャスミン、アンバー パチョリの香りが絡み合うフローラル。

 

つけると爽やかでスパイシーな香りからふんわりとした甘いバニラ系の香りに変化します。

 

私も以前使っていたことがあるのですが、可愛らしく女性らしい香りで周りからの評判も良かったです。

 

しかし、なかなか香りは強めなので付けたてや付けすぎた時は『香水臭くて何食べてるかわかんないよ!』と家族から言われたことがありました。

 

半プッシュくらいで少し遠くから使うといいかもしれません。

 

なのでシャネルでそこそこお値段はしますが、長持ちするのでコスパはいいと思いますよ♪

蛯原友里さんの気になる性格ついて

美人でスタイルも抜群な蛯原友里さんですが、気になる性格はどんな感じなのでしょうか?

 

ネットでは性格が悪いとか色々言われていますが、バラエティー番組などにあまり出演もなさらないのでよくわからないですよね。

 

なので今回はどんな性格なのか調べてみました。

 

どうやら人見知りな性格で、飽きっぽい所もあり、同級生からはなんでもオールマイティーに出来て怒らせると怖い人。と言われているようです。

 

この時点であまりいい印象は受けないですね…
しかも同級生にどんな人か聞いて『怒らせると怖い』と出てくるという事は、他の良い所より怖いという所が前に出てきてしまうあたり相当なのかな?と思ってしまいます。

 

そして以前日本テレビのおしゃれイズムにゲストで出演した際は、司会の男性陣は2人とも歳上なのにも関わらず、30代とは思えぬ砕けたタメ口で話し視聴者から批判が殺到。

 

生意気で調子に乗っている、バカっぽい、下品…等々かなりのイメージダウンとなったようです。

 

実際私もその放送回を見ていましたが同じような印象を受け、正直CanCamでエビちゃんが好きだったのでガッカリしてしまいました。

 

こんな事もあるのであまりバラエティー等には出演しないのかもしれないですね!

 

その後結婚後である34歳の時、インタビューで出産について聞かれて
『つくりたいかなと思ってたけど、仕事も充実してるしなんか、覚悟もできないので最近は全然つくりたくなくて~一人でいるほうがいい』

と言っていたようで、こちらもかなり批判を浴びたようです。

 

しかも結婚されているのに一人って、旦那様が可哀想…(笑)

 

さらにモデル仲間である押切もえさんとの不仲も噂になっており、以前イベント時の2人揃ってのインタビューで蛯原友里さんの発言にボソッと『感じ悪い…』と押切さんが言ったと言うのも話題になっています。

 

ここまでの情報からすると、あまり性格がいいとは言えなそうですね。
それかただあまり頭が良くないから不器用なのか。。。

 

色々調べてみたところ、性格が良さそうなエピソードに出会うことができませんでした(笑)

 

しかし、モデルさんとして確かな地位を確立していらっしゃいますし、インタビューではバッシングされたもののしっかり妊娠出産もされていますし、間違いなく勝ち組ですよね。

 

可愛くてスタイルもよくって性格まで良かったら早死しちゃいそうですし、多少性格に難があるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?

 

あれだけ可愛くてスタイルも良くて、世間的地位まで手にしたとなれば多少性格が悪くても仕方がない気がしちゃいます。

 

しかし私が言うのもなんですが…きっとお子さんもできて、これから学ぶことも多いことでしょう。
ママ友の世界であの喋り方では通用しないと思いますからね!(笑)

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク
  2. TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも…
  3. デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形に…
  4. 壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況
  5. 乃木坂46の実力派 佐藤楓の愛用香水はクリスチャンディオールの大…
  6. 山田優が愛用するアナスイの香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂
  7. 竹内結子が愛用するクリニークの香水と気になる共演NGの噂について…
  8. 榮倉奈々愛用の香水はクロエとポールスミス!?性格が悪いという噂に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP