氷川きよしの愛用の香水ブルガリ マンとオネエ疑惑、そして結婚は?

男性芸能人の愛用香水

今回は、人気演歌歌手の氷川きよしさんについて調べてみたいと思います。

 

新曲「みれん心」を発表し、精力的に活躍しています。

 

「いやですね ばかですね」というフレーズがあり話題になっていますが、カラオケでも歌いやすそうですから、ヒットの予感がします。

では、プロフィールからご紹介します。

氷川きよし プロフィール

氏名:氷川きよし(本名:山田清志)

生年月日:1977年9月6日

年齢:38歳

身長:178cm

血液型:A型

出身地:福岡県

所属事務所:長良プロダクション

代表作:「きよしのズンドコ節」他

氷川きよしが愛用する、ブルガリ マンをご紹介

氷川きよしさんの名づけ親は、北野武さんだと言われています。
(なんたって本名が山田清志ですから、そのままだとちょっと華やかさが足りません)

 

茶髪でイケメンの氷川きよしさんは演歌歌手として登場した時、それまで地味目だった演歌界が急に華やかになりました。

 

「演歌界の貴公子」と呼ばれている氷川きよしさんですから、どんな香水を愛用しているのか興味がありますよね。

 

その香水はブルガリ マンのようです。

 

大人の男性の香りとして選ばれることが多いのがブルガリマンです。

 

シトラスとスパイシーさもあり、持続性はやや長めです。

 

力強さとエレガントさを併せ持つ男性のためのフレグランス。洗練された美と鋭い感性がデザインに反映され、ブルガリらしいすばらしくエレガントで革新的かつ荘厳さがある時代を超えたパッケージやボトルデザインとして表現。感覚を目覚めさせるようなフレッシュ感があるトップから、気高く、男性的、感覚に訴えるようなミドルノートへ。ラストは強烈に惹きつけられるセンシュアルな香りに。

 

ウッディ系が好きな人や甘い香りが苦手の方にもおススメです。

 

女性がつけるにはちょっと、難しいかもしれませんが、男性向けのプレゼントには、クールな香水なので非常におすすめですよ!

当サイトおすすめの香水↓


氷川きよしのオネエ疑惑の真相と結婚は?

芸能界には福岡出身の人が多くいますが、大御所のタモリさんや歌手の森口博子さん、人気芸人の博多華丸さんとはみんな同じ中学という共通点から交流があるそうです。

 

それにしても、豪華なメンバーですね。

 

氷川きよしさんはスイーツ作りがプロ並みと言われているので、料理好きのタモリさんと話が弾むのではないでしょうか。

 

さて、若く見える氷川きよしさんですが、現在38歳なので結婚の予定が気になりますよね。

 

実は、氷川きよしさんにはオネエ疑惑があり、それが原因で結婚が遅れているのではないか、とみられているようです。

 

2010年にスクープされた、俳優の松村雄基さんとの熱愛疑惑はかなりの衝撃がありました。

 

また、2014年にはマネージャーへの暴行や暴言で、ダークなイメージになるかと心配されたました。

 

しかし、氷川きよしさんにはなんといっても歌があります。

 

KIYOSHI名義でポップスも歌う器用さもあるので、ファンのためにもいい歌と素敵なステージを見せて欲しいと思っています。

 

そして、いいご伴侶が見つかることを祈っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水