内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

女性芸能人の香水

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。

 

ドラマや映画で活躍している実力派女優さんですが、若い頃にはアイドルとして歌手活動をしていた時期もあるんですよね。

 

さて、何はさておき、まずはプロフィールをご紹介します。

内田有紀 プロフィール

氏名:内田有紀

生年月日:1975年11月16日

年齢:40歳

身長:165cm

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:バーニングプロダクション

代表作:「その時、ハードは盗まれた」「花より男子」他

内田有紀が愛用のコスメ・フェブリナ ナノアクア ジェルパックを紹介

ショートカットが似合う大人の女性として輝き続ける内田有紀さん。

 

内田有紀さんのご愛用のコスメはフェヴリナ (Favorina) ナノアクア 炭酸ジェルパックです。

 

お肌にいいと言われているヒアロルン酸はもちろんのこと、他にも美容成分がたっぷり含まれているのが特徴です。

 

有名人にも支持する人が多く、モデルの梨花さんも愛用者の一人です。

 

人気ランキングでも1位と話題になっていて、肌が明るくなったりキメが整ったなど速効性を感じる人も多くいるようです。

 

お肌の調子に悩んでいる人は、試してみてはいかがでしょうか。

過去の恋愛と再婚の行方?

内田有紀さんには、恋の噂も沢山あります。

 

中でもBIGネームは福山雅治さんで、名曲「桜坂」は、内田有紀さんを想って作ったという噂もあります。

 

その後、2002年にフジテレビ系ドラマ「北の国から」で共演した、俳優の吉岡秀隆さんと結婚しました。

 

しかし、残念なことに2005年に離婚しています。

 

離婚理由は公表されていませんが、吉岡秀隆さんからのDV疑惑、多忙で一緒にいる時間がなく内田有紀さんは寂しかったなど色々な噂があります。

 

その後、2007年には人気芸人の千原ジュニアさんとの交際をスクープされました。

 

福山雅治さんと千原ジュニアさんと言えば、それぞれの結婚を同じ日に報告して話題になりましたよね。

 

すごい偶然ですが、内田有紀さんとしては複雑だったのではないでしょうか。

 

それはさておき、

 

2010年には、俳優の柏原崇さんとの交際が報道されました。

 

このまま交際が続いてタイミングが合えば、もしかしたら再婚の可能性も出てくるかもしれないので、今後の進展を見守りたいと思いですが、何と言っても芸能界では泣く子も黙るバーニングプロダクションの所属ですから、一筋縄ではいかないかもしれません、、、、