臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?

女性芸能人の香水

今回は、女優として活躍している臼田あさ美さんについて調べてみたいと思います。

 

モデル、女優、MCと色々なジャンルで活躍していますが、ちょっとホワンとした雰囲気がありますよね。

 

不思議ちゃんらしいのですが、画面からもそれが伝わってきます。

さて、まずは簡単なプロフィールから

氏名:臼田あさ美(本名:臼田麻美)
生年月日1984年10月17日
年齢:31歳
出身地:千葉県
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:A-team
代表作:ドラマ「ひと夏のパパへ」、映画「この胸いっぱいの愛を」他

愛用のコスメ、ジョンソンベビーオイルをご紹介

モデルから女優へと華麗にステップアップした臼田あさ美さんなので、どんなコスメを使っているのか知りたいですよね。

 

インスタでスッピンを披露して、そのキレイさが話題になりました。

 

臼田あさ美さんはジョンソン ベビーオイルを愛用しているようです。

 

なんとなく高そうな高級コスメを使っているような気がしましたが、意外と庶民的なことがわかり親近感を覚えます。

 

ジョンソンベビーオイルは、すごく身近だし幅広い年齢層の人が使えるので、一般の人も愛用している人も多くいます。

 

アロマオイルやクレンジング、ヘアオイルとしても使えるので、なんにでも使える万能コスメだと言えますよね。

ゴミ屋敷の謎?

ネットで臼田あさ美さんを検索すると、「ゴミ屋敷」というワードが出てきます。

 

これ、かなり気になりますよね。

 

調べてみたら、どうやら近所の人からの苦情からきているようです。

 

その噂によると、家の前にはいつもゴミが山積みになっているそうです。

 

古い一戸建てに住んでいるそうで、その雰囲気からゴミ屋敷と噂されているようです。

 

しかし証拠があるわけではなく、、、真相はよくわからないという状態です。

 

臼田あさ美さんの見た目のかわいらしさや、私服がオシャレとして注目されているので、ゴミ屋敷とはイメージが全然結びつきません。

 

他にも、犬のふんを片づけない、町内会費を払わないなどの噂話も数多く出ています。

 

本当のところどうなのか興味があるので、TV番組で臼田あさ美さんのお宅訪問する企画を立てて欲しいなと思っています。

 

有名人の家や別荘を見せてくれる番組ってよくありますよね。

 

臼田あさ美さんの家や部屋の中が放送されるとなれば、視聴率がそこだけガンと上がりそうな気がします。
そんなことを期待しつつ、これからの臼田あさ美さんの活躍を楽しみにしたいと思います。