ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

女性芸能人の香水

ケイトウィンスレットといえば映画タイタニックが印象的ですよね。

 

今回はそんな彼女の愛用している香水と彼女を取り巻くゴシップについてご紹介していこうと思います。

 

彼女の3度目の再婚の噂は本当なのか気になる人はご一読を!


まずは簡単なプロフィールから。

ケイトウィンスレッド プロフィール

氏名:ケイトウィンスレッド

生年月日:1975年10月5日

年齢:40歳

身長:169センチ

血液型:A

出身地:イングランド・バークシャー

代表作:『タイタニック』『エニグマ』『アイリス』『ネバーランド』『愛を読む人』

ケイトウィンスレットのお気に入り クリスチャンディオール ジャードル

ケイトウィンスレットの愛用香水はクリスチャンディオール ジャドールです。

 

この香水はまず瓶が非常におしゃれなんです。なので、女子にはたまらない香水かもしれませんwインテリアにはもってこいですよね。

 

砂時計っぽい!なんて言われることもよくありますが、、、

 

既に発売されて20年近くたちますが、未だに独自の地位を確立している香水と言えるでしょう。

 

他の香水で似た香りはなかなか出会った事はありません。

 

特徴としては、ローズ、マンダリンのフローラル系の香りが中心です。

 

その特徴から自分を強く持ちたいという考えを持っている方が願掛けのような意味合いでつけることも多いそうです。ケイトウィンスレットも自分の道を行く!

 

という感じの強い女性ですので、意思の表れとしてこの香水を使っているのかもしれませんね。

妊娠疑惑について

この疑惑が出たきっかけはアカデミー賞の授賞式での仕草が原因でした。

 

それは受賞した際に周りの人々がケイトウィンスレットのお腹を触り、

 

彼女もそれに対し笑顔で答え、お腹をさすりながら笑ったことが妊娠疑惑を生みました。

 

ですが、本人自身は妊娠疑惑を否定しており、

 

「100%ないわ」と答えており、あの時のドレスのお腹を触る仕草はドレスの肌触りを確認していたと答えています。

 

ですが、ドレスの肌触りをアカデミー賞を受賞した時に確認するかな?

 

という疑問はありますよね。

 

「えっ!?今?」っていう感じですよね。

ケイトウィンスレット3度目の再婚

ケイトウィンスレットは今回の3回目の結婚までに2回の離婚を経験しています。当たり前なのですが。

 

1人目はジム・スレアレプトン、

 

2人目はサム・メンデス、

 

そして今回の3回目ではネッド・ロックンロールとの再婚を果たしています。

 

ネッドはヴァージングループを率いる実業家のリチャード・ブランソンの甥にあたり

 

本名はアベル・スミスと言います。まさに玉の輿という感じですかね。

 

でも彼女も大きな資産を築いているので、

 

お金持ちかどうかはあまり気にならないのかもしれませんね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水