チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

女性芸能人の香水

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」

 

劇中では様々な困難に翻弄されるヒロインのチョン・ユジン役を演じたチェ・ジウさん。

 

年齢を感じさせない肌の綺麗さ、上品な顔立ちに好印象を抱く方も多いのではないでしょうか。

 

最近は政治の場でもプロモーションを担当するなど、幅広い活躍をしていますよね。

ここで、チェ・ジウを改めてご紹介します。

チェ・ジウ プロフィール

チェ•ジウ プロフィール

氏名:チェ・ジウ(本名チェ・ミヒャン)

生年月日:1975年6月11日

年齢:40歳

血液型:A型

出身地:韓国釜山広域市

身長:174cm

代表作:冬のソナタ、天国の階段、怪しい家政婦

チェ・ジウが惹かれた香りトウス H2O

ドラマなどの劇中で演じるのは女性の強さと優しさを兼ね備えている役が多い彼女。

 

2011年の東北地方大震災の際には、すぐさま義援金として2億ウォンを日本に寄付してくれたんですよ。

 

実際の性格もとても心優しい女性なんですね。

 

そんな彼女が愛する香水はトウス H2Oです。

 

ボトルデザインはティアドロップ型で、可愛い見た目ですね!

 

環境に対してとても配慮された商品で、容器は分解性のあるリサイクル品を使用しており、
香水の売上は一部が寄付金になるという珍しい商品です。

 

香りはというと、つけはじめはオーガニックのレモンやラベンダーの爽やかな香りが広がっていきます。

 

時間が経つにつれて、ジャスミンやローズなどの甘い香り、サンダルウッドやアンバーのシックな香りに変化していきます。

 

きつくなり過ぎない自然な香りなので、お仕事時や自然派なデートの際などに付けるのがオススメです!

当サイトおすすめ香水↓


チェ・ジウの新恋人とは?結婚まで秒読み?

今年で40歳を迎えるチェ・ジウさん。

 

仕事に精を出して活躍している為か、結婚歴はありません。

 

数々の恋愛報道はされてきましたが、その中でもドラマや映画で活躍している6歳年下の俳優イ・ジヌクさんとは4年間の長きに渡って交際していました。

 

お互いに公認のお付き合いでしたが、その事がお互いの負担になってしまい、結果破局してしまったそうです。

 

現在は、バラエティ番組でも活躍中である5歳年上の俳優イ・ソジンさんとの熱愛が囁かれています。

 

以前にも共演歴がありましたが、イ・ソジンさんが出演しているバラエティ「花よりおじいさん」でのゲスト参加で恋愛関係に発展したのだとか。

 

お互いに芸能生活が長く、数々の出演作もある人気俳優同士ですので、世間ではお似合いカップルと評判な様です。

 

抜群のスタイルを活かしたウエディング写真が見られる日が来るのも、そう遠くないのかもしれません!
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ