本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわりにも迫る

男性芸能人の愛用香水

世界最高峰のサッカーチーム、ACミランで活躍中の本田圭佑選手。

 

ビッグマウスと言われたこともありましたが、確実に自分の夢を叶え続ける姿に日本国民のみならず、世界中から熱い視線を集めています。

 

今回は、そんな世界的スーパープレイヤーの本田圭佑さんの魅力に迫ってみたいと思います。

本田圭佑 プロフィール

本名:本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

年齢:29歳

身長:182cm

出身地:大阪府

在籍チーム:ACミラン

愛用の香水は、ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ

独自のこだわりと高いファッションセンスを持つ本田圭佑選手。

 

髪型にもこだわりがあり、お気に入りの美容師さんを日本から呼び寄せているそうで、その費用はなんと年間1900万円を超えているそうです。(移動費込)

 

す、すごいですね。

 

そんな本田圭佑選手は、香水のプロデュースもしています。

 

本田圭佑選手自身も愛用しているのがロードダイアモンド バイ ケイスケホンダです。

 

まず、ダイアモンドカットを施したようなオシャレなボトルが目を引きます。

 

インテリアとして飾っておいてもカッコいいですね。

 

香りは、フルーティーで爽やかさがあるので、幅広い年齢層の人に向いていると思います。

 

女性にも好まれている香りで、ユニセックスで楽しむことも出来るので、カップルや夫婦で使ってもいいですね。

奥さんとの馴れ初めと気になるこだわりの数々

本田圭佑選手は2008年に元保育士の女性と結婚しています。

 

奥さまは「みさこさん」という方で、2人の出会いは高校時代までさかのぼります。

 

奥さまは、サッカーの試合で相手チームのマネージャーとして来ていたそうですが、そこで本田圭佑選手が奥さまに一目ぼれしたそうです。

 

そして、試合後に「俺とつきあってくれ」とストレートに告白したそうですよ!!

 

この話は有名らしいのですが、私は今回初めて知ったので、かなり興奮しております。

 

これって、女子が憧れるシチュエーションの一つですよね。

 

みさこ夫人は本当におキレイで、お似合いのカップルです。

(それにしても、サッカー選手の奥さんて、みんな美人ですよね)

 

2012年には長男が誕生、2014年には長女も誕生したそうですから、プライベートも充実していることが伺えます。

 

ご長男君のお披露目は1度だけありましたが、お嬢様の情報は全く掴むことが出来ませんでした。

 

きっとお子さんのことは公表しない方針なのでしょうね。

 

そうっと見守ることにしたいと思います。

 

さて、本田圭佑選手には数多くの名言がありますが、その中でも私が好きな言葉はこれです。

「何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める」

 

本田圭佑選手らしさが詰まっているし、なんといっても説得力があります。

 

そして、励まされます!

「頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを超えるプレーをしている」

これが現実になる日も近いかもしれませんね?!

 

これからも、本田圭佑選手らしいスーパープレイに期待しています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水