男性芸能人の愛用香水

溝端淳平が愛用するシャネルの香水と片瀬那奈との気になる熱愛情報まとめ

今回は俳優の溝端淳平くんについてピックアップします。

 

2月から公開される、松山ケンイチさん主演の映画「珍遊記」への出演など、役者として精力的に活躍する淳平くん。

 

2017年に入って以降は急にメディア露出が減ったきがするのは少し心配ですが、、、(何かあったのでしょうか)

 

そんな彼の愛用香水や気になる恋愛事情に迫ります。

まずは簡単にプロフィールをご紹介します

溝端淳平 プロフィール

氏名:溝端 淳平
生年月日:1989年6月14日
年齢:26歳
血液型:A型
出身地:和歌山県
身長:175cm
代表作:「『ハチワンダイバー』」「高校デビュー」「失恋ショコラティエ」他



溝端淳平が愛用するシャネルの香水

溝端淳平さんの魅力は、イケメンなのに飾らない、まっすぐな雰囲気が素敵ですよね。

 

ナチュラルな雰囲気の彼ですが、香水には気を使っていらっしゃるようです。

 

溝端淳平さんが愛用している香水がブルー ドゥ シャネルという香水です。

 

マリン調のメンズ香水は数多くありますが、さすがはシャネルの香水といいますか、爽やかさの中に芯と深みを感じさせる香りです。

 

個人的には「できる男の香り」という印象で、外資系のマネージャークラスの方につけている方が多い印象です

 

 

あんまり香水とかを毛嫌いしている方も、この香水は結構気になる方も多いと思いますよ

 

少し匂いが強めではあるので、つけすぎには注意!最初は加減が分からずつけすぎてしまいがちですので。。。

 

万人ウケする香水なので、香水初心者の男性にもオススメですよ!

溝端淳平と片瀬那奈との関係や過去の恋愛情報

爽やかイケメンの溝端淳平くんの過去の熱愛や、現在の彼女を調べてみました

 

溝端淳平さんと熱愛の噂があった有名人として、

 

有村架純さん、北乃きいさんなど共演相手との噂が多いです。

 

しかし、具体的な情報や写真はありませんので、単に共演しただけの可能性が高いでしょう。

 

溝端淳平さんの熱愛情報でもっとも信憑性が高いのが、女優の片瀬那奈さんとの報道です。

 

2013年の日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」での共演をきっかけに交友が始まり、 2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされたお二人。

 

2014年夏には、「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、11月に『FRIDAY』では、ふたりの半同棲生活まで伝えていました。

しかし、溝端淳平さんはこの報道の直後、

仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている」。
「ドラマの収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任」。

とコメントし、熱愛を否定しました。

 

調べてみると、この交際はかなり片瀬那奈さんが淳平くんに入れ込んでいたようです。

 

結構年上の、しかも役者というカテゴリでは先輩の片瀬さんに言い寄られると、結構面と向かって断れないから淳平ちゃんも大変だったろうと思います。。。

 

片瀬さん、もう結構な歳ですので、ここらで結婚したいという思い、焦りみたいなものもあったのでしょう。
そういう部分が、若い溝端くんにとっては少し負担になってしまったのかもしれませんね!

 

それ以降、決定的な交際の報道もなく、溝端淳平さんは現在フリーの可能性が高いようです。

 

おそらく今は役者業に打ち込みたい時期なのでしょうね!

 

今はただ仕事に集中してくれることを私も願っておりますよ

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 藤原竜也が愛用する香水ニコス スカルプチャーオムと意外な性格につ…
  2. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  3. 伊勢谷友介が愛用するキャロライナヘレラの香水と豪華で華麗な恋愛遍…
  4. 大学教授でコーヒー店もプロデュース!TETSUYA(EXILE)…
  5. 数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛に…
  6. 小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相
  7. 中田英寿が愛用するMCMの香水と柴咲コウとの噂 結婚はいつ?破局…
  8. BIGBANG T.O.Pの愛用の香水ディオールオムと大麻吸引の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP