田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

女性芸能人の香水

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います

 

2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一さんと結婚し話題になりましたが、最近ではテレビで見かけることが減って、寂しく思っている人もいるかもしれませんね。

まずは、プロフィールから。

田中美保 プロフィール

氏名:田中美保

生年月日:1983年1月12日

年齢:33歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:167㎝

所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

代表作:「プチセブン」「non-no」他

田中美保が愛用するランコム ミラクをご紹介

数々のファッション雑誌を飾ってきた田中美保さんですから、ファッションやおしゃれセンスは抜群で、どんな香水を選んでいるのか興味がありますよね。

 

田中美保さんが愛用しているのはランコム(LANCOME) ミラクです。

 

淡いピンク色のボトルの可愛らしさや、爽やかさと甘さのあるフローラルな香りで人気があります。

 

レディース マグノリアとライチ、ジャスミンのせつなくなるようなブレンドが心を掴んで離さない、時代を代表する香り

 

女性らしく優しいイメージなので、キュートな田中美保さんにピッタリマッチしますよね。

 

淡いピンク色のボトルなので、なんだか恋愛運もUPしそうな予感がしてきます。

 

この香りは、男性からも女性からも評判がいいんです。

 

有名人にもランコムミラクを選ぶ人が多く、後藤真希さんも愛用している一人みたいです。

 

ヘビーユーザーも多いタイプの香水なので、人生を共にしてくれる香水になるかもしれませんよ♩

旦那稲本潤一と北海道生活?

旦那さんの稲本潤一さんが2015年に「コンサドーレ札幌」に移籍したことで、北海道で生活しているお二人。

 

田中美保さんのインスタでは、ツーショットもあり2人の仲の良さが伝わってきます。

 

田中美保さんは、2015年から札幌テレビ放送で放送されている「どさんこワイド179」のレポーターとして活躍しているそうです。

 

地元の人気情報番組に出ているということで、北海道民の間では田中美保さんの人気も知名度もグングン上がっていることでしょうね。

 

仕事もプライベートも順風満帆で、かなり羨ましいです。

 

お子さんはまだですが

 

1人目は男の子、2人目は女の子が理想

 

これはデリケートな問題だし、夫婦仲はすごくよさそうなので、そーっと見守ることにします。

 

まだまだ年齢も若いですしね

 

北海道に行く機会があったら、田中美保さんのリポーターぶりをぜひチェックしてみたいと思っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水