人気俳優小栗旬のカジュアルシーンにピッタリな腕時計Tendenceの秘密

愛用時計

スラッとしたスタイルと、シャープな顔立ちで多くの女性から人気のイケメン俳優、小栗旬さん。

 

2014年にフジテレビで放送されたドラマ「信長協奏曲」で戦国時代にタイムスリップした心優しい高校生を演じて、大ヒットしました。

 

その後も話題作への出演が続き、役者生活としては順風満帆な彼。

 

実生活では、2012年にドラマで共演された山田優さんと結婚。現在は2歳になる娘さんがいます。最近は山田優さんが激ヤセして、小栗旬くんの浮気を心配しているのでは。。。。という物騒な噂も聞かれますが、、

 

そんな彼の愛用時計を紹介致します。

小栗旬 プロフィール

氏名:小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

年齢:33歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:184cm

代表作:「花より男子」、「クローズZERO」など

イケメン俳優御用達の時計は大きな文字盤がインパクト大!

小栗旬さんが愛用している時計はTendence(テンデンス) 02036010AA (TG460010)ラウンドガリバー クロノです。

 

重厚感のある黒のカラーリングと、シリコンラバー素材を使用したストラップデザインがとても男らしいイメージですね。

 

何より印象的なのは、手首を覆ってしまうほどの大きさのある横幅5cmの文字盤です。

 

インパクトはかなり強いですが、色味や装飾が少ないデザインなのでビジネススタイルにも合せられます。

 

また文字盤の中央には日付表示や24時間、60秒、60分といった3つのクロノグラフがデザインよく配置されています。

 

10気圧防水といった高い防水機能があるので、マリンスポーツなどのレジャーにも使えるのが嬉しいところですね!

この時計の発売元であるTENDENCEは2007年に誕生したばかりの新規ブランドです。

 

 

ロレックスやオメガなどの多くの高級ブランドが生まれているスイスで誕生しました。

 

そのユーモアある洗練されたデザイン性は、多くの有名人にも愛用されています。

 

香取慎吾さんをはじめとするジャニーズアイドルや、オードリーの若林さんをはじめとした芸人さん。

 

また、道端ジェシカさんやhitomiさんなど、男らしさのある女性芸能人なども愛用しています。

 

有名な時計ブランドには飽きてしまった‥人と違う物を取り入れたい!という方は是非、使用してみてはいかがでしょうか?