田中麗奈が愛用する香水(クリニークとグッチ)と意外な過去の男性歴 そして結婚相手は?

女性芸能人の香水

今回は1998年に放送されていたサントリーの『なっちゃん』のCMで一躍人気女優となった田中麗奈さんについて調べてみたいと思います。

 

田中麗奈さんといえば『なっちゃん』のイメージが未だに根強く残っている感じですが、その『なっちゃん』のCMが放送されていたのは田中麗奈さんが高校在学中の時。現在は35歳となって大人の女性の魅力もあり、より魅力的な女優さんとなられていますよね。

 

年齢的にも結婚するとかしないとか、世間でも度々話題になっているようなので、今回はその辺にも踏み込んでいってみたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

田中麗奈 プロフィール

氏名:田中麗奈(本名)
生年月日:1980年5月22日
年齢:35歳
身長:158cm
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市
所属事務所:テンカラット
代表作:ゲゲゲの鬼太郎、がんばっていきまっしょい 他

田中麗奈愛用のクリニークハッピーとグッチエンヴィのご紹介

田中麗奈さんはクリニークのハッピーと、グッチのエンヴィをご愛用されているそうです。

 

ちなみにクリニーク ハッピーはその名の通り『幸福』をテーマに作られた周りの人までハッピーにしてくれるようなフローラルの香り。

 

弾むようなシトラスと南国をイメージさせるようなハワイアンウェディングフラワーのふわっと包みこむ爽やかなフローラルの香りとなっています。

 

トップはマンダリンフラワー、ベルガモットで、ミドルはボイセンベリーブッシュフラワー、そしてラストはハワイアンウェディングフラワーで構成されているそうです。

続いて【グッチ】エンヴィは訳すと羨望(憧れ)と言う意味だそうで、1年のうちでたった1週間だけ命を与えられると言うヴァインフラワーをモチーフに作成されている香水。

 

トップはスズランやジャスミン、バイオレットなどのふんわりと甘い香りが広がりその後、ウッディ、アイリスの香りが優しく包み込むように広がっていきます。

 

トップはヒヤシンス、マグノリア、ヴァインフラワー、ミドルはバイオレット、スズラン、ジャスミン、そしてラストはアイリス、ムスクで構成されているそうです。

 

イメージとしては大人っぽくセクシーな香りでもあり、なおかつ少しカチッとした印象。
大人の女性へと変化した田中麗奈さんにとても似合いそうな香水ですね。

 

ちなみに香りの持続力も結構あるのでコスパも悪くないと思います。

田中麗奈の意外な元彼と結婚間近!?の噂

世間ではわかりませんが、あまり恋愛ネタは聞いたことがなかったような気がしていたのですが、調べてみると過去には有名なバンドマンの方もいたりで結構意外でびっくりでした!

 

とりあえず時系列で辿って行ってみたいと思います。

 

まずは2005年に噂になったお相手が、かの有名なバンドL’Arc-en-CielのギタリストであるKenさん。

 

どうやら共通の友人を通して知り合い、交際に発展したようです。
2005年頃に写真誌にリークされた後、田中麗奈さんは堂々と交際宣言をし、おふたりのファンの間ではかなり衝撃的なニュースとなったようです。

 

二人はお互いの家を行き来しているところや、デート現場も多々目撃されていたようですが、どうやら半年ほどで関係は終わってしまったようです。

 

お次は2010年頃に熱愛スクープとして週刊誌にリークされたお相手が、日本テレビ系の人気ドラマ『ごくせん』でデビューを果たした俳優の佐藤祐基さん。

『仮面ライダーカブト』などにもご出演されているイケメン俳優さんです。

 

お二人はNHKで放送されていたドラマ『派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて』で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したと言われているそうです。

 

こちらもバイクでドライブしている姿やショッピングをしている姿を目撃されており、さらに今回はお相手の佐藤祐基さんがご自身のブログで週刊誌の情報が事実であることを認め、交際を認める形となったようです。

 

しかし二人とも多忙になりすれ違うようになったことが原因となり2年ほどで破局となってしまったそうです。

 

そしてお次は最新のお相手で2013年に熱愛発覚した俳優の高橋一生さん。

 

スタジオジブリの映画『耳をすませば』の天沢聖司役も務めていたことがあり、『医龍2、3』にもご出演されていた実力派俳優さんです。

 

お二人は元々10年以上も前から共演経験があり、役者仲間だったそうなので交際に至ったのは自然な流れだったのかもしれません。

 

ちなみに発覚したのは高橋一生さんも元カノである女優の尾野真千子さんと破局したばかりで、田中麗奈さんも俳優の佐藤祐基さんと破局したばかりだったそうです。

 

こちらも手つなぎデートやショッピングをしているところ、腕を組みながら歩いているところなども多々目撃されているようで、田中麗奈さんの事務所も『プライベートは本人に任せている』と否定もしていない様子。

 

最近では結婚も近いのではないかと囁かれているそうです。

 

しかし結局彼女が選んだのは、芸能界の人ではなく、医師の一般人!

 

まあ医師ってだけでちょっと一般人というのも失礼かもしれませんが(お金持ちでしょうしね笑)

 

兎にも角にも、安パイで身を固めた、ということなのかもしれません。

 

人生にはいろんなリスクがありますし、特に芸能界なんていうのはハイリスクなので、賢明な判断だったように思います。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水