広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴

女性芸能人の香水

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマでご活躍され、現在も映画やドラマ、CMと引っ張りだこの女優 広末涼子さんについて調べてみたいと思います。

 

広末涼子さんといえば現在35歳で3児の母でもあるのですが、デビューした頃よりどんどんお美しくなられている気がしますよね。

 

そして離婚経験もあり、2度の結婚&2度ともできちゃった結婚だったなど、恋愛経験?豊富なイメージの広末涼子さんですが、今まではどんな感じだったのでしょうか?その辺についても今回掘り下げていってみようと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

広末涼子 プロフィール

氏名:廣末 涼子(本名)
生年月日:1980年7月18日
年齢:35歳
身長:161cm
血液型:O型
出身地:高知県高知市
所属事務所:フラーム
代表作:ビーチボーイズ、リップスティック、オヤジぃおくりびと、龍馬伝 他

広末涼子愛用のキャロライナヘレラ212とマサキマツシママットのご紹介

広末涼子さんはキャロライナヘレラ212とマサキマツシママットという香水をご愛用しているそうです。

キャロライナヘレラ 212はライトフローラルの香りで、都会のシャープさと女性らしいソフトな甘さを兼ね備えたフレグランスです。

 

トップはガーデニア、サボテンの花、ベルガモット。ミドルはホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワー。ベースはウッド、サンダルウッド、ムスクとなっています。

 

甘いながら爽やかな石鹸のような香りなので、広末涼子さんのイメージにぴたっとハマる香水ですよね。

 

しかし少し癖があるようなので、好みは別れやすいかもしれません。

 

そしてマサキ マツシマ マットは『潜在的な意識の中に生まれる静かで個性のある香り』を表現しているそうで、自分を引き出してくれる香り。

 

トップはクレープフルーツ、パッションフルーツ、ウォーターメロンで甘く爽やなフルーツの香りで、ミドルはロータスフラワー、ラストはリードウッド、クリスタルムスク。

 

甘いながらも爽やかで透明感のある香りです。

 

香りの出方が人それぞれで、ミドルからは体温などによって香り方が結構変わるようです。
体温が高めの方は甘さが少しくどく残ってしまう方もいるようなので、どちらかといえばあまり体温の高くない方の方がお使い頂きやすいようです。

 

個性はありますが、爽やかで透明感のある香りなので男女問わず万人受けしやすい香水だと思います。

 

しかも人それぞれの香り方をする香水なんて素敵だし、試してみたくなりますね!

広末涼子の今までのイケメン揃いな恋愛遍歴

現在2男1女の母でもあり、幸せな家庭を築いていると思われる広末涼子さんですが、今までの恋愛はなかなかイケメン揃いで豪華な顔ぶれが多いようです。

 

それではさっそく時系列に追って行ってみましょう!

 

まずは1998年。

ボーイッシュなショートヘアで爽やかアイドの代表的存在とも言える頃、『MEN’S NON-NO』などで活躍していたモデルのMITSUUさんとデートしているところを写真誌『FOCUS』にリークされています。
ちなみに現在そのお相手は、村田充という名前で俳優としても活動しているそうです。

 

お次は1999年。
今や超有名人となった、またもや『MEN’S NON-NO』モデルの伊勢谷友介さんとの熱愛が『FRIDAY』にリークされました。

当時、東京藝術大学に通うアーティスト系の人気男性モデルと、早稲田大学入学で話題沸騰中だった広末涼子さんは、若手美男美女の理想的なカップルとして同世代からかなり支持を集めていたそうです。
確かにこのお二人が並んで歩いていたらとても綺麗でオーラが凄そうですよね!同世代が憧れるのがよくわかる気がします。

 

お次は2001年頃に伊勢谷友介さんと破局後に噂になったのがワイルド系俳優の金子賢さん。

 

週刊誌などで交際が報じられましたが、この頃は広末涼子さんの情緒不安定・奇行などの噂もあったようで、またもや長くは続かなかったようです。

 

しかしその後2003年には男性ファッション誌などで活躍されていた、モデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表。

元気なアイドルから清楚で正統派の女優イメージになってきた広末涼子さんでしたが、恋愛の方はなかなか勢いのある肉食女子だったのかもしれませんね!

 

その後2004年4月に長男となる第一子をご出産されたのですが、その4年後の2008年3月には岡沢高宏さんとの離婚を発表されています。

 

その後は2009年これまたイケメン俳優の永井大さんに会見で公開告白されて話題となっていたのですが、2010年10月には現在の夫であるキャンドルアーティストで平和活動家のキャンドル・ジュン氏とできちゃった結婚し、次男をご出産されています

 

今までの噂になった方々とはちょっと方向性が違ってびっくりしましたよね。

 

しかも『キャンドルアーティスト』たる職業もあまり世間では馴染みもなかったですが、この結婚で世間に『キャンドルアーティスト』たるものが浸透した気がします。現在は3人目となる長女も生まれとても幸せそうな感じですが、どうやら全身にタトゥーあったりもするそうで、なかなか世間からは色々言われていたようです。

 

ちなみに2014年にはNHKで放送されていた大河ドラマ『龍馬伝』で共演した9歳下の俳優・佐藤健との不倫密会疑惑も報道されましたが、2015年7月には3人目の長女もご出産されているのでこのネタは噂に過ぎなかったのでないかと思われます。

 

どうやら広末涼子さんの恋愛遍歴はこんな感じになっていたようです。

 

なかなか恋多き女性な感じですね!

結婚出産されても美しさは衰えず、ますますお綺麗になっていますし大人の女性の魅力も出てきていて年々魅力的になっている広末涼子さん。

 

4人目!なんて嬉しいニュースも楽しみですし、演技も素晴らしいのでこれからももっともっと素敵な作品を残して行っていただきたいですね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水