恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水シャネルNo.5と華麗なる恋愛遍歴

女性芸能人の香水

世界一セクシーな女優とも言われるスカーレット・ヨハンソンですが、

 

そんなスカーレット・ヨハンソンもママになったわけですが今回の愛は長続きするのでしょうか。

 

そんなことも含めながら今回はスカーレット・ヨハンソンについて掘っていこうろ思います。

 

彼女が愛用するセクシーな香水も紹介するので興味のある方は是非!


まずは簡単なプロフィールから。

スカーレット・ヨハンソン プロフィール

氏名:スカーレット・ヨハンソン

生年月日:1984年11月22日

年齢:31歳

身長:160センチ

出身地:アメリカ・ニューヨーク

代表作:『アベンジャーズ』『ゴーストワールド』『マッチポイント』『真珠の耳飾りの少女』『ロスト・イン・トラストレーション』『ルーシー』

スカーレットヨハンソンの愛用香水はシャネル No.5

スカーレット・ヨハンソン愛用の香水はシャネル No5です。

 

こん香水は汎用性の高い香水とよく言われている香水です。シャネルといえば5番!

 

という声も多く聞かれるくらい有名な香水でシャネルの最高傑作といった感じですね。

 

あのマリリンモンローの名言でも有名で、香水史上に残る名作といえるでしょう。

 

ただ、シャネルというと結構重めの香りを想像してしまいますが、想像しているよりも柔らかい香りを纏うことができます。

 

基調は当然フローラルアルデハイド。
セクシーでゴージャスなイメージで浸透していますが、エルネスト・ボーがNO5を調香する際、自国ロシアの白夜の湖をイメージしたという説があることからも分かるとおり、シックでエレガントな香調です。

 

女子力アップにつながることは間違いなし、なので、初めて高めの香水を買う、あるいはシャネルの香水を使うのなら、この5番を買うことを強くお勧めいたします。

 

プレゼントにも喜ばれる香水ですよ!

これまでの恋愛遍歴

世界一セクシーな女優にも選ばれているスカーレット・ヨハンソンには多くの男性が虜になってきました。

 

例えばバンドマンのジャック・アントノフや3歳年上の俳優ジェームズ・ホルツィアーやホテルのエレベーターで愛し合ったのでは?

 

と噂になったベニチオ・デル・トロやパトリック・ウィルソン、そして大リーガーのデレク・ジーターなどまでもが彼女の魅力の虜になっています。

 

そしてジャレット・レトとの交際の経験もあります。

 

その他にも数え切れないほどの男性と付き合ってきたスカーレット・ヨハンソンもママになった今、

 

その恋愛体質は抑えられるのでしょうか。

 

これから楽しみですね。

ママになったスカーレットヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンはフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーヤックさんとの間に女の子を授かっています。

 

女の子の名前はローズ・ドロシーという名前に決まっています。

 

名前の由来はドロシーはスカーレット自身の祖母の名前から取っており、

 

そしてローズはスカーレット=赤にちなんだ名前ということです。

 

旦那さんの要素はどこにあるのだろうか?と素朴な疑問を持ってしまうのですが、

 

そこは夫妻の関係性はスカーレット・ヨハンソンの方が立場が上ということなのでしょうか。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水