佐藤健が愛用する香水カルバンクラインCK-oneと豪快肉食系伝説

男性芸能人の愛用香水

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

 

まず佐藤健さんは高校2年生の時に初めて原宿に訪れた際にスカウトされ、芸能界へ入ったそうです。

 

初めて行ってスカウトなんて、やっぱり高校生の頃から相当かっこよかったんでしょうね♪

 

そして2007年には仮面ライダー電王で主演を務め人気俳優の仲間入りし、数々の作品に出演されています。

 

中でもるろうに剣心の剣心役はかなりのはまり役で、公開された3作品ともメガヒットとなり世間でも話題となりました。

ドラマに映画に舞台と大活躍の佐藤健さんですが、恋の噂もたくさん週刊誌などで取り上げられているようなので、その辺もあわせて調べてみたいと思います。

佐藤 健 プロフィール

氏名:佐藤 健(本名)
生年月日:1989年3月21日
年齢:26歳
身長:170cm
血液型:A型
出身地:埼玉県さいたま市岩槻市
所属事務所:アミューズ
代表作:仮面ライダー電王、るろうに剣心 他

佐藤健が愛用するck-oneをご紹介

モテモテなイケメン俳優、佐藤健さんはカルバンクライン CK-ONEを愛用されているようです。

 

CK-oneの香りはシンプルですっきりしたシトラスノート。

ベルガモット、カルダモン、フレッシュ・パイナップル、パパイヤ、グリーン・ツリー・アコードなどがキリッとエナジェティックなシトラスをスパークさせるトップから、ヘディオン・ハイ・シス(ジャスミン様の合成香料)、ヴァイオレット、ローズ、ナツメグ、グリーン・ツリー・アコードなどが透明感に満ち溢れたグリーン・フローラルの淑やかさを湛えるミドルへ。ラストはムスク、アンバー、グリーン・ツリー・アコードなどが柔らかく朗らかなスウィートで身体を包み込み、あくまでも爽快感を損なわない中で、淡いセンシュアリティーを浮かび上がらせます。

 

あまりクセのない爽やかな柑橘系の香水で、重たくないので万人受けしやすい香水です。

 

なので香水初心者の方でもお使いいただきやすい香水だと思いますよ♪

 

持続時間は一般的なオードトワレの香水同様、5〜6時間程度で、カルバンクラインというブランドのわりには、大きなサイズで手頃な値段ということで、

 

コストパフォーマンスにも優れたアイテムです。

 

やはり柑橘系の香りがメインなので、春から夏にかけての活躍が期待される香水にはなりますが、

 

爽やかなイメージの佐藤健さんにはぴたっとハマる香りですね。

佐藤健の豪華すぎる熱愛報道の数々

共演者キラーとも言われているモテモテ俳優佐藤健さんですが、
今までどのような方々と噂になったのか、時系列でまとめてみたいと思います。

 

まずは2007年に仮面ライダー電王で共演した『オシリーナ』こと秋山莉奈さん。

 

こちらは秋山莉奈さんが佐藤健さんにゾッコンで佐藤健さんの自宅に通う姿が度々目撃されていたようです。

 

お次は2008年に元AKB48の河西智美さんと噂になっています。

 

こちらは2人の写真などはリークされていないようですが、1日違いでほぼ同じ写真をブログにアップしていたことでデートしていたのではないかと噂になったようです。

 

新宿駅ではちょっと珍しい大道芸人さんの写真だったので、たまたまだったのかもしれませんしこちらはあまり信憑性がなさそうですね。

 

その後は2012年に舞台『ロミオとジュリエット』で共演した人気女優の石原さとみさん。

 

石原さとみさんも恋多き肉食女子で共演者キラーと言われているようなので、
どちらも積極的であれば話は早いですよね。

 

舞台の打ち上げでは周りの人がいるにも関わらず、チュッチュしまくりだったと言われており、公然エロスと言われるほどだったようです。

 

お次はこちらも元AKB48の前田敦子さん。

 

2012年9月に衝撃的な2人の写真が掲載され話題になりました。

 

なんと前田敦子さんは泥酔、号泣、パンツ丸出しでお姫様抱っこと言う、なんともご両親が見たら悲しむであろう姿がバッチリ週刊誌に掲載されていました。

 

前田敦子さんとは2010年に日本テレビ系のドラマQ10で共演していたので出会いはその時だと思われますが、この写真の時は前田敦子さんと大島優子さんと仲川遥香さんと、るろうに剣心に出演した男性3人の6名で麻布十番の『マンシーズ』というお店で卒業記念カラオケパーティーと言う名の合コン?が開催され、その帰りだと言われているようです。

 

どうやらこのマンシーズというお店はシャワー室やベッドなどがあるカラオケルームで、雰囲気が良くなれば…ということで有名なお店のようなので、なんだかちょっといかがわしい感じがしてしまいます。。。

 

そしてこの写真の真相は、どうやら前田敦子さんが佐藤健さんのことが以前から好きで告白するも実らず…と言う話が有力なようです。

 

なんだか嫁入り前にこんな写真まで世間に出回って可哀想に思えてしまいますね。
せいぜいスカートくらいは気にしてあげて欲しかったかも(笑)

 

お次は2014年に広末涼子さんと岩盤浴&自宅デートがリークされています。
しかし、事務所側ではたまたま自宅が同じマンションだっただけだと否定しているようです。

 

2分差で2人がマンションから出てきたらしいので、実際のところはどうなのかはわかりませんが、2015年には3男も誕生されているのでただの噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

 

その後2014年6月にはモデルの森カンナさんと噂になっていますが、こちらは複数人で歩いていたのに2人の写真だけ掲載されたとの話もあるので実際のところはよくわかっていないようです。

 

今のところ佐藤健さんの恋の噂はこんな感じのようです。

 

ここ数年はあまり噂もないなーと思っていたら、最近は売り出し中の注目株である女優の吉岡里帆さんとの交際が報じられました。

グラビアなどでも男性に大人気という美人で美プロポーションの持ち主のようですので、タケルくんが手を出すのも無理はありませんが、

一応今のところ、両者は交際を否定している模様です。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水