木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

女性芸能人の香水

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?

 

独創的なセンスと歌唱力で支持を得ている歌手の木村カエラさんも元々はモデルで活躍していました。

 

スリムな体系と、ハーフならではの整った顔立ち、作詞作曲もこなす多才っぷりにあっという間に人気でしたよね。

 

今年でデビュー12年目に突入して、公私共に充実した生活を過ごしていますよね。

 

今回はそんな彼女の愛用香水と、気になる夫婦生活をまとめてみました

そんな彼女のプロフィールをご紹介!

木村カエラ プロフィール

氏名:木村カエラ (本名:永山 カエラりえ 旧姓:木村)

年齢:31歳

血液型:A型

出身地:東京都足立区

身長:153.5cm

出演作:「カスタムメイド10.30」、「嫌われ松子の一生」

木村カエラさんの美的センスを支える香りブドワール

常に個性的なセンスを取り入れ、ファッションリーダーとしても注目されている木村カエラさん。

 

お洒落な彼女のお気に入りの香水はヴィヴィアンウエストウッド Vivienne Westwood ブドワールです!

 

ヴィヴィアンを象徴とする金のオーヴがキャップにデザインされており、飾ってあるだけで可愛い!という事で使い始めた方もいるのでは?

 

「女性の秘密の部屋」という名の通り、一押しするとバラの花の香りやベルガモットの柑橘系の香りに包まれます。

 

時間の経過と共に、バニラの甘さが加わり、可愛らしい女性らしさを感じる香りに。

 

サンダルウッドやコリアンダーなどのスパイシーな香りが徐々に顔を出していき、セクシーな表情が現れます。

 

1プッシュでも、お部屋に香りが暫く漂うくらい強い香りなので、付け過ぎはNGですよ!

 

ですが、一度付けると忘れられない、パンチのある香りに夢中になる方が多い人気商品なんです。

 

気になる人とのデートでに付けていけば、その香りで印象に残る女性になれるかも?

 

オードパルファムなので、香りが長続きするので、1日中香りを楽しみたいという方にもお勧めします。

当サイトおすすめ香水↓


夫・瑛太との夫婦生活とは?

歌手としての活動も順調に続けている中、2010年に俳優である瑛太さんとの結婚&妊娠のダブルなおめでた発表をしています。

 

結婚3年目には瑛太さんと真木よう子さんとの不倫スキャンダルが囁かれた事もありましたよね。

 

仲の良さにスタッフさんも怪しんだようですが、同じマンションに住んでいた事が関係していた様でした。

 

現在も愛を貫き、一男一女の子宝に恵まれて、幸せな生活を送っています。

 

瑛太さんは「仕事をする基盤であり、生きる上で一番大切にしたいものでもあります。」
と家族について口にしています。

 

またカエラさんと子供たちはについて聞かれると、「―番大切な存在です。」と素敵なパパさんの顔を見せています。

 

街では夫婦で子育てをしている微笑ましい姿が目撃されるなど、仲睦まじさは変わらないみたいです。

 

これからも奥様、ママとしての経験を踏まえての素敵なお仕事をして下さる事を期待しています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水