セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動休止の真相は恋愛?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

今回はアメリカのティーンの間で大人気の歌手であり女優でもあるセレーナ・ゴメスさんについてお伝えして行こうと思います。

 

セレーナ・ゴメスさんと言えば人気歌手のジャスティン・ビーバーさんの彼女だったことでも有名ですが、大人気なのにもかかわらず現在は体調不良を理由に活動を休止されています。

 

ご本人の公表では持病の治療と言う事なのですがジャスティン・ビーバーが絡んでいるのではないか!?とも言われているようです。

 

しかしジャスティン・ビーバーさん以外の方との交際が報道されたりもしていましたよね?

 

さて、実際のところはどうなのでしょうか?

 

今回はそんな恋多きセレーナ・ゴメスさんの恋愛に関してと、愛用している香水についてお話しさせていただきますね♪

↓まずはプロフィールからご紹介!↓

セレーナ・ゴメス プロフィール


氏名: セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
年齢:24歳
身長:165cm
血液型:非公表
出身地:アメリカ合衆国テキサス州グランドプレーリー
代表作:スパイキッズ3、ウェイバリー通りのウィザードたち 他

セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水をご紹介

無邪気な笑顔が素敵でフレッシュなイメージのセレーナ・ゴメスさんは、マークジェイコブス デイジー オーソーフレッシュを愛用しています。

 

この香水はパッケージもとっても可愛くて、キャップの部分には立体的でカラフルなお花がたくさんついているので見た目だけでもパケ買いしてしまう人もいるのではないでしょうか?

 

フレッシュ且つシンプルな魅力に満ちた明るいフルーティーフローラル香りは、どんな時でもハッピーな気分にしてくれます。

 

ちなみに香りを簡単にまとめると新鮮なラズベリーやワイルドローズに加え、深みがあり温かいプラムの香りを中心に、洗練された仕上がりとなっています。

 

トップノートはルビーレッドグレープフルーツ・ラズベリー・グリーンリーブス・ペアー。
ミドルノートはヴァイオレット・ワイルドローズ・アップルブロッサム・ライチ・ジャスミンペタル。
ラストノートはムスク・プラム・シダーウッドという構成になっています。
中にはバナナのような甘味を感じる方もいるようで、好き嫌いは別れるかもしれませんが若々しく可愛いイメージの香水なので若い方が使いやすい香りだと思います。

 

若々しくフェミニンでハッピーな香りはチャーミングな笑顔が特徴的なセレーナゴメスさんにピタッとはまる香水と言っても良いのではないでしょうか?

 

気になる方は是非お試しになってみてくださいね♪

セレーナ・ゴメスの活動休止の理由はやっぱり恋愛がらみ?

セレーナ・ゴメスさんは7歳の頃から子役として活躍しており、2003年に公開された映画『スパイキッズ3』では世界中から注目され一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

 

そんな彼女も現在は24歳とお年頃で、熱愛報道なども良く耳にしていたと思います。

 

中でも最近PPAPのピコ太郎を世界的に有名にしたジャスティン・ビーバーさんとの交際はかなり日本でも話題になっており、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

2010年ごろから度々交際と別れを繰り返していたそうなのですが、2016年1月に某メディアからのインタビューで『もうお互い変わったから元に戻ることはないであろう』と言う内容の返答をしていたようですし、セレーナ・ゴメスさん本人も破局した後にジャスティン・ビーバーさんとの関係を聞かれるたびにうんざりしていたとのこと。

 

二人とも人気のある有名人同士で注目されていたのでまた二人の関係が戻るのでは?と言う期待もあったのかとは思いますが、その後ジャスティン・ビーバーさんも新しい彼女との熱愛報道がありましたし、セレーナ・ゴメスさんもヨット会社を経営するイケメン社長であるトミー・チアブラさんとのラブラブ熱愛報道が出ていましたので、お2人が復縁している可能性は低そうです。

 

そしてここからが本題。

 

現在活動を休止しているセレーナ・ゴメスさんですが、2016年の8月末に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)と、同病の症状でもある“不安症、パニック発作、鬱症状”により活動休止を正式に発表しており、その後9月上旬には米国東海岸の森の中にある女性専用のリハビリ施設に入院し、2ヵ月以上滞在して集中治療する予定だと報道されています。

 

ちなみに活動休止を発表した際のセレーナ・ゴメスさんの文面はこちら↓↓

 

「私は、自身の健康と幸せを維持することに集中したいと思い、その最善の方法はお休みを取ることだと決断しました。ファンの皆さんのサポートに感謝しています。あなた方は私にとって特別な存在です。しかし、最高の自分でいるために最善を尽くすために、真正面から向き合う必要があるのです。このことを皆さんにシェアすることで、私は一人ではないということをわかっています。他の皆さんが、自分の問題に取り組めるよう、勇気を与えられればと思います」

 

この言葉通り改善に向けて懸命に治療をしているのでしょうね。

 

ちなみにジャスティン・ビーバーさんとの破局が原因でこのような持病を抱えたとの噂もあるようですが、なぜこの病気に至ったのかまでは詳細は不明。

 

可能性がないとは言えないのかもしれませんが、もしそうだったとしたら新しい彼とラブラブしているという事は考えづらいので、何か他に理由があるのではないでしょうか?

 

個人的な憶測では7歳から有名人で苦労も多かったでしょうし、小さな頃からストレスを感じることも多かったでしょうから、そういった環境から発症してしまったと考えてもよさそうな気がします。

 

とにかくいかがわしい理由での入院ではなく、あくまで持病の治療で休養をしているとのことですので温かく見守り、早くまたファンの前で素敵な笑顔を見せてくれることに期待ですね♪♪
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。 &n

記事を読む

八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調

記事を読む

北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIGOとの結婚生活

今回は女優の北川景子さんの愛用する香水と、気になるDAIGOさんとの結婚についてまとめます。

記事を読む

坂本冬実が愛用する香水エリザベスアーデンと隠し子や芸人との熱愛について

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べ

記事を読む

少女時代スヨンの愛用香水と美脚を維持する簡単ダイエット方法とは?

スラッとしたスタイルの良さと美脚で、日本でも大人気の韓流アイドルの少女時代。 実は少女時代とし

記事を読む

E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランス

EXILEの妹分的存在として、精力的に活動しているガールズグループのE-girls。 パワフル

記事を読む

武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについて

モデルに、グラビア、女優と多岐に渡って活躍中の武田玲奈。   女優としては、東

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑