女性芸能人の香水

新垣結衣が愛用する人気コスメと錦戸亮君との交際など恋愛情報まとめ

今回は女優の新垣結衣ちゃんの愛用する化粧品と、彼女の熱愛の噂をピックアップします。

 

ニコラモデルからデビューし、その愛らしいルックスでモデル、女優として大活躍の新垣結衣さん。

 

可愛いだけでなく、昨年の日テレ系冬ドラマ「掟上今日子の備忘録」で眠ると記憶がリセットされる名探偵という、これまでの清純派のイメージと違う路線にも挑戦するなど、女優としての幅が広がってきていますよね。

 

今回はそんな彼女の愛用する化粧品や、気になる恋愛事情についてまとめてみました。

まずはプロフィールから

新垣結衣さんのプロフィール

氏名:新垣 結衣
生年月日:1988年6月11日
年齢:27歳
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:169cm
代表作:「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「恋空」「リーガル・ハイ」他




新垣結衣さんが愛用する化粧品とは?

新垣結衣さんの魅力といえば、その圧倒的な透明感にありますよね。

 

美人なんだけど、可愛いという絶妙なバランスが本当に羨ましいです 笑

 

そんな新垣結衣さんの愛用している化粧品が、アナ スイ ローズチーク カラー江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー アクアファンデーションというアイテムです。

「アナスイ ANASUI ローズ チーク」は、若い女性に人気のブランド「アナスイ」の人気チークのシリーズです。

アナスイの化粧品、一昔前はブームといって良い程人気があった気がしますが、最近は人気下降中という印象があります、、、

 

でもこのチークは本当に発色が良くて、なかなか減らないし経済的でもあります

 

逆につけ過ぎには注意ですが、、、

 

「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」は、まるで素肌のような自然なフィット感が人気のリキッドファンデーションです。

とにかく伸びがよいだけでなく、「アクア」というだけあって、みずみずしさが長持ちします

 

さらに、毛穴などをナチュラルにかくしてくれますので、特にアジア圏では大ヒットしているファンデーションです

 

お値段的にも手頃ですし、ナチュラルメイクだけどしっかりと綺麗に見せたい方にオススメですよ!

 

どちらもリピーターになる方が多い人気アイテムですので、ぜひお試しになってみてください!

 

新垣結衣の過去の熱愛の噂や現在の彼氏

さて、そんな誰もが羨む透明感美人の新垣結衣さんですが、恋愛事情はどうなのでしょう?

 

やはりその美貌に虜になってしまうのか、共演者との熱愛の噂が多いようです。

 

調べてみたところ、過去に噂になった有名人は、三浦春馬さん、堺雅人さん、錦戸亮さん、綾野剛さんなどなど豪華なメンツがならびます。

 

しかし、調べてみるとどれも噂止まりで決定的な証拠はありません。

 

特に錦戸亮さんについては、2014年にフライデーに写真を取らた際に、

同じマンションに住んでおり、徒歩0分愛を育んでいる

と噂もされました。

 

しかし、フライデーされた写真はそれぞれ一人でマンション近くを歩いているものであり、ツーショットではありませんでした。

 

1年以上経って特に続報もないことから、親しい関係ではあったのかもしれませんが、すでに消滅している可能性が高いでしょうね。

 

実は新垣結衣さんは、非常に人見知りで控えめな性格のようで、これまでデートらしいデートの経験もほとんどないそうなんですよね!

 

ただ、噂では、元々ガッキーは人見知りだったのに、錦戸亮くんが平然と浮気をして、増々男性不審に拍車がかかってしまったという話もあり、それを知ったガッキーファン達が怒り狂ったというエピソードも、、、

 

非常に気を遣う方なので、共演者の人とは仲良くなっても、そこまでの関係に終わっている可能性が高いのではないでしょうか!

 

以上のことから、新垣結衣さんは現在交際している彼氏はいないと、個人的には思います!

 

しかし、同じく清純はでガードが硬いことで有名だった堀北真希さんも、昨年電撃結婚を発表したという前例もあります。

 

もしかしたら新垣結衣さんも年内に突然の結婚という可能性もあるかもしれませんし、今後も彼女から目が離せませんね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. 米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議…
  2. 乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い…
  3. 田中麗奈が愛用する香水(クリニークとグッチ)と意外な過去の男性歴…
  4. モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨…
  5. 椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出…
  6. 叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に…
  7. ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相…
  8. 大政絢が愛用するコスメと意外な性格&ジャニタレとの恋の噂について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP