LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

女性芸能人の香水

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLDH。

 

EXILEのリーダーであるHIROさんが代表取締役を務めていることでも有名ですね。

 

2グループ以外にもタレントさんやパフォーマーなど多くの職業の方が所属しています。

 

今回ご紹介するのはLDH所属のファッションモデル、大屋夏南さんです。

 

ブラジル人のお父さんと日系ブラジル人2世のお母さんの間に生まれ、3歳でブラジルから日本に移住。

 

17歳でモデルをはじめ、20歳にはパリコレデビューを果たすなどモデルとしてキャリアを重ねている彼女。

 

ブラジル譲りのラテン系なプロポーションと、口元のホクロがセクシーな女性の魅力を出しています。

大屋夏南 プロフィール

氏名:大屋Lais夏南(本名)

生年月日:1987年11月10日

年齢:28歳

血液型:O型

出身地:ブラジル

身長:173cm

所属グループ:

代表作:ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」、MV「「C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜」など


長年続く伝統的な香りを守るブランドの金の滴

去年から女優としても活躍している大屋夏南さんの愛用香水は【ゲラン】イディールです。

 

ゲランはフランスで1828年に誕生した香水・コスメブランドです。

 

当時の皇后に香水を献上して以来、帝室御用達としてこれまでに5代の調香師が伝統を守っています。

 

5代目の調香師であるティエリー・ワッサーの手によって2009年に誕生したのがフランス語で「純愛」という名前を持つイディールです。

 

一目見て印象に残る見た目は、歓喜の涙や愛の滴をイメージしてデザインされたティアドロップ型のボトルデザイン。

 

フリンジの付いたブランンドロゴのチャームとシャンパンゴールドのカラーは高貴なイメージが漂います。

 

エクストラクトとも呼ばれる香水は、2種類の天然香料とアルコールのみを使用した丁寧な作りとなっています。

 

ローズの花びらから抽出される香り高い「ローズアブソリュート」は女性の美しさを表し、

 

一般的な動物性のものでなく植物性から採れるムスクの「アンブレット」は、官能的な香りを表します。

 

オーデタイプは広範囲に香るのに対し、香水は自分から離れずごく近くで香りを感じられます。

 

自分に近づいた時だけ香る特別感は、相手をドキッとさせられること間違いなしです!

 

上品で優しい香りであるイディールは、大人の女性に高級感を与えてくれます。

 

香料のアンブレットは、女性ホルモンやエストロゲンの分泌を高めてくれる作用もありますので、

 

アンチエイジング効果を期待できる30~50代の女性にも適した香水といえます。

 

持続力の高いパルファンですので、足首や胸元などに少量付けるだけでOKです。

 

少量だけでも十分に香るので、1日1回の使用で付け直しはしない方が良いですね。

 

大屋夏南さんのように上品な女性の魅力を引き出すアイテムで大人な恋愛を楽しみましょう!

当サイトおすすめ香水