佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係性

公開日: : 最終更新日:2017/09/10 女性芸能人の香水 , ,

世界的にも多くの人が悩まされている、心と体の不一致から起こる「性同一性障害」

2001年放送のTBSドラマ「金八先生」では、上戸彩さんが性同一障害で悩む生徒を演じたことで

日本でもその名前が広く知られるきっかけとなりましたね。

今回は性同一性障害であることを告白した、モデルの佐藤かよさんをご紹介します。

男性として生まれながら小学生の頃より自分の性について疑問を持ち始めたという佐藤かよさん。

現在は性別適合手術を受けて、晴れて女性としての新たなスタートを切っています。

佐藤かよ プロフィール

氏名:佐藤たかゆき(本名)

生年月日:1988年12月26日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

身長:172㎝

代表作:雑誌「BLENDA」、映画「鬼灯さん家のアネキ」など

クロエが放つどこか懐かしく思える上品な女性の香り「ラブ」

クールビューティーなイメージをもつ佐藤かよさんの愛用香水は【クロエ】ラブ クロエ EDPです。

クロエといえば女性らしさをさりげなく強調してくれる「モテ香水」を多く作っているブランドですよね。

ゴールドの色合いが上品なボトルデザインに、ヌーディーピンクのジュースが見た目にも気品を与えます。

ラブクロエが持つ香りは、凛とした女性のイメージを表してくれる香水となっています。

最初に香るのは優しい甘さのあるオレンジブロッサムに、スパイシーなピンクペッパーが加わった爽やかなトップノートが広がります。

徐々にアイリスアブソリュート、ライラック、ヒヤシンス、ウィステリアブロッサムが共通する優しさの

あるほのかなフローラル系の香りのミドルノートへと変化していきます。

香りに強烈な余韻を残すのは、パウダリームスクとライスパウダーの甘く懐かしいラストノートです。

フレッシュ感や強い甘さがないため、気品のある女性らしい印象を与えてくれる香水です。

憧れていたお母さんの化粧台を彩ったメイク用品のような、石鹸にも似た香りが印象的ですね。

パウダー系であって甘い華やかな香りは、上品なファッションを好む女性に似合いそうな香水です。

香りの持続力はオーデパフュームですので、1プッシュでも1日十分に香りが長持ちしますよ。

徐々にセクシーさを纏いだす20代後半世代からの年齢層に合いそうな官能的な香水です。

爽やかさよりもセクシー感が強いので、会社や学校に付ける香水としては少しおススメできません。

一般的な女性向けの香水とは異なる、気品のある香りは多くの人に印象を残すことでしょう。


洗練されたセクシーさを感じながらも、クールになりすぎない女性特有の優しさもある香水です。

モデル仲間の菜々緒さんとの仲良しな理由とは

9頭身とも評される驚きのスタイルと、クールビューティーなルックスが人気のモデル菜々緒さん。

SNS上では佐藤かよさんとの2ショット写真も多く、仲が良いことが伝わってきますよね。

現在は同じモデルとして仕事を共にする2人ですが、実は幼い頃からの幼馴染だったそうです。

佐藤さんが幼少期に埼玉県に引っ越した先の幼稚園で菜々緒さんと知り合ったのがきっかけ。

幼稚園時代は当時流行っていたアニメ「美少女戦士セーラームーン」のごっこ遊びをする仲だったみたいですね。

残念ながら佐藤さんが愛知県に再度引っ越しをしたことにより交流が途切れてしまったそうですが、

芸能界で再び巡り合うという奇跡が、お互いの仲を深めるお手伝いをしてくれたみたいですね。

同じモデル界を生き抜くライバルとして、何でも話し合える仲間としての関係性は憧れちゃいます

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

Rayモデル松井愛莉のすずらん香る愛用香水&美脚を作る方法をご紹介!

ティーンの愛用雑誌で、数々の芸能人を輩出している雑誌「ニコラ」。   今回は雑

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

石原さとみが愛用する香水キャロライナヘレラと気になる彼氏や性格の噂

今回は最近主演ドラマがスタートし、まだまだ人気が衰えない石原さとみさんをピックアップします &

記事を読む

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて

記事を読む

女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。  

記事を読む

川後陽菜が愛用するジャンヌ・アルテスの香水とスキャンダル&苦悩について

今回は人気女性アイドルグループ、乃木坂46のメンバー川後陽菜さんについて書いてみたいと思います。

記事を読む

ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真相

今回は人気売り出し中のバンド、「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの熱愛報道で世間を騒がせてい

記事を読む

本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。  

記事を読む

SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑