愛用時計

錦織圭の愛用時計タグ・ホイヤーFormula1とその魅力

世界を舞台に大活躍している、テニスプレーヤー錦織圭選手。

 

錦織圭選手の活躍により、幅広い世代でテニスが大ブームになっています。

 

さて、錦織圭選手と言えば恋の噂も数多く、福原愛さん、宮里美香さん、坪井保菜美さんとアスリート系美女が続き話題になりました。

 

現在は、モデルの観月あこさんとの交際が、本当にいろんな意味で(笑)注目されています。

 

今回は、そんな錦織圭選手の愛用の時計について調べてみたいと思います。

錦織圭 プロフィール

本名:錦織圭

生年月日:1989年12月29日

年齢:26歳

身長:178cm

血液型:A型

出身地:島根県

錦織圭の愛用の時計はタグ・ホイヤー Formula1

錦織圭選手が愛用している腕時計は、TAG Heuer Men’s CAU1115.BA0869 Formula 1 Stainless Steel Watchです。

 

Formula1(F-1)からインスピレーションが湧いたというこのモデル、存在感があってカッコいいですよね。

 

ステンレスとブラックセラミックのコンビがクールですし、防水も200Mと優れているのでレジャーにもピッタリです。

 

タグ・ホイヤーは錦織圭選手のスポンサーです。

 

契約料は公表されていませんが、恐らくン千万円?ではないかという噂がありますから、凄いですね。

 

ちなみに、錦織圭選手とタグ・ホイヤーのコラボ「アクアレーサー AirK2 日本限定モデル」が2014年に発売されています。

 

興味がある方は、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

タグ・ホイヤーと豪華なアンバサダー達

タグ・ホイヤーと言えば、世界中に愛用者が大勢いますが、その知名度を上げたきっかけとなったのは、何と言っても映画「栄光のル・マン」です。

 

主演のスティーブン・マックイーンがタグ・ホイヤーのモナコを身に着けていたことが大きなきっかけになっています。

 

当時は、F1レーサーはもちろんのこと、大勢の人がこぞってタグ・ホイヤーのモナコを身につけたそうですから、すごい影響力ですよね。

 

マックイーンは、撮影だけではなく、プライベートでもタグ・ホイヤーを愛用していたそうです。

 

ここで、その豪華すぎるアンバサダー達を一部ご紹介しましょう。

 

レオナルド・ディカプリオやキャメロン・ディアス、以前エントレでまとめたブラッドピットなど、そうそうたる名前が挙がります。

 

また、レーサーのジェイソン・バトン、サッカーのクリスチャーノ・ロナウド、伝説のF1ドライバーのアイルトン・セナなどなど・・・

 

タグ・ホイヤーのアンバサダーを務めるのも、もはや有名人としてのステイタスの一つかもしれませんね。

 

一生付き合える時計を探している人にも、タグ・ホイヤーはおすすめです。

関連記事

  1. ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史
  2. 伊藤英明さんが愛用するSUUNTOの時計と、大ヒットした海猿につ…
  3. モデル新川優愛の愛用するICE-WATCHの時計と美脚を作るダイ…
  4. 青山学院卒の知的系タレント ホラン千秋を象徴するマイケルコースの…
  5. 佐藤ありさは老舗CITIZENのフェミニンな時計で仕事も恋愛も順…
  6. 復活したお笑い界の毒舌王ヒロミと高スペックなスントの愛用腕時計
  7. 松坂桃李のクラシカルなアルマーニの愛用時計と名前に隠された両親の…
  8. 「なりたい顔1位」モデル西内まりやが愛用するROMAGOの時計と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP