北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIGOとの結婚生活

女性芸能人の香水

今回は女優の北川景子さんの愛用する香水と、気になるDAIGOさんとの結婚についてまとめます。

 

北川景子さんといえば、モデル、女優としても大活躍。

また今月長らく噂のあったロックミュージシャンのDAIGOさんとの結婚も発表しました。

 

まさに公私ともに絶好調の北川景子さん。今回はそんな北川景子さんの結婚生活に関する情報をまとめてみました。

まずは北川景子さんのプロフィールをご紹介します

北川景子さんのプロフィール

氏名:北川 景子
生年月日:1986年8月22日
年齢:29歳
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:160cm
代表作:「ブザー・ビート~ 崖っぷちのヒーロー ~」「Paradise Kiss」「HERO 第2シリーズ」他




北川景子さんが愛用する香水ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

北川景子さんといえば、まさに才色兼備、という感じですよね。

 

抜群の美貌、ファッションセンス、高学歴…しかも性格も、気さくで明るいと非の打ち所がない方です。

 

そんな完璧美女の北川景子さんが愛用している香水は、ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレーという香水です。

 

高級ブランド、ドルチェ&ガッバーナが地中海をモチーフにデザインしたと言われる、青いデザインがオシャレなこの香水。

果実や花のような自然な香りが特長で、香水くさいのが苦手….という方にピッタリです。

森の中にいるような自然な香りで、「ずっとつけていても苦にならない」と評判なんです。

長く定番になる香水をお探しの方は、是非試してみてください!おすすめです。

北川景子の結婚の経緯と現在。夫婦仲は?

前述の通り、パーフェクト美人として芸能界でもモテると有名な北川景子さん。

 

これまでも、山下智久さん、向井理さん、細田善彦さん、松本潤さん、木村了さん、玉木宏さん、宮尾俊太郎さんなどなど、数々の有名人との熱愛の噂がありました。

 

みなさんイケメンばかりで、本当に華麗なる恋愛遍歴という感じですよね、羨ましい 笑

 

北川景子さんは、共演者キラーとして有名で、過去の熱愛報道もみなさん共演をきっかけに親密になったそうです。

というのも、北川景子さんはご自身で

男っぽい性格で、サバサバしている

と性格について語っており、男性ともすぐに仲良くなれるタイプの方のようです。

 

過去の熱愛が全て真実かはわかりませんが、こんなに美人で気さくとなると、男性がほっとけないのもわかりますよね!

 

さて、今月ついにゴールインしたDAIGOさんとの出会いのきっかけも、2011年のドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演だったのです。

 

その後2014年1月放送のバラエティー番組で再会し、北川景子さんはDAIGOさんおなじみの”DAI語”がツボだったようで、

SNSN=(新鮮)

というDAI語に大ウケ。

 

そこから急接近し、3月ごろから交際に発展したようです。

 

その後も、DAIGOさんのバンド「BREAKERS」のライブに北川景子さんが度々目撃されるなど、順調に交際。

 

昨年8月22日の日本テレビ系「24時間テレビ」でDAIGOさんが挑戦した、100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。

プロポーズの言葉は「KSK」=結婚してください

と、ここでもDAI語だったようですね 笑

 

さて、そんなDAIGOさんと北川景子さんの結婚ですが、最近では珍しい二人揃っての結婚会見も開き、

(北川景子さんは)「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」

とおのろけを連発!見ているこっちも幸せになってしまうような会見でしたよね。

 

個人的には、DAIGOさんはそのキャラクターで世間的にも好感度のある方なので、北川景子さんは結婚がイメージアップに繋がって、仕事も増えるのではないかと予想しています。

 

お似合いの二人だと思いますし、これからも末長く幸せに続いて欲しいですね!
関連記事
北川景子が愛用するシードアイコフレワンデーUVと意外な性格や私生活について
北川景子の愛用マフラー&北川景子さんとグレース・ケリーの共通点とは?
北川景子が実践するスタイルキープのための定番ダイエット方法とは?