女性芸能人の香水

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

 

東洋系のセクシーな顔立ちに169cmのスタイルを持つ、フィリピン系のハーフモデルさんです。

 

4人姉弟の長女として生まれた高橋メアリージュンさんですが、芸能人姉弟としても知られています。

 

妹はモデル・女優の高橋ユウさん、弟はサッカー選手の高橋祐治さんと、美男美女ばかり!

 

芸能活動をするきっかけとなったのは、お金に困っていた家族の生活を助けるという信念から。

 

オーディションに参加するも新幹線代が払えず、両親は滋賀から車で送ってくれたという家族愛も伺えます。

 

両親のためにと今でもお給料は姉弟全員で、全額を親元へ仕送りをしているそうです。

 

両親や兄妹の想いの強さからも、素晴らしい人柄が見えてきますよね。

高橋メアリージュン プロフィール

氏名:高橋メアリージュン

生年月日:1987年11月8日

年齢:28歳

血液型:A型

出身地:滋賀県大津市

身長:169cm

代表作:連続テレビ小説「純と愛」、映画「ホーンテッド・キャンパス」など


グリーン系&スパイシー系のヴォヤージュドゥエルメス

高橋メアリージュンさんが愛用している香水は【エルメス】ヴォヤージュ ドゥ エルメスです。

 

世界的な高級ブランドのエルメスから、ユニセックス向けとして2010年に発売された香水ですね。

 

半円型になったシルバーのケースを回転すると、スプレーボトルが現れる仕組みは、

 

航海を表す名前のように持ち運びのできるデザインとなっているのが特徴です。

 

爽やかさを全体に感じながらもどこかミステリアスな雰囲気があって、異国情緒を感じる香水となっています。

 

旅の始まりとなるトップノートは、レモニーのシトラスさに香辛料などのスパイシーさが加わって異国の地を感じられます。

 

旅の中盤であるミドルノートは、ティーやグリーンの青さの中にも花の甘さが隠れていて、森の中を探検しているような香りですね。

 

旅の終わりを告げるラストノートは、ムスクとホワイトウッドから漂う、落ち着きのある香りとなっています。

 

香りの持続力はオードパルファムですので、お出かけ前に付ければ1日十分に香ってくれます。

 

高橋メアリージュンさんのようなセクシーな女性や、お洒落な男性に付けてほしい香りですね!

自分の生き方を見つけたわ!といった独自の感性を磨きあげた30代~50代の大人のイメージです。

 

実際に40代の方からも人気がある香水ですので、イメージ通りの年齢層の方が使っています。

 

シトラス系の香水ですと春先~初夏のイメージが強いですが、こちらは1年中使える香りですね。

 

また男性寄りに近い香りですので、女性は会社用の香水としての使い方もアリですよ!

 

香水といえば男性から女性に送られるイメージですが、女性からプレゼントする香水としてもオススメですね。

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?
  2. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…
  3. 有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨ…
  4. E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの…
  5. 乃木坂46 人気急上昇中の岩本蓮加が愛用する香水はクリスチャン …
  6. ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン…
  7. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  8. 松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP