女性芸能人の香水

桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学校について

今回は女優の桐谷美玲の愛用する香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。

 

桐谷美玲ちゃんはモデル、女優、そしてニュースZEROでのキャスターとマルチに活躍していますよね。

 

今年3月公開の「暗殺教室~卒業編~」にも出演が決まっており

 

少し痩せすぎなのは気になりますが、、、大活躍の彼女の気になる恋人情報や、愛用香水をご紹介します。

まずは簡単なプロフィールから

桐谷美玲さんのプロフィール

氏名:桐谷 美玲
生年月日:1989年12月16日
年齢:26歳
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:163cm
出身大学:フェリス女子学院大学(但し中学、高校はフェリスでない)
代表作:「花盛りの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「女子ーズ」「ヒロイン失格」他




桐谷美玲が愛用するイブサンローランの香水

桐谷美玲ちゃんといえば、米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」で、日本人トップの8位に選出するなどその美貌が特徴。

 

そんな桐谷美玲さんが愛用している香水がイヴサンローラン パリジェンヌという香水です。

イブサンローラン、名前は良く聞きますが、ディオールやシャネルといった有名ブランドと競争しながら、フランスのファッションセンターとしての役割を確固たるところまで築き上げた有名ブランドで、その名前は創業者のイヴ・サン=ローランを冠しています。

 

私外国の人の名前を良く知らないので、ずっと女性だと思っておりましたが、、w男性の方ですねかなりのイケメンです

ウッディーで高級感ある香り

が特徴なこの香水。バラのような高貴な香りは、まさに「THE 香水」とも言える香りです。
ちょっと大人っぽい雰囲気を出したい方はオススメの香水だと思います

桐谷美玲の過去の恋愛事情と今の彼氏は?

さて、そんな桐谷美玲さんの恋愛事情はどうなのでしょう?

 

清純そうな外見とは裏腹にこれまで幾つか熱愛報道もあった彼女

 

そのお相手は、亀梨和也さん、薮宏太さん、大倉忠義さん、藤ヶ谷太輔さんなどです。

 

お気づきになった方も多いでしょうが、皆さんジャニーズ事務所所属のタレントさんですよね。

 

なんでも、桐谷美礼さんは昔からジャニーズファンとして知られていたそうです。
(男性の方はちょっとショックかもしれませんw)

 

実は「桐谷美玲」という名前も芸名で、亀梨和也さんがドラマ「野ブタをプロデュース」で演じた桐谷という
名字からとった…なんて噂もあります。

 

ですが、調べてみると確かに共演経験などはありますが、明確な写真などの証拠はありません。

 

ジャニーズタレントは人気ものばかりですから、どうもファン達が流したデマの可能性が高いですね。

 

ジャニーズのタレントさんって、共演しただけでその女優さんと噂になったりしますから

 

桐谷美玲さんの熱愛で唯一信ぴょう性が高いのが、

 

俳優 笠原秀幸さんとの交際報道です。

 

こっちは逆にっていう感じで、なんか顔を見ても私はピンときませんでしたが、、、

 

2010年のドラマ「夏の恋は七色に輝く」で知り合い、笠原さんの熱烈なアプローチで交際が始まったというお二人。

 

何度か写真週刊誌にもそのデート姿を目撃されるなど、順調に交際していた様子でした。

しかし、その後破局してしまった様子…

 

で、今現在はフリーという説が濃厚な様子です。

 

もちろん、美玲ちゃんほどの彩色兼備の美女を世の男性達がほっておくわけはないでしょうから、今後の熱愛状況が気になります

 

いずれにせよ、その美貌とフェリス女学院大学卒業という経歴(但し、中学高校はフェリスではないので、それほどお嬢様というわけではないみたいですが、、、ちなみに私はたまに「聖心です」とか「フェリスです」とかどや顔で言いながら、実は大学から入ったみたいな人に嫌悪感を感じます)から、今後も女優業やキャスターとして活躍が予想される桐谷美玲さん。

 

その活躍から目が離せませんね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレ…
  2. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  3. 乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水「クロエ」と共にご紹…
  4. 安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め…
  5. 欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低…
  6. ハロプロの重鎮後藤真希が愛用するシャンプーとトリートメントは!?…
  7. 鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もう…
  8. 女優・桐谷美玲の愛用ボディクリーム&まさに眉目秀麗!驚くべき学歴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP