優香が愛用する香水と気になる歴代彼氏と大物芸人との関係

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , , ,

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。

 

優香さんといえばグラビアで人気となり、CMやバラエティーやドラマなど、かなり幅広くご活躍されてきましたが、現在35歳にも関わらず、抜群のスタイルと持ち前の可愛らしさも残しつつ大人の色気も兼ね備え、どんどん素敵な女性へと進化しているような気がします。

 

そんな優香さんですが、ご結婚やらなんやらと言う浮いた噂は最近聞かない気がします。

 

今までの熱愛相手などはどんな方だったのか、気になりますよね。
特に大物芸人、志村けんさんとのご関係は実際のところどんな感じだったのかとても気になるところだと思います。

 

今回はその辺についてもリサーチしてみたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

優香 プロフィール

氏名:優香(本名;岡部 広子)
生年月日:1980年6月27日
年齢:35歳
身長:157cm
血液型:O型
出身地:東京都あきる野市
所属事務所:ホリプロ
代表作:王様のブランチ、バカ殿様、新選組! 他

優香愛用のランコムトレゾアとラルフ・ローレンロマンスのご紹介

優香さんはランコムのトレゾアとラルフ・ローレンのロマンスをご愛用されているそうです。

 

ランコム トレゾアは華やかで気品のあるフローラル セミオリエンタル調の香り。

 

フレッシュなバラやスズランの香りのトップノートから、アイリスやヘリオトロープのバニラに似た甘い香りの魅惑的なミドルへと変化し、サンダルウッドやアンバー、ムスクなどのふんわりと温かみのある香りのラストノートへと変化します。

 

私も以前使用していたことがあるのですが、結構少量で香りが持続してくれてちょっと個性的で大人っぽく女性らしい香りでお気に入りの香水でした。

ただちょっとクセもあるので好き嫌いは分かれるかもしれません。

 

大人っぽくて上品な香りなので、最近の大人の色気も醸し出している優香さんはきっと使いこなしているのでしょう。

続いてラルフ ローレン ロマンスは高級感があり豪華でさらにフェミニンでありながら、フローラルでやわらかい香りも兼ね備えた香り。

 

女性らしいフローラルの香りなのにも関わらず甘ったるかったりくどかったりすることがなく爽やかで健康的なイメージ。
ジンジャーやパチュリなどのスパイシーさもあるので少しメンズっぽいイメージを持たれる方もいるようです。

 

トップノートはサンゴッデス ローズ、ライチ、ジンジャー、イエロー フリージア、マリーゴールド、ミドルノートはナイト グルーミング デイリリー、白スミレ、ロータスフラワー。
ラストノートはパチュリ クール、オークモス、リッチ エキズチック ウッド コンプレックス、スキン ムスクで構成されています。

 

爽やかで健康的で可愛らしいイメージの優香さんにぴったりな香水ですね。

優香の歴代彼氏と大物芸人との噂について

さて、冒頭にも書きましたが優香さんの歴代彼氏はどんな方々だったのでしょうか?

 

時系列で追って行ってみたいと思います。

 

まず最初に噂になったのはV6の岡田准一さん。

 

1999年に2人で車に乗っているところを週刊誌にスクープされてことにより熱愛発覚となったようです。
しかも4時間も車内で過ごしたそうで、あんな事やそんな事をしていたと世間では噂になって騒がれていたようです。

 

当時お二人は19歳。
とりあえず若気の至りという事にしておきましょう。。。(笑)

 

そしてお次は俳優の妻夫木聡さん。
過去の恋愛の中で最も本気で結婚まで視野に入れていたのではないかと言われているお相手だったそうです。

 

しかし大好き過ぎた優香さんがかなり妻夫木聡さんを束縛してしまったようで、どうやら優香さんからの携帯チェックや連続メールに耐え切れなくなった妻夫木さんから別れを切り出したと言われているそうです。

 

優香さんがかなり束縛をする感じには思わなかったのでなんだか意外ですよね。
しかしなんだか切ない感じがしてしまいます。。。
まぁこれも若かったからなのかもしれませんね!

 

そしてお次はロックバンドthe pillowsのリーダーである山中さわおさんとの噂。
こちらは優香さんが30歳を過ぎてから熱愛が噂されていたお相手で、ちょうどこのタイミングで長年レギュラー出演されていたTBS系の『王様のブランチ』メインMC降板ということもあり、ついに結婚か!?と世間では噂になっていたようです。

 

しかし優香さんは結婚願望が強かったようですが、お相手の山中さんは
『ミュージシャンだから結婚する気はない』
と言い放ったそうで、4年程交際していましたが破局してしまったようです。
その後の会見で結婚について聞かれた時も『結婚する相手はいません』と優香さんもはっきりと仰っていたとのこと。

 

30過ぎてからの4年って独身女性からしたら結構貴重な時間ですよね。
同じ女性としてちょっと山中さん、酷いと思ってしまいました。

 

もっと早く見切りをつければよかったのに!とも思ってしまいます。。。

 

そして最近ではあまり恋愛系の噂もなく、どうやら現在はフリーなのではないかと言われているようです。

 

休日は一人家でゆっくりしたりお買いものに行ったりしていると本人も語っているそうです。

 

あんなに可愛くて美人で一緒にいたら楽しそうな女性なのに勿体ないですよね。

 

志村けんとの噂について

そして一番気になる志村けんさんとの噂。
デビュー当時から志村けんさんのお気に入りとなり、志村けんさんの番組には必ずと言ってもいいほど出演していた優香さん。

 

昔から志村けんさんはお気に入りの女性を相手役に番組へ出演させて仲を深め、そのお相手の殆どの方と同棲などをしてきたようで、優香さんもそうなのかと思われていましたが、数年前からパタッと志村さんとの共演がなくなり、
若い子好きな志村さんに優香さんが振られて関係が切れたのか!?
などと噂になっていたようですが、実際のところは志村さんの片思いで、長年かけて優香さんを口説いていたにも関わらず優香さんは落ちず、結果的に優香さんが逃げ出してしまったという結果のようです。

 

そして志村けんさんの番組のリニューアルを期に優香さんはレギュラーから外れ、他の志村けんさんお番組からも姿を消しました。

 

すると優香さんの出演する番組は殆どなくなり、優香消えた説まで出ていたようです。

 

しかし最近ではドラマなどでもよく見かけますし、志村けんさんの番組でもまた見かけるようにもなっていますよね。

 

どうやら志村けんさんは現在20代後半の一般女性とお付き合いをしているそうなので、やっと優香さんが志村さんの猛烈アタックのターゲットから外れられた事に深く関係しているのではないかと思われます。

 

志村けんさんと優香さんがどのような経緯で現在に至ったのかはよくわかりませんが、また共演しているということは円満なのでしょう!

 

志村さんとのことも落ち着いたようですし、今後も活躍し続けていただきたいですね!
個人的には幸せな話題も、いつか聞ける事を願っています♪

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

モデル香里奈のトロピカル&フェミニンな愛用香水と簡単にできる自己流美容法!

女性の憧れの的となるモデル業界では、姉妹でモデル活動をする方も珍しくありません。  

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。 持ち前の明るさが前面に出た性格

記事を読む

乃木坂 秋元真夏が愛用する香水と気になる妊娠&ジャニタレとの噂について

今回は乃木坂46の人気メンバーである秋元真夏さんについて調べて行きたいと思います。  

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

記事を読む

モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨花が流行らせた?

現在では代官山にある自身のファッションブランドも手掛けている、モデルの梨花さん。  

記事を読む

江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完璧キャラは変わらず?

今回紹介するのは170㎝の長身をもち、強く逞しい女性を演じることの多い女優の江角マキコさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑