キャメロンディアスの愛用香水と彼氏、妊娠疑惑の真相とは?

キャメロンディアスといえばアメリカを代表するハリウッド女優ですね。

 

彼女にはゴシップも多く多くの男性との恋愛が報じられてきました。

 

過去にはマットディロンやジャレッド・レトなどの俳優と交際していたとされずっとモテ期という感じなのですが、

 

そんな彼女に妊娠疑惑が浮上しているのです。

 

今回はその真相と、彼女の愛用香水についても触れていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

キャメロンディアス プロフィール

氏名:キャメロンディアス

生年月日:1972年8月30日

年齢:43歳

身長:175センチ

出身地:カリフォルニア州サンディエゴ

代表作:『メリーに首ったけ』『チャーリーズエンジェル』『マスク』『彼女は最高』

『ラスベガスをやっつけろ』『運命のボタン』etc

キャメロンディアス愛用の香水とはクリニークハッピー

彼女が愛用している香水はクリニーク ハッピー という香水です。

 

この香水のコンセプトは「どんな時でも誰でもすぐ笑顔になれる、ハッピーを運んでくれる」というもので万人ウケする匂いの香水です。

 

クセもそこまで強くはなく、上品な匂いと表現するのが正しいと思います。

 

この香水は圧倒的な人気を誇る香水で「一世を風靡した香水」と言われています。

 

日本の芸能人でも石原さとみちゃんなんかが愛用している香水ですので、日本人にも大変おすすめの香水です。

キャメロンディアスの彼氏は誰!?

先にも書いたように彼女は多くの男性と浮名を流してきたハリウッドセレブですが、今回はベンジーマデンという男性です。

 

ベンジーはグットシャーロットという五人組のロックバンドに属しており、アメリカで活躍しています。

 

ベンジーはなんとニコールリッチーの夫ジョエル・マッデンの双子のにであり、その交友関係の広さはハリウッド級という感じですね。

 

その交友関係の広さがキャメロンディアスと出会うきっかけになったのかもしれません。

 

今二人には結婚報道もされているのですがこれからどうなるのでしょうか。

妊娠疑惑の真相

キャメロンディアスが妊娠したという情報の信憑性は比較的高いようです。

 

そしてそのキャメロンディアスに飲酒疑惑が浮上しているのです。妊娠中の飲酒はタブーですよね。

 

しかもハリウッド女優という大きな影響力を持っている彼女が妊娠中に飲酒してしまうことは大きな問題です。

 

これが真実と発覚すればカ彼女はハリウッドにいることは難しくなるかもしれません。

まとめ

この二人の関係性はしっかりとしているみたいですね。

 

特にベンジーはキャメロンディアスにぞっこんのようで

 

胸下にキャメロンディアスの名前のタトゥーを彫っているくらいですから、これからもずっと一緒にいたいという気持ちの表れなのでしょう。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ローラが愛用するランバンの香水と噂の熱愛の真相とは!?

今回は、年末放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」で、プロ顔負けの料理の腕を披露し

記事を読む

少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる!

韓国では多くの男性アイドルとともにトップの座を誇る女性アイドルグループの「少女時代」 &nbs

記事を読む

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

記事を読む

ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」 3人それぞれが

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

沢尻エリカの愛用香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについて

モデルに、グラビア、女優と多岐に渡って活躍中の武田玲奈。   女優としては、東

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑