AKBの総監督横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の香り?

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , ,

2015年12月8日よりAKB48の2代目総監督に就任した横山由依さん。

シャープなフェイスラインに、奥二重のキリッとした瞳が印象的な彼女。

努力家として評価が高く、多くのメンバーから尊敬されています。

候補生時代は、複数のバイトを掛け持って東京までの遠征費を稼ぎ、レッスンに参加していたそうで、

AKBに所属しても、レッスンなどの練習には人一倍取り組み、皆のお手本になっていました。

そんなしっかり者である彼女をもっと知りたい方の為にプロフィールを用意しました!

横山由依 プロフィール

氏名:横山由依

生年月日:1992年12月8日

年齢:23歳a

血液型:B型

出身地:京都府

身長:158cm

所属グループ:AKB48、MNB48(2013年5月8日活動終了)

代表作:「翼はいらない」、「北川謙二」など

横山由依はセクシーでドキッとさせちゃう大人の香り!

横山由依さんのお気に入りの香水はアナスイ フォービドゥン アフェアです。
コスメや洋服まで様々なグッズ展開をしているANNA SUIより2010年に発売されました。

王冠や花びらのようなクリスタルのキャップ、蔦の様な装飾が施されたボトルデザイン。

西洋の貴婦人と紳士のシルエットが描かれたプリントで、見た目だけでも欲しくなっちゃいます!

自分用でも気分が上がりますし、プレゼントとしても喜ばれるデザインですよね。

ANNA SUIの代表的なカラーである紫色の液体もポイント。妖しい雰囲気を醸し出しています。

香水の付けはじめは、レモンの爽やかさがはじけ、レッドカラントやブラックカラント(カシス)で、ほのかな甘さを感じます。

時間と共にラズベリーやザクロの熟れた果実の香りに甘く変化し、ローズの華やかさのおかげで女性らしさがグッと引き出されます。

最後には、不安をやわらげる効果や催眠効果のあるヴァイオレットの甘さと、ムスクなどの大人な香りが混ざり合っていきます。

名前の通り、どこか危ない恋を楽しんでいる様なスキャンダラスな香りを感じます‥!


少し背伸びしたい10代、大人への成長を遂げる20代の女性が付けるとピッタリな感じでしょうか。

フルーツの香りが多く配合されているので、女性らしい印象が強く残ります。

クセが強めなANNA SUIの香水ですがその中でも控えめな香り。

香りの持続力はそこまで強くないので、甘ったるくなりすぎずサラッと付けられますね。

1日中香りを長持ちさせたいという方は、何度か重ね付けするのがオススメです。

気になる異性とのデートに付けていけば、香りの効果で男性はドキドキしちゃうかもしれません!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水サムライ ウーマンと仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ壇蜜さん。初めてテレビで見た時には少しビックリしませんで

記事を読む

川後陽菜が愛用するジャンヌ・アルテスの香水とスキャンダル&苦悩について

今回は人気女性アイドルグループ、乃木坂46のメンバー川後陽菜さんについて書いてみたいと思います。

記事を読む

本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。  

記事を読む

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

紗栄子が愛用するディオールの香水と大物に好かれる秘密とは

ダルビッシュ有投手の元奥さんでカリスマママとして若い主婦などを中心に絶大な人気を得ている紗栄子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑