男性芸能人の愛用香水

ウエンツ瑛士が愛用するヒューゴボスの香水と気になる熱愛の噂について

ウエンツ瑛士が愛用する香水と気になる噂について
4歳からモデルデビューし、現在では日本テレビ『火曜サプライズ!』で安定した司会っぷりを発揮しているウエンツ瑛士さん。

 

最近では2002年に小池徹平と結成した音楽デュオWaTが2016年2月をもって解散を発表した事でも話題になっています。

 

解散理由は不仲だという噂もあるようですが、どうやら活動休止中もお互いの舞台を見に行ったりする仲との事なので不仲説は個人的に違うのかな?と思っています。

 

ウエンツさんも『個人個人がもっとしっかりしないと!と思ったので。』と言っているようですし、

小池徹平さんも『個々の仕事が増えて、自分が貫きたい道が見えてきた為』と理由を述べているようです。

 

きっと2人とも売れっ子になって忙しくなったからWaTとしての活動が難しくなったからなのかな?というのが私の見解ですが、、

ウエンツ瑛士 プロフィール

氏名:ウエンツ瑛士(本名)
生年月日:1985年10月8日
年齢:30歳
身長:170cm
血液型:O型
所属グループ:Wat(2016年2月に解散予定)
出身地:東京都三鷹市
所属事務所:バーニングプロダクション
代表作:僕のキモチ(WaT)、 ゲゲゲの鬼太郎(鬼太郎役) 他



ウエンツ瑛士愛用のヒューゴボス ボスをご紹介

男前なのに面白いウエンツさんですが、そんな彼はヒューゴ ボス ボスを愛用されているようです。

香りは、フルーティウッディがモチーフ。

香調:フゼア・フレッシュ
人とは違う自分だけの個性、トレンドに左右されない普遍性を演出してくれるフゼア系フレグランス。個性的でトレンドに左右されない普遍的な香り。

トップ:グレープフルーツ・グリーンアップル・タイム・ベルガモット・ミント・バジル・西洋すぎ
ミドル:パチョリ・ジャスミン・セージ・ゼラニウムの葉・クローブ・ラベンダー・シダーウッド
ラストもみの木・オークモス・サンダルウッド・レザー・ムスク・ベチバー

 

リンゴとシトラスが際立つものの、シナモンなどのスパイス効果で焼きリンゴのような印象で、メンズでは珍しく濃厚な甘さがあります。

 

ウッディもなかなか存在感がり、結構濃厚な香水なのでもしかしたら夏にはちょっと重いかも??

 

しかし甘くスパイシーでセクシーな香水なので、甘いルックスとキレのあるトークをするウエンツさんにぴったりな香水ですね。

ウエンツ瑛士さんの気になる恋の噂について

昨年30歳を迎えたウエンツさん、バラエティーでは恋に縁のない感じで話していたりするようですが、実際のところどうなのでしょう?

 

という事で調べてみました!ウエンツさんの恋の噂。

 

どうやら今までには倖田來未さんや元AKB48の大島優子さん、今やマスコミを賑わせているベッキーさんとの恋の噂があったようです。

 

倖田來未さんとは2006年ウエンツさんが20歳の頃に、エロかっこいいで倖田來未さんが大ブレイクしていた頃、超ミスマッチカップルと噂になったそうですが、これといった証拠もないようで、本当かどうか微妙な感じ。

 

もう10年も前の事なのできっと真相は闇の中ですね(笑)

 

次に大島優子さんですが、彼女とはドラマでの共演をきっかけに知り合い、ウエンツさんからのアプローチで会うようになったそうです。

 

しかも2012年にはお互いの家族ぐるみで高級石川温泉へ旅行に行っている所も目撃されており、他にも週刊誌で大島優子さんがウエンツさんの自宅を何度も訪れているのをリークされています。

 

しかし大島優子さんがAKBを卒業してからはあまり動きがないようで、どうやら大島優子さんが所属しているプロダクションは大手の太田プロダクションというのもあり、大人の事情が災いしてうまくいかなかったのではないかと言われているようです。

 

実際のところはどうなのでしょうか??
これだけ証拠があればだいぶ真実味がありますよね。

 

その後はハーフ会やバラエティーで一緒にいる事の多いベッキーさんとの噂。

 

しかしこれといって週刊誌に出るような写真があったり目撃情報があるわけではないようなので、単なる噂に過ぎないのではないかと思われます。

 

どうやら一緒にいる時に2人がとても楽しそうだったからもしかして付き合っているのでは??と言う噂になった可能性が高いようです。

 

しかもその後ベッキーさんは2014年にはオードリー若林さんと噂になり、今年はアーティストとの不倫報道…

 

となるとやはりウエンツさんとベッキーさんは噂に過ぎないような気がしますね。

 

上記のように過去にはこの3人と噂になっていたようです。

 

現在の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

最近はこれといった噂もないので特に気になるところです。

 

今後のウエンツさんにも目が離せないですね!

 

できれば好感度の高いウエンツさんなので、円満な微笑ましいニュースで世間を騒がせてくれることを願います♥

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 東方神起 ユノ・ユンホのお気に入り香水は2つ!?除隊後の活動状況…
  2. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  3. EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒…
  4. EXOのチャンヨル(チャニョル)が愛用するCREEDの香水ってど…
  5. 防弾少年団(BTS)の希望担当!J-HOPE(ジェイホープ)愛用…
  6. 祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘…
  7. 元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬…
  8. Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP