木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?

 

独創的なセンスと歌唱力で支持を得ている歌手の木村カエラさんも元々はモデルで活躍していました。

 

スリムな体系と、ハーフならではの整った顔立ち、作詞作曲もこなす多才っぷりにあっという間に人気でしたよね。

 

今年でデビュー12年目に突入して、公私共に充実した生活を過ごしていますよね。

 

今回はそんな彼女の愛用香水と、気になる夫婦生活をまとめてみました

そんな彼女のプロフィールをご紹介!

木村カエラ プロフィール

氏名:木村カエラ (本名:永山 カエラりえ 旧姓:木村)

年齢:31歳

血液型:A型

出身地:東京都足立区

身長:153.5cm

出演作:「カスタムメイド10.30」、「嫌われ松子の一生」

木村カエラさんの美的センスを支える香りブドワール

常に個性的なセンスを取り入れ、ファッションリーダーとしても注目されている木村カエラさん。

 

お洒落な彼女のお気に入りの香水はヴィヴィアン ウェストウッド モン ブドワールです!

 

ヴィヴィアンを象徴とする金のオーヴがキャップにデザインされており、飾ってあるだけで可愛い!という事で使い始めた方もいるのでは?

 

「女性の秘密の部屋」という名の通り、一押しするとバラの花の香りやベルガモットの柑橘系の香りに包まれます。

 

時間の経過と共に、バニラの甘さが加わり、可愛らしい女性らしさを感じる香りに。

 

サンダルウッドやコリアンダーなどのスパイシーな香りが徐々に顔を出していき、セクシーな表情が現れます。

 

1プッシュでも、お部屋に香りが暫く漂うくらい強い香りなので、付け過ぎはNGですよ!

 

ですが、一度付けると忘れられない、パンチのある香りに夢中になる方が多い人気商品なんです。

 

気になる人とのデートでに付けていけば、その香りで印象に残る女性になれるかも?

 

オードパルファムなので、香りが長続きするので、1日中香りを楽しみたいという方にもお勧めします。

夫・瑛太との夫婦生活とは?

歌手としての活動も順調に続けている中、2010年に俳優である瑛太さんとの結婚&妊娠のダブルなおめでた発表をしています。

 

結婚3年目には瑛太さんと真木よう子さんとの不倫スキャンダルが囁かれた事もありましたよね。

 

仲の良さにスタッフさんも怪しんだようですが、同じマンションに住んでいた事が関係していた様でした。

 

現在も愛を貫き、一男一女の子宝に恵まれて、幸せな生活を送っています。

 

瑛太さんは「仕事をする基盤であり、生きる上で一番大切にしたいものでもあります。」
と家族について口にしています。

 

またカエラさんと子供たちはについて聞かれると、「―番大切な存在です。」と素敵なパパさんの顔を見せています。

 

街では夫婦で子育てをしている微笑ましい姿が目撃されるなど、仲睦まじさは変わらないみたいです。

 

これからも奥様、ママとしての経験を踏まえての素敵なお仕事をして下さる事を期待しています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

深田恭子が愛用する香水と気になる彼氏の噂と大人な女性の結婚観

今回は女優の深田恭子ちゃんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

平愛梨が愛用する香水と千葉涼平など気になる恋の噂

今回は日本テレビ系の『ヒルナンデス』でも安定の笑顔とトークで人気の平愛梨さんについて調べてみたいと思

記事を読む

乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と、愛用の清潔感のある香水とは?

AKB48よりも平均年齢が高めで、お姉さんグループとして活動する乃木坂46。 ウルウルの瞳はウ

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

新星ハーフタレントのダレノガレ明美愛用香水と、女子必見のダイエット法!

最近バラエティ番組で見ない日がないのは、モデル出身のタレントのダレノガレ明美さん。  

記事を読む

柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホ

記事を読む

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

記事を読む

大島優子の熱愛事情は?残念な近況と愛用のボディミスト

大島優子といえば最近「NHK紅白歌合戦」にて卒業生の前田敦子さんと共にサプライズ出演したことで話題で

記事を読む

ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真相

今回は人気売り出し中のバンド、「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの熱愛報道で世間を騒がせてい

記事を読む

道端カレンの愛用する美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑