女性芸能人の香水

SKE48 松井珠理奈の愛用するフレッシュな香水「マリクレール」

 

デビュー以来、年々順位を上げていき、現在はSKE48で活躍している松井珠理奈さんの愛用香水を紹介いたします。

 

11歳という若さでSKE48オーディションに参加した際、プロデューサーの秋元康さんの目に止まり、

 

当時のセンター前田敦子さんと共にWセンターを飾り、新人として異例なデビューを果たしました。

 

デビュー当時から大人びた顔立ちと、負けず嫌いの性格は現在も多くのファンにも支持されています。

松井珠理奈 プロフィール

氏名:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日

年齢:19歳

血液型:B型

出身地:愛知県

身長:163cm

所属グループ:SKE48、元AKB48(2015年12月24日に兼任終了)

代表作:シングル「大声ダイヤモンド」、ドラマ「死幣-DEATH CASH-」など


松井珠理奈さんは柑橘系の爽やかな香りがお気に入り

チャームポイントの黒髪と、スッキリとした顔立ちはクールで清潔感のある印象の松井珠理奈さん。

 

そんな彼女が愛用している香水は「マリクレール グレープフルーツ」です。

 

マリクレールは、フルーツの香りをイメージしたフレグランスミストを種類豊富に発売しています。

 

フルーツ系のフレグランスミストの中でも、一番爽やかな香りがこのグレープフルーツですね。

 

白いツタ模様がプリントされたガラスボトルに、グレープフルーツ色の中身がフレッシュさを感じるパッケージです。

 

時間の経過によって、3つの香りに変化していきます。

 

プッシュするとすぐに主役のグレープフルーツの香りが顔を出し、そのほかのレモン、オレンジなど柑橘系の香り全体に漂います。

 

柑橘系の酸味だけではなく、グリーンアップルやカシス香りが甘さを付け加えてくれるフルーティなトップノートとなります。

 

中間に香りだすミドルノートは、ジャスミンやバラなどの花のかぐわしさに、ピーチやマスカットの新鮮なフルーツの香りが調和して、ほのかな女性らしさを感じられます。

 

変化の最後であるラストノートは、大人の香りの象徴であるムスクや、草木のシダーウッドがセクシーなイメージへと変身していきます。

 

甘すぎる香りや強い香りが苦手な方でも抵抗はないですし、男性が使用してもOKなフレグランスですね。

 

値段も大変お手ごろですので初の香水にチャレンジしてみたい方や、学生さんにも適しています。

 

香りの持続力は短いオーデコロンタイプですので、残念ながら1日中は持ちません。

 

長く香りを楽しみたい方は、アドマイザーなどに移し替えて何度か付け直しをしてみてくださいね。

 

現在、マリクレールの店舗は日本を撤退してしまったために販売は終了しています。

 

代理店や個人の出展などで手に入れることもできるかと思いますので、

 

珠理奈さんのようにキリッとしたイメージになりたい!という方は是非探してみてくださいね。

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイク…
  2. 月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持…
  3. けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの…
  4. 榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との…
  5. 乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と愛用の清潔感のある香水と…
  6. 30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りで…
  7. ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真…
  8. 日韓で大人気のTWICEサナが愛用する女子力高めの香水はコレ!ク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP